Page 12 of 14 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 LastLast
Results 111 to 120 of 132
    Player RAM4's Avatar
    Quote Originally Posted by Nigihayahi View Post
    未だに魔神印章BFの募集シャウトを聞いたことないんですが、
    これは想定内なんでしょうかね。
    折角戻ってきた人達がまた居なくなる予感がします。
    日曜日に数時間シャウトして集まらなくて立ち消えになったのなら見たことあります。
    オーブ提供者総取りですらオーブあるほど人がいないのが現状

ログインキャンペーンや11周年で入手激増の今月だけ多少あって、来月以降増える目星がつかないんですけど
    印章交換もいつ実装するかわからない状態ですし、AF強化やBCリニューアルは特に目玉コンテンツにするつもりはないんでしょうね
    (5)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    AF109着てる人を極稀に見かけますが、
    今の雰囲気のままだとLSメンバー身内onlyとかで
    このままこじんまりとBF終わりそうですね。
    (4)
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Player Zurazura's Avatar
    Character
    Zurazura
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Funco View Post
    昨夜、キャンペーン実施後にスカーム-シルダス333と555に行ったのですが、人王神x2がワンセットで何度か出ました。
    流しだったけど、鞄に2個流れてきました。
    印章目的じゃなかったので、ガシガシ進めましたが、神ドロップは悪くなかったかな?
    フレさん達も装備揃ってて、出遅れさん救済と戦績目的でのスカーム-シルダスに新しい目的が付随されたかも?
    経験値もバカみたいに入るデス(*'-')ノ
    自分も武器目的でシルスカ111へ3人PTでいってきたところ、6回で計25個ほど魔神がでました。
    (うち3個はAF強化するつもりのない垢に流れてショック・・・)
    他の印章は15くらいだったので、魔神は少しドロップ率高め?

また、1匹からマックス3個ドロップまで確認しました。
    ドロップ間隔は外と変わらないと思いますが、前衛1と学がヒーラーしつつ少し精霊したりで制限時間いっぱいやる感じだったので、1区画で印章が1回ドロップするみたいなイメージです。

敵は弱くてサクサク狩れて戦績も手に入りますし、結構おすすめな気がします。

というか、印章交換いつ実装されるかわかりませんし、キャンペーン終わったらドロップ激減と考えると、印章あつめは今やるしかない気が…
    (1)
    Last edited by Zurazura; 11-20-2013 at 12:20 AM.

Player Ixus's Avatar
    Character
    Ixus
    World
    Bismarck
    Main Class
    BLU Lv 99
    昨日16時あたりからカミール山脈にこもって青/シ(メインシだとなんだかぶち転がされそうで青にしましたw)
    で狩りつづけてみました、3時間目あたりから意識が朦朧とし寝落ち炸裂21時すぎまで寝てましたw
    結果、魔神3個のみ獲得(´д`)
    キャンペーン中なんでPTでやるとドロップ増えて集めやすいんでしょうけど
    所属パールのLSメンももういないしフレももう引退したんだか課金停止したのかリストにも載らない
    かといって印章のみの目的で叫んでまで人集めしたくないし・・・・・
    せめてPTだけじゃなくソロでもドロップ増やしてくれたなら・・・・
    ワイルドキーパーレイヴでは頑張っても石つぶて、ヘンルーダ(おもにマリミア、ヨルシア)
    ミッションはお話進めるだけですぐ終わってしまう
    AF打ち直し目指そうとしても印章がぜんぜんでなくて募集すらできない
    旧スカームの悲劇の再来か?なんて思っちゃったり
    モンプレは・・・なんていうかPvPがとっつきにくい、LV上げもすぐ飽きてしまう(寝落t)
    やることないです┐(´∀`)┌
    (15)

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    ってか、もう全印章をクリスタルみたいなドロップでよくね?
    よーく考えたら、そもそも印章ドロップの時間縛りが意味不明すぎるw
    旧BFやる人もいないだろうし…
    (ベヒンモスと南海キャンディーズを除く)
    いつか魔神も1:3交換来るんでしょ?
    (´・ω・`)
    それでええやん。
    (9)
    Last edited by Bergamots; 11-20-2013 at 12:41 PM.
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Player xeno's Avatar
    Character
    Xenovia
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    3日間2時間ずつ、ラーニングのついでに出るといいナァとやったところ魔神たった3枚。
    ソロだったせいもあるとはいえ、キャンペーン中にこのドロップでは終った後に更に出なくなるの?
    いくらなんでも締め付けすぎでしょう。
    一刻も早い緩和をお願いします。BFいけるくらい集まったころにはフレとか居なくなってしまうw
    (2)

Player
    ↑ ラーニングついでにソロでやったならキャンペーン終わっても変わりませんよ、PT人数が多いほど出るというキャンペーンですので。

魔神印章はたしかに集めにくいですが、すさまじく出にくいというものではないと思います。たしかに開発さんも把握してくれたように現在ついでに集まるということがないので集めにくいのであって、今後別のことで勝手に集まるようになると期待しています。

それはそれとしてBCのトリガーとしては足らなすぎるので交換の実装は早めでお願いします。
    (4)

Player Daruku's Avatar
    Character
    Daruku
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    キャンペーンでパーティメンバーの人数に応じて印章ドロップが増えるということもあり
    印章取りからして枚数集まったらそのままBFへ行くという野良シャウトをよく聞くようになりました。

こういう野良シャウトって活気づいていいなぁと思いました。
    ただもうすぐキャンペーンが終わってしまうのがほんと残念・・。
    (6)

Player Rukar's Avatar
    Character
    Mofyu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    いっそ、経験値を魔神印章に変換できるようにしちゃうとかどうでしょう
    1~2メリポ=1印章 くらいで
    (11)

Player
    LSメンと印章取りからBF戦までやったついでにドロップに関して集計してみました。
    場所はマリアミ渓谷で、印章取りした時間は2時間18分。6人PTで討伐数400匹でした。
    ・魔神印章64個
    ・魔王印章54個
    ・魔人印章41個

魔神のドロップは思ったよりも良かったです。
    (3)

11. 11-28-2013 10:22 AM
    Reason
    暴言・侮辱・誹謗中傷にあたる内容が記載されていため削除いたしました。

Page 12 of 14 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 LastLast