Page 11 of 18 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 ... LastLast
Results 101 to 110 of 177
    Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by CClemon View Post
    ピクシーを持ってないと割かし多頻度にピクシーがドロップするのに、ピクシー持ってると、ピクシーがドロップすることは無かったです。
    ということは、ソロで、ピクシー持ってれば、ピクシーと同じ箱に入ってる守りのドロップ率が実質的に上がるんじゃ?!
    その場合は単に「何もドロップしない」んじゃないのかなぁ……?

今回のもぎヴァナも楽しかったです!
    ララブのしっぽ漬けのレシピ、ゴブリンドリンクを越える衝撃でした。でも言われてみれば筋は通っている……ある意味くやしい、やられた!(笑)
    あとヒロインの年齢話も楽しかったです。
    そしてやっぱり私はこれからもシーフでベヒーモス様に突撃する気がする(笑)。お肉!お肉!

あ、アイテムソートについてのお話がなかったのだけが残念でした。
    (10)

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんばんは。

漬物に、石と樽・・ これが難関でしたね。きっと。
     食材というか、食べるものじゃないから。 

使ったら、漬物とは別に、使用済みの漬樽(家具)ができないとおかしいですね!

(2)
    11周年おめでとうございます。

Player
    Quote Originally Posted by CClemon View Post
    ピクシーを持ってないと割かし多頻度にピクシーがドロップするのに、ピクシー持ってると、ピクシーがドロップすることは無かったです。

ということは、ソロで、ピクシー持ってれば、ピクシーと同じ箱に入ってる守りのドロップ率が実質的に上がるんじゃ?!
    1個500万で買えたらラッキー!な時代に49戦、
    内20戦以上はPT全員にピクシーもたせてやりましたが、
    なんも出んだけですね。
    しかしまさかトレハン関係無いとは・
    毎回10-12まで付き合わせたみんなに申し訳ない・・
    (1)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player CClemon's Avatar
    Quote Originally Posted by Akatsuki View Post
    1個500万で買えたらラッキー!な時代に49戦、
    内20戦以上はPT全員にピクシーもたせてやりましたが、
    なんも出んだけですね。
    しかしまさかトレハン関係無いとは・
    毎回10-12まで付き合わせたみんなに申し訳ない・・
    昔、ハズレレアアイテム持ってればアタリが出易いと聞いたことがあって、私もソロでピクシー持って、何十戦もやったクチです。
    メインアカウントの方はピクシー 出た後、すぐ出ましたが、2アカ分は、恐らく40戦以上やったところで、漸く出ました。もちろん、毎回の様に、シーフで11まで上げて。

ピクシーもっても出難いことも確かなので、関係無いのかなぁ。

同じ箱に入ってて、どちらがドロップするか判定してるんだとしたら、ピクシーが出ない様にしたら、守りが出るしかないと思うんですけど。きっと影響しない様にしてるんでしょうね。
    (0)

Player erio's Avatar
    同じ箱に入ってて、どちらがドロップするか判定してるんだとしたら、ピクシーが出ない様にしたら、守りが出るしかないと思うんですけど。きっと影響しない様にしてるんでしょうね。
    メナスのボスドロップなんかといっしょで所持しててドロップかぶった場合ドロップが減るだけなんでしょうねえ。

しかし下位はトレ版関係なし、上位はトレハン必須な認識でいたので目から鱗でした。
    4キャラ分そろえるのに全員シーフ上げてトレハン装備そろえたけど無駄な努力だったなあw
    (2)

Player Hanaya's Avatar
    ここらへんは貴重なトリガーと期待や気持ちがいりまじるので難しいですなぁ。
    おいらもリダがTH上げたい方のときは心情を察して黙って従ってました^^
    勿論自分の番はガンガンWS打ってできるだけ早く沈めてましたが

順番待ちがいた時なんかはTHPTだと申し訳なくて、、、、分かってる人だったら怒ってるだろなぁと戦闘中いたたまれなくなったりしました;;
    (2)
    Last edited by Hanaya; 02-13-2016 at 01:39 AM.
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    明日バージョンアップも控え、突如の異動発表もありゴタゴタ中と思いますが、
    もしよろしければ明日の放送でちょっと触れていただきたいことがあります。

以前メジャーバージョンアップ終了のお知らせの際、
    今後新しい、例えばデュナミス2みたいなものは無理と仰られていた記憶があります。
    ですが、明日実装されようとしているアンバスケードは新しいコンテンツかと思います。
    そうなると、今後はメジャーバージョンアップと比べ何ができなくなるのでしょうか?

私の理解力の問題かもしれませんが、
    今後できること・できないことを今一度教えていただきたいです。
    (8)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    今回も楽しくもぎヴァナを拝見させていただきました。
    星唄が完結してこの先ももぎヴァナ続くの?な流れでしたのに、
    続いているばかりか回を追うごとにグレードアップしてますねぇ(笑)
    (まだ見てない方のために自主規制♪)の詠唱中断は笑いのツボにクリティカルでしたw
    今後にも期待しています。
    (4)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    もぎヴァナ、お疲れさまでした。毎回あっという間ですね~。
    久しぶりに松井さんチャレンジ!のコーナーも見れて大満足ですヽ(´ー`)ノ
    伊藤さんのお手紙にもうるうるしてしまいました……。

今回もニコ生のアンケート機能が活用されていましたが、やはりYouTube視聴組としては参加できないのが残念です。
    リアルタイムで参加は難しいとは思いますが、Twitterにもアンケート機能ができましたので、こちらにも項目を立てて、放送後に参照してもらうような形にはできませんでしょうか……。Twitterで普段発言してない人も、アンケートなら参加してみようかなと思ってくれるかも知れませんし。
    (2)

Player Eiiti's Avatar
    Character
    Eiiti
    World
    Leviathan
    Main Class
    GEO Lv 99
    YouTube版で、第25回もぎたてヴァナ・ディールを夜9時から少しだけライブで視聴できました。
    ニコニコ生放送版だけでなく、YouTube版でもコメントが出来る様になってた。いつからなんだろう?
    ライブで、もぎヴァナを視聴してたのは随分前だったのでビックリしました。
    夜8時からという時間帯は、FFXIにおいてyellでコンテンツの主催や参加が増える頃なので、
    ライブで観ても、後から録画で観ても同じだったけど判断してたんだけど、
    コメントを書いたり、コメントを読んだりしたいならライブじゃないと出来ないと思うから、
    YouTube版もライブで視聴する人が増えるかもしれませんね。
    (5)

Page 11 of 18 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 ... LastLast