Page 17 of 17 FirstFirst ... 7 15 16 17
Results 161 to 167 of 167
    Player
    ログインキャンペーンは12年目に入っても続くんですかね?

「普段使いもしない倉庫キャラでログインログアウトを繰り返す作業」というのは本当に気だるいです。
    「自分たちでコンテンツへ取りにいく」というのを「遊ぶ」というと思うんですね。

昔のように「楽しい」「ワクワクする」ようなコンテンツであれば、こういうキャンペーンは要らないと思うんです。
    力を入れるところは、いつもゲーム、コンテンツであってほしいです。
    (10)

Player xulong's Avatar
    Quote Originally Posted by Ruronto View Post
    ログインキャンペーンは12年目に入っても続くんですかね?
    私は存続…とまではいかなくとも、年に一回くらいはこういうキャンペーンがあってもいいかもしれないと思っています。
    もっとも、このキャンペーンで出てきたアイテムが完全に実装されたらその限りではないのですが(私的筆頭:ゴブリンシチュー880)。
    倉庫とまではいかない、サブキャラを育てている方々にとってはちょうどいい底上げになるのでは?
    (3)

Player
    Quote Originally Posted by xulong View Post
    私は存続…とまではいかなくとも、年に一回くらいはこういうキャンペーンがあってもいいかもしれないと思っています。
    もっとも、このキャンペーンで出てきたアイテムが完全に実装されたらその限りではないのですが(私的筆頭:ゴブリンシチュー880)。
    倉庫とまではいかない、サブキャラを育てている方々にとってはちょうどいい底上げになるのでは?
    アドゥリン発売で新しくキャラを作って始めましたが、かばんクエって困難ですか?
    鯖によるのかもしれませんが、今はフェイスもあるしクエストや金策のための素材集めは
    だいぶ楽になったのではないかと思うので必要だとは思いません。

倉庫キャラのかばん拡張を支援するという状況はおかしいと思います。
    サックが実装されてすぐにまたかばんが一杯になってしまったように、根本的な解決策を考えないと
    これからもずっとレム物語全十章や素材など、増え続けるアイテムを管理し続けなければならなくなります。
    スタック出来ないアイテムをスタック出来るようにするとか無茶苦茶だと思います。
    コンテンツやうちなおしを変えるとか、プレイヤーの意識やプレイスタイルを変えるとかしないときりがない。

それにこういうアイテムを実装したりキャンペーンをすると金策にする人がいなくなると思うし
    なんの苦労も達成感もなくなり、ただなぞるだけって感じになっちゃいませんか?
    実際に取りに行ってみると簡単に取れて、いい金策になったりするのに、そういう遊びの幅を狭めている。
    トリガーなんかもそうです。

「ずっとFF11をやってるけど、なかなか進められない。」とか
    「(香味石など)本当に必要なアイテムが取れない。」とか
    そういう人を支えるのならわかりますけど、現状はもうやり過ぎだと思います。
    開発の人たちも苦労して作ってきたコンテンツをこんな形でパスされて平気なのか?と思います。

大変すばらしいクオリティだったチョコボスーツや、各種変身アイテムなども
    普通に配ってしまって本当に勿体ないなあと思います。
    毎年同じイベントを繰り返して盛り下がってるイベントの報酬とかにすれば
    少しはイベントに向かうきっかけになり得たと思うんです。

なんかもうキャンペーンありき、キャンペーンのための景品になってると思うんですね。
    (6)

Player
    あれ・・・・今回は合成スキルあぽーは無しですか?
    倉庫に素材たくさん貯めておいたのにな・・・・・・・無念
    (2)

Player
    合成キャンペーンに関しては、慎重にするとかなんとかって発言ありましたよね。
    前のがいわゆる実験段階だったかもしれません。今後どうするかしだいですが、
    今回は見送りみたいですね。
    (1)

6. 03-11-2014 09:11 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player mistrar's Avatar
    Character
    Falon
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 8
    スカーム3の綺麗な漆黒蝶の翅と、レアトランスラリーが滅多にとれず、武器・装備が
    強化ができず、オグメすらできません。

特別キャンペーンに、レアトランスラリーの確立2倍・綺麗な漆黒蝶の翅のドロップ2倍・レム物語ドロップ2倍が、
    あってほしかった。
    (5)

Player sasukenee's Avatar
    Character
    Stinglay
    World
    Carbuncle
    Main Class
    DNC Lv 99
    昨年実施された、現役冒険者さんありがとうキャンペーンについて

突然の内容になってしまい、申し訳ありません。

上記のキャンペーンの対象期間中課金しており、たまにログインしておりましたが、キャンペーンコードが送られてきた12月は仕事の都合上ログインできず、当時アカウントに登録していたメアドにメールが送られてきていたのは確認したのですが、約3ヶ月程度課金もせずに放置しておりました。
    最近、ようやくログインできるようになったため、当キャンペーンの特典を受け取ろうと思いましたが、プロバイダ変更でメアドも変わり、当時キャンペーンコードが記載されたメールも消去されてしまった為、当キャンペーンの特典を受け取る事ができません。

公式では再発行はできないと公言されていますので、このような場合でも新たにキャンペーンコードを受け取る事はできないでしょうね?

これができたら、悪用する方も出てきてしまうでしょうし…
    (1)

Page 17 of 17 FirstFirst ... 7 15 16 17