Page 1 of 2 1 2 LastLast
Results 1 to 10 of 16
    Community Rep Forturyino's Avatar

10月4日(金)~10月10日(木)までの投稿一覧

望月:今週のまとめの時間です。

松井:10月のバージョンアップを行いました。モグケースの追加といったシステム関連を始め、モンプレやジョブ関連の調整も行いましたが、いかがでしょうか?今月のバージョンアップへの感想や今後のバージョンアップに関する要望などこれからもどんどんフィードバックをお願いします。

伊藤:今回のバージョンアップでは、モグケースを筆頭に、モグハウスへの宅配機能追加、タイトル画面の音量調整といったシステム関連に力を入れたんですが、使い心地はどうでしょうか?

藤戸:そうですねー。自分も皆さんの反応が気になります。

望月:ありがとうございました。それでは今週のまとめです。

======
    ※10月4日(金)~10月10日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
    Click image for larger version

Name:	131011.jpg
Views:	150
Size:	66.0 KB
ID:	8163

戦術/ジョブ関連
    • バージョンアップを語るスレ 1
    • バージョンアップを語るスレ 2
      松井:魔法命中スキル+の説明がわかりづらいものになってしまい、申し訳なく思います。11月のバージョンアップで明確な値として記載しますので、今しばらくお時間をください。この件も含め、今後は皆さんによりわかりやすい説明を心がけ、説明不足にならないようにします。

その他
    • フジトのひとりごと。
      藤戸:イスに対する皆さんの熱い要望をひしひしと感じました。やっぱり、プライベートビーチ?ではくつろぎたいですよね。
    • モグガーデンの情報はこちら!
      藤戸:畑のランクアップ速度についてお伝えしました。ちょっとランクアップには時間がかかってしまいますが、収穫を続けていけばいつかはランク5に到達できますので、ご理解いただければと思います。

======

松井:11周年記念企画、"11"日ということもあって色々始まっていますが、個人的にはアルトニアのShadow Lord(アルコール入り)が気になります。もし、グラスを片手にたたずんでいる松井を見かけたら、優しくしてくださいね。

藤戸:自分は早速行ってきました。コンテストで選ばれたスィーツ、「女王の王冠」や読み物関連のイラストをいつも書いてくださる有田満弘さんの原画展など見どころがたくさんありましたよ~。皆さんもぜひいってみてくださいね。11月にはナナーミーゴスのライブもあります。こちらも楽しみですね。あと今日の深夜から3日間限定の「11周年記念キャンペーン」を行います。一部のバトルフィールドで五行素材やボナンザクーポンが落ちたりするようになるので、この3連休を通じて遊んでみてください!

望月:以上が今週のまとめです。皆さんありがとうございました!
    (21)

Player setu's Avatar
    Character
    Setuco
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WHM Lv 99
    今回のバージョンアップは高かった血圧が下がった感じでしょうか。
    鞄に余裕が出来たので、今まで荷物整理に使っていた時間をアクティブな活動に回せそうです。
    引き続きユーザビリティの向上に期待。

ただ今回はワクワク感の薄さは否めませんでした。11月の情報を楽しみにしています
    (15)
    祝新ディスク

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんばんは。
    今週もおつかれさまでした。
    私も、三連休ですし週末FF11いろいろやりたいです。ヽ(´ー`)ノ

今回は、UI系の改善が良かったと思います。
     ・ ウィンドウエフェクトカット ・・・ ものすごく快適になりました。(11年もなぜこんなウェイト入れてたんでしょう・・)
     ・ オープニング画面の爆音カット ・・・ 夜中近所迷惑で冷や冷やものでしたよ・・
     ・ 宅配 送付の追加 ・・・ 倉庫キャラでのアイテム転送するための時間が大幅に短縮されました。

上の2つは、直ぐにできそうなことなのですぐにやるべきでしたね。長時間FF11と付き合う上で、操作感は本当に大事だと思います。

では、よい週末を。
    (16)
    11周年おめでとうございます。

Player
    タイトル画面の音量調整とモグケースめちゃくちゃ嬉しかったですっ!!
    宅配もポストまで往復しなくて良いし待ち時間も短縮されたしで大変使い勝手が
    良くなっていて実に快適になりました

案件山積みであろう中、とても辛く思っていた部分に手を入れて下さって
    本当に感謝しています
    更にのんびり親友と共にヴァナライフを楽しめそうです、ありがとうございました
    (11)

Player Tiaris's Avatar
    Character
    Tiaris
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    モグケースの追加、モグハからの宅配機能の追加、タイトル画面の音量調節、どれもとても助かりました。
    ありがとうございます。

あ、これはないしょの話ですが、
    http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/11103/detail.html
    ゼロスオーブとビアオーブが魔人印章で貰えることになってますよ。
    まおーの方じゃないとたぶん交換できないんじゃないかという気がします。
    (3)

Player Eiiti's Avatar
    Character
    Eiiti
    World
    Leviathan
    Main Class
    GEO Lv 99
    タイトル画面の音量調整はパソコンで調整してあるので不満を持ったことは無く、
    倉庫キャラを持たない私にとってモグハウスでの宅配機能の追加は
    ギルを回収する度に一回、操作が増えてしまった事になるので、あまり嬉しいとは感じていませんが、
    モグケースは、とても嬉しいです。
    (0)

Player Rukar's Avatar
    Character
    Mofyu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    突然の発表で驚きましたが、BFのキャンペーンいいですね~
    フレやLSメンバーなどと一緒にわいわいしながらBF回っています
    (5)

Player hanagesin's Avatar
    Character
    Marius
    World
    Valefor
    Main Class
    NIN Lv 99
    モグケースは率直にうれしいですありがとうございました。
    これで一杯で交換を見送っていた装備品などに手を出せそうです。
    (4)

Player Lasia's Avatar
    誰もツッコまないけど、イベント告知欄の必要オーブが魔王印章と交換のオーブのところまで魔人印章と書かれてるのは仕様変更?書き間違いかな?
    (4)

Player Kelary's Avatar
    システム面の向上は素直に喜ぶべきバージョンアップでした。

これで三国の倉庫で、調度品による別荘の作成が可能になりましたw

足回りの強化は、11月の布石となるか。
    期待しつつ、モグハウスをデコレートしてきますw
    (8)

Page 1 of 2 1 2 LastLast