Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 16 of 16
    Player Type08-Ikkyu's Avatar
    倉庫行く度に聞かされる「ペーッペッペペー!」が無くなったので◎です。
    モグハウス引き籠ったまま宅配も◎ですね。預かり帳モグの訪問と、ついでに競売担当も呼んで欲しい位。

フジトさんが心配してた、エリアチェンジ後のアイテム表示と魔法表示ですが、若干前より早くなった気がします。
    細かく言えば、ログイン→システムメッセージが出る→即チャットモードをLSに切り替えられる。これも早くなった。気がする。
    とてもいい感じです('Д')
    (3)
    そろそろ呼び出しペットに乗れても良いと思う。

Player Mushusu's Avatar
    Character
    Mushusu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    連休、お仕事でちゃんと入れないのですがBFの特別版は3日間しか本当にないんでしょうか・・
    今回は特に前日の23時に公式発表しかなくて、情報もすぐにわかる感じではありませんでし不親切です。

週末に行われることが多い経験値倍増キャンペーンもまだ1回しかやれたことがありません。
    ちゃんと入れるときに入らないから悪いと言われれば、それまでですけれど それじゃぁ救いがないですよ;
    (11)

Player Nein's Avatar
    告知が公式ページにしか乗らないのは、何故なんでしょうか・・・?
    二週間ぶりにログインし、フレから、あれこれ情報を聞きました。
    フォーラムは欠かさず、チェックしているのですが、公式ページまでは手が回りません。

サプライズ企画なのかもしれませんが、こういう事はキッチリ告知して欲しいですね。
    私は、FF11をほぼ見限っております。
    ただ、一抹の希望を持って状況を静観している方は、私の他にも多数いると思います。
    そういった人達に対するアッピールは、公式ページだけでええんでしょうか?

各種リンクを駆使して、ユーザを呼び戻す事を行って欲しいと思います。
    (11年もやってきたゲームに愛着が無くなるわけないですよ。
    (13)
    2013年11月17日 全キャラクター課金停止。
    サービス開始半年からプレイ開始して、約11年。一旦さようなら、ヴァナ・ディール
    好意的なVUが出れば、課金は即復活させますよー。
    LS最後のイベントの為、限定復帰中(12月のみの予定が課金きり忘れ、2月まではプレイすることに・・・)

Player algal's Avatar
    Character
    Alzus
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Nein View Post
    告知が公式ページにしか乗らないのは、何故なんでしょうか・・・?
    二週間ぶりにログインし、フレから、あれこれ情報を聞きました。
    フォーラムは欠かさず、チェックしているのですが、公式ページまでは手が回りません。
    他のゲームが忙しくなればだんだんフォーラムとも距離が離れていくもんだと思いますが、
    そういう方は公式だけチェックしてればいいと思いますよ。
    現行のFF11の情報が載っているのは公式ページですので。
    (11)

Player
    公式もみてたんだが、、今日までみつけられんかったし、、経験値キャンペーンなんて そのページの2行
    ログインしたときに あいまいな見だしはあったけど もうちょい詳しいのがながれてもいいとおもったけど、、
    しらずに インしてる人もおおいとおもうよ、、期間も1週間はほしいし BF報酬なんかは固定化でもいいんじゃない?
    アイテムLVつかずのゴミのみになってたんだし、、(指とか投擲で1部150~200万の履歴もあったけど 6月とかで

(2)

Player Tiaris's Avatar
    Character
    Tiaris
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    どこに投稿すればよいのかわかりませんが、なんか話題が出ているのでこちらで。

3日間限定キャンペーンは「なんで早く知らせてくれなかったんだ」という声が出るくらいの好評ですね。
    印章BFの戦利品おまけキャンペーンは、ただログインするだけで貰えるとかよりも、なんかそれっぽい
    NMを倒していいものが貰えるかも!?というところに期待が膨らみます。

今日は天気もよく、いつものLSメンバーも「ちょっとツーリングいってくるわー」とのことで人数は少なめ
    でしたが、ナシ赤の3人で怪鳥のねぐら (帝龍の飛泉/魔王50)、強襲宣教師(バルガの舞台/魔人50)、
    闇黒冶金兵団(ワールンの祠/魔人50)、第2山岳分隊(ホルレーの岩峰/魔人50)といずれも初挑戦の
    BFを連戦してみました。
    スカーム2のIL113装備を揃えた3人でどれも問題なくクリアできましたし、魔人50BFはソロで挑戦されていると
    思しき方もちらほら見受けられました。ItemLevel装備によりかなり強くなった、というのが実感できました。

これを常態化するというのは簡単にはできないのだろうとは思いますが、この3連休だけに限らず、
    次回次々回の開催もよろしくご検討頂けますようお願い申し上げます。
    (13)
    Tiaris@Valefor

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2