Results 1 to 4 of 4

Hybrid View

Player Aztec's Avatar
    Character
    Freca
    World
    Valefor
    Main Class
    SMN Lv 99

スクエアエニックスID ※※※の解約済み、停止中のサービスアカウント※※※が[サービスの復活]ボタンから復活できません。

スクエアエニックスID ***の解約済み、停止中のサービスアカウント*** [JP]が[サービスの復活]ボタンから復活できません。[サービスの復活]ボタンを押すとただいまメンテナンス中となり、処理できません。他の場所のPC、別ブラウザからのアクセスも試みてます。キャシュクリア クッキーの削除、すべてやってます。ローカルの問題ではありません。いいかげん対処してください。 ***[JP]のアカウントの方も[サービスの解約]ボタンを押すとこれまた、メンテナンス中となり、解約もできません。これもやばくないですか?サポートセンターの電話まったくつながりません。あんまりひどいと、消費者センターにいいますよ。最近*** [JP]アカウント用に追加パッケージを購入しているのに、遊べないのでこれ返金ですよね。何度メールしても、別ブラウザ、キャッシュとかの返答しかなく、おまけに電話つながりません。詐欺じゃないの?アカウント復活できるとメールまで頂いているからパッケージも購入してるのに、許せない。5000円程度の金額だけど、お宅の会社どうなってるの?
    (6)
    Last edited by Aztec; 09-24-2013 at 10:54 PM. Reason: 個人情報をあえて記載していましたが、不適切なため

Player Aztec's Avatar
    Character
    Freca
    World
    Valefor
    Main Class
    SMN Lv 99
    5回ほど、スクウェア・エニックス・サポートセンターにメールしましたが、毎回、現在のところ、障害はありません、お客様の方で、今一度、キャッシュのクリア、別ブラウザでお試しくださいとの返信しかなく、しかたなく、フォーラムに書き込みました。きたない言葉もしました。スクウェアさんが多忙であるのかもしれませんが、きちんとした対応してくだされば、5回もメールしなくてもすみましたし、サポートセンターに電話する必要も無かったわけです。本日アカウントの復活ができました。対応してくださった貴社のスタッフ様にお礼を申し上げると同時に、最初にサポートセンターにメールをしてから、のべ2週間にもかかったことに疑問も感じます。
    (4)

Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    原因が何だったのかが凄くきになるのですが・・・
    (1)

Support Rep Mecruul's Avatar

このたびはご迷惑をおかけいたしました。

こんにちは。

たびたびお問い合わせをいただくお手数をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
    ご投稿いただいた症状についてですが、2013年8月27日(火) 3:00頃より2013年9月24日(火) 15:00頃まで、
    ファイナルファンタジーXIのサービスアカウントの復活が行なえない障害が発生しておりました。
    期間内にお手続きされた際のお話のご様子ですので、本障害が原因であったと考えられます。

アカウント管理システム 復旧作業完了のお知らせ(9/24)
    http://www.playonline.com/ff11/polnews/news22594.shtml

もし、障害が発生していた期間内のお手続きにあたって、別の問題が発生している場合には、
    お手数ですが登録のご本人様よりサポートセンターへご相談いただければと存じます。

現在は復旧しておりますが、このたびは長期にわたりご不便をおかけいたしましたことを
    深くお詫び申し上げます。
    (4)