Page 19 of 19 FirstFirst ... 9 17 18 19
Results 181 to 190 of 190
    Player
    Quote Originally Posted by Vorpal_Bunny View Post
    コタルディ系の見た目が好きなのでIL119装備として復活させて欲しいです。
    ヴァニアコタルディがブルーコタルディの使い回しです。
    (2)

Player Teraraider's Avatar
    ソロで倒せるようになった?からなのか街中でお洒落装備でガラティンなどの過去フォモルNMの武器を装備している人をちょくちょく見かけます。

そして普通に過去フォモルNM装備群 グラカッコイイのにコレだけなの勿体ねぇなぁ~って思いまして、w
    久しぶりに投稿してみました。

このスレに前この装備の投稿もあったような・・・なかったような・・・・

過去のカッコイイグラ装備が結構増えて少しづつ充実したお洒落ライフが遅れるようになった昨今、
    今度はこの辺の装備も是非お願いいたします!!!
    (10)

Player Teraraider's Avatar
    次のバージョンアップ?で 戦士 シーフもつかえる119ボウガンとか後衛盾とか実装されるとかいう噂を聞いて、
    侍槍の上位も一緒に実装しちゃったりしてくれても良いんですよぉ!!!!
    なんとなく久しぶりに私欲丸出しの投稿をしてみたりwwww
    (0)

Player bakura's Avatar
    Character
    Momocci
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    アダホバとかもう書かれてるようなので、あとはケーニヒ&ヘカトン装備かなぁ。ってあれ?全部免罪装備じゃん、でもグラだけ流用したら
    もう既存の免罪装備持たなくてもいいわ~って気になりそうなので、免罪装備全般のIL打ち直しを早いトコお願いします。
    (0)

Player bakura's Avatar
    Character
    Momocci
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    と、思って見直したら同じこと書かれてました!
    まぁ、それだけ希望者が多いってことで。。。。
    (0)

Player Arcelf's Avatar
    Character
    Elfarcia
    World
    Sylph
    Main Class
    BLU Lv 99
    今さらですが、何しろ自分にはちょっと手が届かないレベルの強敵なので、実装から一ヶ月も経ってようやく知りました。

11月のバージョンアップで実装された新しいウォンテッドNMのシェドゥから、オートクレールと同じグラフィックの上位性能片手剣フリッサが入手できるとか。

先にいただいたご回答からもオートクレールと同グラフィックの武器実装は厳しいと諦めていたので、非常に嬉しく思います。
    ポリシーを曲げさせてしまったのではないかとか、相当に無茶をさせてしまったのではないか等、恐縮すると同時に、松井さん並びに関係者の皆様方に心から御礼申し上げます。
    本当に、本当にありがとうございました! 

同タイミングで実装されたウォンテッドNMサラマから入手できるというアルゴルの上位品モンタント共々、いつか手に入れられるよう無理せず頑張っていこうと思います。
    それはそれとして、オートクレールの方も未だにサルベージ通いのついでにキマイラのポップを確認していることからもお察しの通り、まだ入手できていませんが・・・
    まぁそのうちゲットできるでしょう! たぶん!

さすがにサンドリアミッションで登場したあの聖剣もーーとまでは言えませんが、単に性能の良し悪しに留まらず、ヴァナの内外問わず確かな背景の物語が存在する武器が今後も増えていって欲しいと思います。
    IL制以降、バージョンアップの度に多くの武器防具が実装されて、それらは確かに優秀な性能の物が多いのですが、やっぱり僕は性能より、どこそこの誰が使っていたとか、誰から託されたとか、どんな逸話があるとか、そういった背景のある装備品にこそ面白味と価値を感じます。
    欲を言えば、FF11での登場が世界初で、後に他のRPGでも実装されるような名前も背景も完全オリジナルの武器が増えてくれることを望んで止みません。
    Wikiなり何なりの名剣聖剣のカテゴリーに名前を連ねる武器の初出がFF11で、その詳細説明が一見するだに痛々しいぐらい中二病全開のものだと、RPG好きFF11好きの武器マニアとしてはこれほど嬉しいことはありません。
    (2)
    Alljob装備可能なIL117くらいの召喚投てき装備が欲しい。

Player TiesArjum's Avatar
    Character
    Arjum
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 99
    赤魔クゥダフ NM 産のバルキリーマスクを、赤魔 98LV まで装備していました。

当時は人気過ぎて、類似のワルキューレマスクで需要を補填してましたよね...??
    人気の差は HP アップより MP アップが欲しかったのでは;;

(シャドウマスクのシャドウな性能だと困りますw)
    (あと、ガビアルマスクみたいに置き去りにしないでくださいーw)

今でも魔法を撃つ時は AF 系にマクロチェンジします。

キャラ自体のチョンマゲ気に入ってて、フルフェイスだけだと悲しくなるので...

カマインマスク大大大好きですが、バルキリーマスクのグラフィック品があれば、ドロップするまで通い詰めます☆

Quote Originally Posted by Uramanji View Post
    「仮面」系マスクの装備の復活を激しく希望します!

競売をのぞいてみても、それっぽいのはバルキリーマスクが最高?みたいなので、
    LV99になった今でも愛用しておりますが、やはり心もとないです(汗)
    後はカシュネ(アイアンマスク)もカッコ良くて、後衛ジョブでも普段着に使っていたりしましたw

便乗の希望になりますが、フェイク品でいいので、
    All Jobsで装備できるパンサーマスクがほしいなぁ、と思います。
    (1)
    Last edited by TiesArjum; 06-21-2020 at 04:48 PM. Reason: 引用忘れ

Player Camui's Avatar
    Character
    Biska
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    水晶竜装備 アダマス サヌスエンシス テセラサイオ
    (8)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    過去の装備品そのものを、ロックスタイルで使えばいいのでは?
    何人かの方は、ロックスタイル時は装備可能なジョブでなくとも見た目固定できることを知らない書き込みがみられます。
    (12)

Player Camui's Avatar
    Character
    Biska
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    ロックスタイルで当然みなさん使っていると思います。
    ロックスタイルで使えばいいといってしまうとこのスレは成り立たないと思います。
    当然、水晶竜装備はロックスタイルで使っていますがサルベ・リンバス・ナイズル装備→アンバス装備に流用で実用性ある装備になっているように
    自分の好きなグラフィックの装備を実用性のあるものにしたいだけだと思います。
    (4)

Page 19 of 19 FirstFirst ... 9 17 18 19