Results 1 to 10 of 10
    Player Raidens's Avatar
    Character
    Raidens
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99

フォフロンアクスの片手斧スキルが上がらない

バージョンアップのアイテムについてに武器スキル+が上がらないことが書いてありました。確認不足でした、以後気をつけます。
    (0)
    Last edited by Raidens; 08-07-2013 at 06:56 PM. Reason: 確認不足でした

Player
    ご自身の【片手斧スキル】と【戦った相手のLv】が記載されていませんので、いささか情報不足かと思われます。
    (0)
    最近は1アカで短時間ログインが常態化(>_<) …それでも、怒りのモルボルLv36まで到達!!

Player
    アイテムレベルの表記されている武器での武器スキル+は戦闘スキル画面に反映されない仕様です。バージョンアップ情報のアイテムレベルについてを参照ください。
    (6)

Player Dhalmel's Avatar
    早々と不具合認定して書き込む前に 解決済み・仕様・重複辺りは確認しましょう。
    (5)

5. 08-07-2013 06:06 PM
    Reason
    確認不足でした、しっかり確認しないと行けませんね。以後気をつけます

Player
    武器スキルは表示上は上がらないけど、受け流しとかは上がるみたいですね。

どうしてこうなった。
    (1)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player Last's Avatar
    Character
    Hironori
    World
    Valefor
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by nyu View Post
    武器スキルは表示上は上がらないけど、受け流しとかは上がるみたいですね。

どうしてこうなった。
    二刀流した時にスキル+の付いてない方の手に影響がないように~とかだった気がします。
    右にタマシチ持って左にクラクラを持ったとき、クラクラの方にスキル+が反映されないようにーって感じで。

受け流しとかの防御系スキルはその懸念が必要ないからってことですかね~。
    (2)

Player Kobutanuki's Avatar
    Character
    Mumemo
    World
    Bahamut
    Main Class
    GEO Lv 1
    どうせメインはメイン、サブはサブしか反映されないのであればスキルの項目はメインだけ武器スキル値込みの表示するようにしてしまって、サブにスキルが乗らないようにした方が戸惑いが少ないと思うんだけどなぁ。
    (0)
    Last edited by Kobutanuki; 08-07-2013 at 08:14 PM.
    好きなもの:ウサギ(友達) 唐辛子入り味噌(ウサギさんがくれたので) 泥の舟(大きいので)
    嫌いなもの:木の舟(小さいので)

Player
    Quote Originally Posted by Kobutanuki View Post
    どうせメインはメイン、サブはサブしか反映されないのであればスキルの項目はメインだけ武器スキル値込みの表示するようにしてしまって、サブにスキルが乗らないようにした方が戸惑いが少ないと思うんだけどなぁ。
    そうなっても結局「二刀流にしたときサブの分のスキルが反映されません」って不具合報告がでるだけでバージョンアップ情報見ないで書き込む人がいることは変わらないかと思います。

結局バージョンアップ情報が見られているかどうか、だけではないでしょうか
    (3)

Player Kobutanuki's Avatar
    Character
    Mumemo
    World
    Bahamut
    Main Class
    GEO Lv 1
    今よりはわかりやすくなるのでそのほうがいいかなーということで。
    わかりにくい仕様が問題なだけだと思いますけどね。
    (0)
    好きなもの:ウサギ(友達) 唐辛子入り味噌(ウサギさんがくれたので) 泥の舟(大きいので)
    嫌いなもの:木の舟(小さいので)

Player StrayMary's Avatar
    折角のメイジャン片手武器も現状では使い道の無い状態ですし
    メインとサブを比較して高い方の攻撃やら命中やらが両方に反映されるようにすれば
    シンプルだし分かりやすいしそれで良いと思うのですけども。
    両手に別の種類の武器を持った時のみメインウェポン参照とか。
    (0)