Page 12 of 58 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 22 ... LastLast
Results 111 to 120 of 571
    Player
    モンストロスvsモンストロスを次回にしてほしい。
    あと次回とか次々回とか曖昧な表現だけど、それは次のVUとかってこと?
    どうとうでもとれるのでしっかり名言していただきたい。
    PvP大いに結構だけどバリスタみたいにレベル制限を選べるようにしてほしい。
    現状ソロであげるしかないモンプレは一種族99にするのも結構大変。
    冒険者はアビセアがあるからすぐ作れるけどモンスター側はそうはいかないから99上げてからバトルってのはやめて欲しい。
    (8)
    Last edited by Trycrip; 08-15-2013 at 09:17 PM.

Player poacya's Avatar
    Character
    Chiyotto
    World
    Phoenix
    Main Class
    MNK Lv 5
    モンプレをまったりと楽しんでいます。
    いいですねー。何のコンテンツと種族が開放になるのかと、とても期待しております。

過去カルゴナルゴ城砦とか過去ウィン出口でのコンフロント形式とか
    過去三国市街戦のようなビシージ的な参加者以外が見ても楽しめるようなコンテンツなどを期待しております。
    報酬も装備品とかではなく、白虎のお肉を使った白虎ステーキとか、通常エリアで変身できるコスチュームとか
    モンプレを極めし者だけが楽しめるような消耗品アイテムがあればいいなーとか妄想しております。

○○がないモンスターはコンテンツにくるなとか
    縛りのないモンプレだけのはっちゃけた調整を期待しております。
    (6)

Player Manta-ray's Avatar
    名前についてなんですけど、現在は「A B C」(A及びBは名前設定1・2で変更可能、Cは種族名で固定)となってますが
    このCの部分も変更できるようにできないものでしょうか?
    選択項目の中に「default(現状のように種族名になる)」「your name(自分のキャラ名になる)」とあといくつか適当に名詞が欲しいです。
    (3)
    あやつるを諦め

4. 08-16-2013 01:28 AM

Player Manta-ray's Avatar
    オートランしながらシャットダウンしようとすると落ちるまでの間その場で走り続けるw
    (2)
    あやつるを諦め

Player Hanpen's Avatar
    Character
    Tamaneko
    World
    Sylph
    Main Class
    DRG Lv 99

モンスターになれるのは、とっても楽しいです。

「モンストロスvs冒険者」 私個人としては、やる気が全然ないです。
    オン・オフ機能があることは評価致します。
    1対1にせよ複数にせよ 冒険者同士が戦うこと自体避けたい事からです。

バリスタ、ブレンナー等ありますが、一部の人達が楽しんでいたように思います。
    類似してるパンクラも一寸残念な結果になってると思います。
    過去の結果からみても冒険者対戦型のコンテンツはあまり流行らないような気がするんですが?
    新しいコンテンツが出ることはおおいに賛成いたします。
    これからのモンストロス・プレッジとても楽しみにしています。
    (4)

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    まだモンプレに手出してないんですけど、
    いつかVUで獣人系を追加してほしいなと思います。
    それならたぶんやる気出す (キリッ

オーク、クゥダフ、ヤグード、ゴブリン、巨人、デーモン、マムージャ、トロール、ラミア、ポロッゴ、ヴェルク等…
    (アルタナエリアのグラ含む)

あ、でも獣人ならジョブ設定いろいろありますね…
    ジョブチェンジもできたらいいなぁと。
    なんか複雑なシステムになりそうですが…細けぇこたぁいいんだよwww

検討よろしくお願いします。

あと、コリブリ。
    (3)
    Last edited by Bergamots; 08-16-2013 at 11:57 AM. Reason: 我々のコリブリ
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Player Kayaxx's Avatar
    Character
    Kaya
    World
    Lakshmi
    Main Class
    PUP Lv 99
    ジョブ知識サポLV50メインLV99やAFクエストコンプでも交換P減るようにできませんか?

モンプレ版パンクラティオンおねがいします。 
    つかいまわしでいいと思います。
    ソロ~PT3人くらいので
    モンプレ版チョコボサーキットもできたらおねがいします。
    アビセア見たいなのはいりません!モンプレでLV上げPTがやりたいです。
    MMMモンプレおねがいします。カンパニエモンプレおねがいします。 
    できるだけ全エリア開放でおねがいします。

戦利品 
    モグガーデン用種 モグガーデンモンプレ?だいじなもの 種族開放 知識開放
    変身アイテムなどおねがいします。 
    (2)
    ケットシーアトモス待ちです。

Player siyra's Avatar
    Character
    Siyra
    World
    Sylph
    Main Class
    DNC Lv 99
    種族別クエストなんかも欲しいです。
    ゆる~い感じの内容でいいので、モンスターたちが普段どんなことを思っているのかどんな生活をしているのか、色々な場面を見てみたいですね。
    (9)

Player HamSalad's Avatar
    モンプレちょっとしかやってないですが、ソロでレベル上げだけだと飽きます。
    なので、パーティーで遊べるようには早くしてほしいですね。
    その際は、ソロで遊びながらパーティー募集待ちみたいな状況が想定されるので、サーチでモンプレ遊んでる人をレベル帯指定で探すとか、モンプレ遊んでる人全員に呼びかけるチャットモードを作るとか、そういうメンバー集めを支援するシステムも欲しい感じです。
    「こちらウサギ羊トンボトカゲマンドラのレベルxxのPTですが一緒にレベル上げしませんか?」とかやれるように。

あと、パーティーは専用コンテンツのみで可能にするとのことですが、それって最近の他コンテンツのように、人数揃えてから一緒に専用フィールドに突入する形になるんでしょうか?
    モンプレには時間的拘束が緩いという良さがあるので、それを壊してしまわないかが気になります。
    途中参加・離脱が許されて、短いスパンで報酬(経験値)が分配されるようなつくりにしてもらえればと思います。
    (4)

Player
    追加VUにモンプレ項目がないのに驚きだわ
    時間が経てば経つほど離れていくよ?
    (6)

Page 12 of 58 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 22 ... LastLast

Tags for this Thread