Results 1 to 6 of 6
    Player toroyorosike's Avatar

踊り子の食事と武器に、ついて

にゃんにゃんちゃんのアカウント書き込み止められているので、このアカウントで書き込み

お勧めの踊り子の食事何のスキールアップの食事が、いいのでしょうか?

また、踊り子は、Lv20まで武器は、格闘が良いと聞いています。
    Lv.21から片手剣に切り替えましたが、短剣の方が、よかったのかな???

低レベル武器は、競売所ほとんど、ありませんので、自分で合成して作るしか無いですが、競売所の素材が、とても高いので、作るのがバカバカしくなります。デーゲン1本作るのに追加素材2万ギル使いました。
    シルバーインゴットと炎クリスタルは、たまたまストックしていました。スチールインゴットが品切れでした。

HQ出てもおかしくない鍛冶屋スキールなのに、ノーマル品で残念でした。
    (1)

Player Last's Avatar
    Character
    Hironori
    World
    Valefor
    Main Class
    PUP Lv 99
    お、おう。

スキルアップの食事を探してるのかな、レベリングするときのかな?
    スキルアップしやすくなる食事は、体感でスキルの上がりにくくなる200以降に考えるといいかも。
    レベリングする時のは、当たりにくいならクラブスシ、ちゃんと当たるならミスラ風山の幸串焼き、お金に余裕があって長時間やるつもりならマリナーラピザで攻撃と命中両方あげちゃえ!

武器は格闘のコンボも強いけど片手剣でいいと思うよ、ファストブレードが強いよ。でも最終的には短剣を使うようになるから、短剣スキルもあげておきたいよね。
    そこでメインウェポンに片手剣を、サブウェポンに短剣装備しちゃえ!両方のスキルがあがるよ~。
    スキル上げしなくていいとか、強いほうがいい!って時は片手剣2つでいいと思うよ。

低レベル装備ないよねー、作ると赤字になっちゃうよねー。
    でも自分で作った装備って愛着わかない?銘を入れて専用武器!とかやって楽しんでみるのもいいかもよ~。
    HQは、まぁ、運だ!どんまい!
    (5)

踊り子 に 必要な 食事による部分スキール上げ何も ないんだ。
    獣使いは、ペットを、あやつる魅力の関係で食事でCHR上げる食事とか
    戦士やモンクは、攻撃力重視で肉料理とか.....
    踊り子は、ステータスどこを増やしたら、戦闘効率あがるのかな?
    素早さでAGIかな..........よく わかりません。
    (0)

Player Zno's Avatar
    Character
    Zno
    World
    Leviathan
    Main Class
    RNG Lv 99
    踊り子の食事は、命中が上がる食べ物が良いと思います。

L25くらいまでは、ゲソズシが良いでしょう。

踊り子にとってTPが重要だと、私は考えます。

従って、攻撃の手数と命中、次に、STR等の攻撃力が重要になると思います。
    (0)

Player
    ミスラがいっぱいいるとこ!あ、にゃ~
    カルボナーラでHP攻撃STPあげるとか、すしで命中あげるとかジャックのランタンで回避上げるとか・・・
    この辺だと思いますよ(オススメは楽敵なら回避ジョブだしランタンかな)

武器は戦績装備とか?戦績結構いるけど、、、
    (0)
    ヴァナディール(´Д`)o尸

踊り子は、命中率の食事が良いという意見、多いいそうですね

踊り子に関しては、つい最近始めたジョブなので、手間取っていました。
    (0)

Tags for this Thread