Page 61 of 82 FirstFirst ... 11 51 59 60 61 62 63 71 ... LastLast
Results 601 to 610 of 814
    Player
    レートがさがりにくくなって80くらいからさがらなくなれば、、
    サポ剣で 名前わすれたけど風のなんかつけてなぐればいけるんじゃないかな、、
    リジェネ以上にダメとおれば、、
    それまでは、、ナとコはボランティア、、
    (0)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    それ以前にもうすでに集まりが・・・・平日はどんどんきつくなってきてる

23:30にフルカンと同時くらいには発生してたけど
    フルカン10分かからずに終了~ユムは1:00過ぎまで様子見ましたが
    エリア全体でも30人いってなく始まらなかったので帰って寝ましたw
    (9)

Player
    全体的なWKRの問題点
    ①査定マックスのラインが低いため、ある程度(人によっては10分程度)稼いだら満たすことができる。
    →そのためこれ以上殴る必要がなくなる。結果は同じだから。そして放置が増える。
    →マックスのラインを高くすると満たせない人から不満がでる。

②全部のジョブがリレイズもってるわけではないので、死んだらこわいということから無理をしない人が多い。
    →必ずしも死んだらレイズもらえるとは限らない。ソロだと特に。そのため、ボスを削る人が限られ、長期戦につながる。

ユムカクスの問題点
    ①範囲バインド+死の宣告 これじゃあだれも近づきたくないですよね。
    ②リジェネフィールド 消す方法は確定してるけど、すぐに狙って消せない?
    ③雑魚敵も含め、やっかいな状態異常を使う敵が多い。
    ④暗いエリアのため、拒絶意識がある。避けがちになることによってレートが上がらない。

こうすればいいかも
    ①オートリレイズの付与(トワトワで殴る必要がなくなる。ほかジョブも有利になる)
    ②テンポラリアイテムの実装、レイヴコンビで補充(ビシージみたいな)
    ③稼いだ量に応じて、レアドロップ判定率をあげる。

戦いやすい地形の変更。無理なので割愛
    (4)
    Last edited by Ichigocake; 12-05-2013 at 02:19 AM.

Player Mushusu's Avatar
    Character
    Mushusu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    ユムカクスの攻撃がほかと比べて理不尽なものが多いとは思います。

ただ、他の七支公と同じように後衛の精霊でヘイトの関係なしに削っていくスタイルはどうなんだろう・・って気もします。
    最近は査定の低さと死んじゃう確率が高いせいで前衛やナイトで参加している人がぜんぜんいません。
    毎回、後衛8割ぐらいはいそう;

じゃぁ、魔法を弱くしたり査定を低く・・・という安易な方向にはしてほしくないので、全体的な修正が欲しいかと・・・
    (4)

Player Ains's Avatar
    Character
    Ainsreinz
    World
    Odin
    Main Class
    COR Lv 99
    エコーズみたいに、死んで一定時間たったら自動で復活とか実装してもいいと思いますね
    (12)
    レーヴァンティンにニルヴァーナにトゥプシマティ。
    カルンウェナンなどなど。これらの名前を聞いた事、ありますか?
    後衛用ミシック武器郡です。総数はサーバーに付き1人~3人程度です。

あぁ、先生…デスペナルティを持ってみたいです…

Player Hisa's Avatar
    個人的には長期戦になるのは我慢できるとしても、「ゴミドロップだけ」がなんとかならないだろうか。
    この前スカーム行って思ったんですけど、途中経過的な感じでこういうのが欲しいと思いました。

(一定量を稼いだ後)
    ××は〇〇を持っていそうだ!
    ××は△△を持っていそうだ!

もしここで、ユムカクスはモコ草を持っていそうだ!が出てしまっても
    戦績がもったいないけど入りなおす事もできるかもしれません。
    入りなおせない時は、心の準備ができる・・・かな?

でも、
    一番嬉しいのは「何かしら良いものがドロップしてする」よう調整されるなんですけどねw
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by Hisa View Post
    個人的には長期戦になるのは我慢できるとしても、「ゴミドロップだけ」がなんとかならないだろうか。
    この前スカーム行って思ったんですけど、途中経過的な感じでこういうのが欲しいと思いました。

(一定量を稼いだ後)
    ××は〇〇を持っていそうだ!
    ××は△△を持っていそうだ!

もしここで、ユムカクスはモコ草を持っていそうだ!が出てしまっても
    戦績がもったいないけど入りなおす事もできるかもしれません。
    入りなおせない時は、心の準備ができる・・・かな?

でも、
    一番嬉しいのは「何かしら良いものがドロップしてする」よう調整されるなんですけどねw
    一定量を稼ぐと「戦利品の質が上がったかもしれない!」とログが出るというのはどうでしょう?
    例えば戦績1000未満のモコ草(笑)が、3000稼ぐ毎に1ランク上のドロップテーブルから再抽選されるようになり、30000以上ならRMEの打ち直し素材確定、更に頑張れば小箱も有り得るよ!・・・みたいな?
    (2)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    思ったんですけどさぁ

松井さんのコメントで12月のVuで武器防具のドロップ率の修正~ってなってますけど
    これって武器防具全部取ってたらゴミドロップとかノードロップとかはアリなんですよね?
    強化素材含め素材系の事触れられてないですし。

深読みしすぎじゃないよね?出来れば返答聞きたいところかな~
    (3)

Player Hisa's Avatar
    Quote Originally Posted by CheddarCheese View Post
    一定量を稼ぐと「戦利品の質が上がったかもしれない!」とログが出るというのはどうでしょう?
    例えば戦績1000未満のモコ草(笑)が、3000稼ぐ毎に1ランク上のドロップテーブルから再抽選されるようになり、30000以上ならRMEの打ち直し素材確定、更に頑張れば小箱も有り得るよ!・・・みたいな?
    名案です^^
    最後まで「手を抜かず頑張れる」調整を期待したいですね!
    (1)

Player
    私は装備全部そろったので、もう七支公に一切行ってませんね。

VU後100万戦績(大事1万5千)くらい使って連戦しました。

新七支公VU後、他のことには目もくれず、ひたすら七支公を連戦していました。 だって、必ず人が集まらなくなることが簡単に予想できたので。

案の定、今ではゴールデンでも人が集まりづらいみたいでシャウトして募集してますね。

連戦していた頃は、シャウトなんて皆無で、時間管理して沸いたら即イン即終了。

図書館は欲しいものが最後の一つになるまで我慢して、ラストを図書館でゲットしました (私の場合はパートリケープでした)。

戦績欲しければスカーム連戦するし、RME素材は90戦近くして10~15個くらいしかでないし、追加アクセサリも安いので競売で買えばいいし。

まったくもって行く必要性 (動機) がないですね。

ビシージは経験値が貴重な時代だったので大盛況でしたが、いまや経験値なんて動機付けにならないですしね。

いっそのこと七支公が討伐されている時のみ、ランダムでポップするHNMや、カンパニエopsのようなBCでも追加してみては?

もちろん、これはヘビーユーザー向けに。 そうすればヘビーユーザーは七支公討伐に行く動機が出来ますし、乗り遅れた人も七支公討伐に参加できて助かる。

ただ、これはメナスボスも真っ青なくらい理不尽な強さにし、ライトユーザー向けにしてはいけません。

ライトでも倒せるようにすると、敵が強すぎるから弱くしろやら、レアドロップが渋すぎるやら、もっと簡単に参加できるようにしろやら、わがままな意見が沢山出てくるので。

その分、ドロップする装備はIL付きリディルとか。もちろんドロップ率は本家並みの低さにしてレアリティを確保。
    (10)
    Last edited by GJGJ; 12-05-2013 at 11:23 PM.

11. 12-05-2013 11:47 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Page 61 of 82 FirstFirst ... 11 51 59 60 61 62 63 71 ... LastLast