Results -9 to 0 of 867

Dev. Posts

Threaded View

Player Edearka's Avatar
    ワイルドキーパーにも、人数制限が無い分色んなジョブ、層の人が自由に参加できるとか
    評価点というか、可能性らしきものはあるんですよね。だからよけい惜しい感じもするんですが。

緩和・過疎化対策のひとつとして、アチーブメントを何度でも利用(?)できるようにすること
    七支公討伐時のだいじなものを持っている場合、対応する七支公については
    挑戦用のだいじなものの交換ポイントを大きめに割引する、なとはどうでしょうか。
    どこかで挙がっていた、突入時選択制で挑戦用のだいじなものを消費するのはアイテムをもらう場合とし
    手伝いだけならタダで出来るようにする(戦績稼ぎに使える)、なども良い案だと思います。

あとはWatapachiさんと同じく、自分も何らかの形で七支公の状況や
    可能であればだいたいのHPなどわかればすごくいいなと思いました。
    途中参戦時に評価されない不具合も解消されたことですし、ある程度具体的に今の状況や
    進度がわかれば、途中参戦もしやすくなるかもしれない。戦績はちょっと稼ぎにくいかもしれないけど
    時間が無い人にとっても ある程度減ってるから今から行ってみるか みたいな選択が生まれるかも?
    まぁそもそも基準となる時間自体を調整してほしい気はするんですがw

最長で3~4時間、レートがある程度上がっていれば特化編成でなくとも2時間以内
    くらいなら、途中参戦が復活したことも考えればアリな範囲かなと思うんですが、どうでしょう。
    (9)
    Last edited by Edearka; 07-20-2013 at 12:24 AM. Reason: 誤字脱字の訂正