Page 1 of 6 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 60
    Community Rep Foxclon's Avatar

スクウェア・エニックス Crysta義援金募金について

2011年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」の被害に対して、スクウェア・エニックスでは、スクウェア・エニックス Crystaを利用した支援を実施いたします。詳しくはニュースをご覧ください:
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/3544
    (0)

Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Dev Team Hiromichi_Tanaka's Avatar
    本日からスクウェア・エニックス アカウントで、東北地方太平洋沖地震への
    「Crysta義援金募金」が始まりました。皆様からの善意の寄付をよろしくお願いします。

FINAL FANTASY XIでは一部の皆さまからも御提案のあった募金用アイテム販売などは行わず、
    こちらの「Crysta義援金募金」に一本化した上で、金額の多寡によらず善意の募金をしていた
    だいた方全員へ、ゲーム内でちょっとした御礼の品(内容未定)をプレゼントできるよう検討
    しています。
    御礼の品は次回バージョンアップ以降に受け取れるようになる予定ですが、募金していただいた
    という情報は本日から有効になりますので、先ずは本日から開始した「Crysta義援金募金」を
    よろしくお願いいたします。
    (0)
    Hiromichi Tanaka SQUARE ENIX Co., Ltd.

Player Taruco's Avatar
    Character
    Toruco
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 1
    田中P様お元気そうでよかったですタル。14のことで落ち込んで寝込んでるのかと心配してましたタル。
    さっそく募金をしてこようと思いますタル~!
    (0)

Player BLUES's Avatar
    クリスタ?ってのがないんですがどうしたらいいのだろう…
    WMもいけるようにしてほしいですね!
    (0)

Player Sphere's Avatar
    webmoneyでクリスタチャージできますよ。
    さっそく募金してきました。
    ところでゲーム内プレゼントって当然11の、ですよね…?
    一本化はいいんですけど、14でプレゼントされても困ってしまうのでw
    (0)

Player penalty's Avatar
    Character
    Alchemie
    World
    Valefor
    Main Class
    BLU Lv 99
    クリスタに変換するのが少々手間ではありますが、
    正直プロバイダー支払いにも対応してほしい…。

ちなみにクリスタ義援金募金のサイトに飛んで、スクエニアカウントでログインしてから
    ウェブマネーorクレカでチャージすればクリスタになりますよ。
    そのクリスタになったものを募金すればおk。
    (0)

Player RAM4's Avatar
    クレカでのクリスタチャージにはたとえばVISAカードだとVISA認証サービスが必要になります。手持ちのカードが対応しているか確認してみましょう。
    うちのカードは対応していませんでした。ウェブマネー買いに行くか…

ゲーム内お礼の品は赤い羽根募金の赤い羽根みたいな外見で見れるものをぜひ!実用性は皆無がいいです!
    実用的なアイテム欲しさに募金ってのもなんか変だし。
    あるいはジョブエモーションの一種みたいな感じで"祈る"とか"応援する"みたいなモーションとかもいいかも
    (1)

Player Camaro's Avatar
    Quote Originally Posted by RAM4 View Post
    あるいはジョブエモーションの一種みたいな感じで"祈る"とか"応援する"みたいなモーションとかもいいかも
    今晩は
    早速募金させて頂きましたが、募金ページに飛べるアイコンがSEアカウント内無くて迷子になっちゃいました(^^;;; 行く順番間違ったかな~(>_<)
    侍のJOBエモ風林火山を頑張日本に変更とかいいかも^^ 甲子園の選手宣誓見て泣けました; 何やってんだセリーグ! FF関係ないレスすみませんm(__)m
    (0)

Player MAIDsan's Avatar
    Character
    Maidtan
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    募金しようとおもいチャージして、せっかくならとアバターを購入して残金で募金使用と思いましたが・・・。
    アクセス集中なのでしょうか、募金ページの最後の確認ボタンおしても音信不通です。
    (0)
         ,ィ^!^l^i,       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /レ'゙´ ̄ `゙'ヽ   | お帰りなさいませ、ご主人様
        i[》《]iノノノ )))〉   | 今日もお仕事
        l| |(リ〈i} i} ||   |    お疲れ様でした
        l| |!ゝ'' ー/!|   <
    .    /::El〔X〕lヨ::ヽ,  |
        (:::::El::::lヨ::::!   \________

10. 03-23-2011 09:37 PM
    Reason

Player Hirotan's Avatar
    私も少ない金額ながら募金させて頂きました。
    被災地の皆様がんばってください。
    (0)

Page 1 of 6 1 2 3 ... LastLast