Page 179 of 198 FirstFirst ... 79 129 169 177 178 179 180 181 189 ... LastLast
Results 1,781 to 1,790 of 1980
    Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    「ダークマター アーケイン・グリプトキャンペーン」において、片手棍「ガーダ」に
    プロパティ「強化魔法時間延長」は付与される可能性はありますでしょうか?
    ガーダの強化魔法時間延長+6%の限界突破できないかなぁって何年も挑戦し続けているのですけれど、
    一度として付与されずFFXIWikiにも秘術で付与される効果としては報告がないようです。
    付与される可能性があるかないかだけでも教えていただければ幸いです(/ω\)
    (0)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Dolocy's Avatar
    Character
    Dolocy
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    COR Lv 99
    ファントムクォーツ【神獣】に「セイレーン」戦の追加予定はありますか?
    (2)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Menunu_Ifrit View Post
    「ダークマター アーケイン・グリプトキャンペーン」において、片手棍「ガーダ」に
    プロパティ「強化魔法時間延長」は付与される可能性はありますでしょうか?
    ガーダの強化魔法時間延長+6%の限界突破できないかなぁって何年も挑戦し続けているのですけれど、
    一度として付与されずFFXIWikiにも秘術で付与される効果としては報告がないようです。
    付与される可能性があるかないかだけでも教えていただければ幸いです(/ω\)
    参考までに、ガーダ自体にダークマターでオグメつけたことはありませんが、その他様々な武器防具にこれまで数千回ダークマターオグメをつけてきましたが、これまでに報告された数値を超える強化魔法の効果時間延長は一度もついたことはありません。おそらく、存在しないかと。
    (7)
    Last edited by myajira; 12-28-2020 at 11:08 AM. Reason: 一部訂正

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by myajira View Post
    参考までに、ガーダ自体にダークマターでオグメつけたことはありませんが、その他様々な武器防具にこれまで数千回ダークマターオグメをつけてきましたが、これまでに報告された数値を超える強化魔法の効果時間延長は一度もついたことはありません。おそらく、存在しないかと。
    お返事ありがとうございます。
    やっぱりつかなさそうですか(/ω\)
    ダークマター及び秘術により付与されるアーケイン・グリプトは通常の魂石では付与されないものを含めて
    ほぼあらゆるプロパティが付与される可能性があるものと思っていましたので、
    通常の魂石でも付与される「強化魔法時間延長」の限界突破が狙えないのは残念ですねぇ。
    しれっと候補に追加されたりしないでしょうか・・・w
    (1)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Menunu_Ifrit View Post
    お返事ありがとうございます。
    やっぱりつかなさそうですか(/ω\)
    ダークマター及び秘術により付与されるアーケイン・グリプトは通常の魂石では付与されないものを含めて
    ほぼあらゆるプロパティが付与される可能性があるものと思っていましたので、
    通常の魂石でも付与される「強化魔法時間延長」の限界突破が狙えないのは残念ですねぇ。
    しれっと候補に追加されたりしないでしょうか・・・w
    私もグリオアヴァールに+11以上つかないか期待したんですけどね( ;∀;) ちなみに防具には一度もついたことはありません。テルキネ現役。
    他にも、バロラスのペット攻+命中+魔攻+魔命+なども、通常の上限である+30を超えた事がないですね。
    通常付与されるプロパティに関しては、ダークマター時は全て上限突破する可能性があればロマンが広がりそうですが、開発さんどうでしょう?
    (3)
    Last edited by myajira; 12-29-2020 at 05:55 AM.

6. 01-02-2021 07:12 PM
    Reason
    他のエリアも回らないとダメってフレからテルが…

Player Minami's Avatar
    Character
    Surfy
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 99
    マリーニャなどの「戦闘スキル上昇率アップ」の食事について質問です。
    この食事の効果はオートマトンのスキル上昇率にも影響しますか?

最近からくり士を上げてみて、ガードスキル上げの時に食べていたのですが、
    何だか食べてる時の方がオートマトンのスキルが上がりやすいような…?
    (ガードスキル上げが終わった後も食べたり食べなかったりしてます)
    一度の魔法で2回魔法スキルが上がった時もあったような(ラグの関係でそう見えただけかも)。
    スキル上昇率アップのアタッチメント「パーコレーター」も併用してるから、そっちの効果かもしれませんが…。

要するに、上がりやすい気がしますけど、よく分かりません!
    教えていただけたら幸いです。

既出だったらごめんなさい!
    (3)

8. 01-09-2021 03:34 AM

Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    突入にはパケットIIが3つ必要とのことですが、消費タイミングはいつなのでしょう?
    仮に1戦ごとに1つ消費なら、編成厳しいから1戦で出ようというのもありですが、突入時に3つとも消費だと3戦強制ですよね。
    (3)

Player Vonima2's Avatar
    Character
    Vonima
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    ナレッジランクについて情報をお願い申し上げます。モギタテでは「ゲーム内コンテンツのクリア状況など、プレイヤーの総合的な経験度合いを示したもの」とのことでしたがこれ以外の情報を頂けますか。

ゲーム内コンテンツとは?
    称号は関係ありますか。
    ゲームをやっている日数とかは関係ありますか。
    (3)
    Last edited by Vonima2; 01-11-2021 at 10:40 PM.

Community Rep Gunisaka's Avatar
    Quote Originally Posted by Minami View Post
    マリーニャなどの「戦闘スキル上昇率アップ」の食事について質問です。
    この食事の効果はオートマトンのスキル上昇率にも影響しますか?

最近からくり士を上げてみて、ガードスキル上げの時に食べていたのですが、
    何だか食べてる時の方がオートマトンのスキルが上がりやすいような…?
    (ガードスキル上げが終わった後も食べたり食べなかったりしてます)
    一度の魔法で2回魔法スキルが上がった時もあったような(ラグの関係でそう見えただけかも)。
    スキル上昇率アップのアタッチメント「パーコレーター」も併用してるから、そっちの効果かもしれませんが…。

要するに、上がりやすい気がしますけど、よく分かりません!
    教えていただけたら幸いです。

既出だったらごめんなさい!
    こんにちは。「戦闘スキル上昇率アップ」の食事効果についてお返事しますね。

こちらの食事は、オートマトンにも効果があります。
    ですので、「パーコレーター」と食事の効果が乗ることで、スキルが上がりやすいと感じられたということです。

相棒のオートマトンと食事を取りながら、スキル上げ頑張ってください!
    (11)
    Gunisaka - Community Team

Player Minami's Avatar
    Character
    Surfy
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 99
    Quote Originally Posted by Gunisaka View Post
    こんにちは。「戦闘スキル上昇率アップ」の食事効果についてお返事しますね。

こちらの食事は、オートマトンにも効果があります。
    ですので、「パーコレーター」と食事の効果が乗ることで、スキルが上がりやすいと感じられたということです。

相棒のオートマトンと食事を取りながら、スキル上げ頑張ってください!
    ご返答、ありがとうございます。
    上がり易いと感じたのは気のせいでは無かった!
    まだまだ育成途中なので、食事とって頑張ります!

追伸。
    パーコレーターに食事効果も上乗せされるんですね。
    良い事を聞きました。ありがとうございます。
    (3)
    Last edited by Minami; 01-12-2021 at 07:20 PM.

Page 179 of 198 FirstFirst ... 79 129 169 177 178 179 180 181 189 ... LastLast