Results 1 to 3 of 3
    Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99

バージョンアップを語るスレ 24年4月

リアル世界は新年度ということで、忙しい方も多いのではないでしょうか。桜の開花が本番になったリージョンもいっぱいありますね。
     4月のバージョンアップは、メモリアルな5月の色々に備えて【ためる】モードですが、タマゴ集めやキャンペーンで結局冒険者は大忙し、なのかも……?(笑)
     という訳で、バージョンアップがいつもより早いので、スレッドも月初の作成です。ホールマークの交換や設定ファイルのバックアップをお忘れなく!

★4月のバージョンアップは2日(火)です。
     4月のバージョンアップ情報はこちら!

★新しい動画企画がWE ARE VANA'DIEL連動で始まります!
    ファイナルファンタジーXI A.M.A.N.とLIVE! 第1回 放送はこちら!
     4/20(土)20:00〜
     おなじみおしょうさんとオポネさんとフジトさんが、バージョンアップやキャンペーンの情報、さらにはストーリーの振り返りなど、色々語らってくださいますよ〜。

★4月のイベントのラインナップです!

エッグハント 始まってます 詳細はこちら!
    ~ 4月16日(火)23:59頃
    今年は新しい役と新しい頭装備が追加です!
    もう交換済みの方は、まだの方にタマゴを交換してあげてね。

Let'sヴァナ活! 春の冒険者応援キャンペーン  詳細はこちら!
     4月11日(木)17:00頃 ~ 4月30日(火)23:59頃
    • 印章ドロップ率アップキャンペーン
    • 印章バトルフィールド ドロップアイテム追加キャンペーン
    • フェイスの絆キャンペーン-HQ
    • カンパニエキャンペーン
    • ユニティポイント2倍キャンペーン
    • インカージョンキャンペーン
    • ヴォイドウォッチキャンペーン
    • ギアスフェットキャンペーン-HQ
    • ユニティ:ウォンテッドキャンペーン
    • ダークマター アーケイン・グリプトキャンペーン
    • チョコボの穴掘りサクサクキャンペーン
    • アンバスケードガラントリーキャンペーン
     始まるのはバージョンアップしてからちょっと先なので、慌てて駆け出さないように気をつけよう。
     フェイスの絆とギアスのキャンペーンはHQですよ〜。

特設サイト「WE ARE VANA’DIEL」 更新!
    「プロデューサーセッション-WE DISCUSS VANA’ DIEL- Season2」がついにエンブリオまで来ました。
    藤戸さんがよく「隣の人」と言っていたあの人かな?という方も登場します!

4月のログインキャンペーン 詳細はこちら!
     ポイント取得期間 4月11日(木)0:00頃〜5月2日(木)23:00頃
     ポイント交換期間 4月11日(木)0:00頃〜5月9日(木)23:00頃
    リザードファング、アトルガン関係の楽譜、エソテリックアサメのリバイバルです!
    なにげにウォンテッドの一番難しい敵たちの素材も入っていますので、欲しい方はお見逃し無く。

★今月のバージョンアップのアンバスの復刻、サボテンダーを従えるアンティカと、春眠暁を覚えない動物園です。
     個人的には動物園の2章でオポオポのスピニングクローに今度こそ勝てるように……頑張ります……!
    (7)
    Last edited by Satominn; 04-17-2024 at 09:28 AM. Reason: A.M.A.N.とLIVE!情報追記

Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    ログインキャンペーンの情報が出たので、追記しました。

今月の2章の動物園アンバス、なんとか「とてむず」をサブキャラでクリアできました。しかも前の時よりちょっとクリアタイム短縮できた!
    相変わらずアタッカーフェイスの命中が足りないのが悩みですけどね(笑)。ザイドさんの渾身のグラウンドストライクがスカると、泣きそうになります。
    (3)

Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    「ファイナルファンタジーXI A.M.A.N.とLIVE! 」の情報を追記しました。
    これからはもぎヴァナと、隙を生じぬ二段構えになるのでしょうか? 楽しみです〜。
    (1)