Quote Originally Posted by Chcayne View Post
プロパティ「ペット:飛命+」は「ペット:命中+」に含まれるため、
「ペット:命中+」が付与された装備品であれば、命中に加えて飛命が上昇します。
上の文章をストレートに読むと、『「ペット:命中+」がついていれば(表記されていなくても)ペットの飛命も上昇する』と言っているように見えますが、私はカンデムアと同じく醴泉島NMがドロップする片手斧「デゲールバラグ」に「ペット:命中+ 飛命+」のオーグメントがついたものを見たことがあります。

カンデムアもデゲールバラグと同じ仕様ではないかと思うのですが、だとすると上の文章の主旨は、
『(カンデムアに)「ペット:命中+」と「ペット:飛命+」は必ずセットで付与されるため、「ペット:命中+」が付与された装備品は必ずペット:飛命も上昇します』
という意味かと思ったのですが、これで合っているでしょうか。それともカンデムアはデゲールバラグとはオーグメントの仕様が異なるのでしょうか?