Page 164 of 198 FirstFirst ... 64 114 154 162 163 164 165 166 174 ... LastLast
Results 1,631 to 1,640 of 1978
    Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     かわらずRMTに固執しているように見えます。
     現在処分を免れている違反アカウントは、RMTではなく自分のために使うギルですよ、といった解釈がされているように思います。

何度でも書きますが、自分で使う用のギルだろうがアイテムだろうが経験値だろうがキャパシティポイントだろうが、
     それを自動操作でされては、通常の、それは禁止行為であると解釈しているプレイヤーを阻害しているにほかなりません。

入社30年だかテヘだか個人的には喜ばしいことでしょうからおめでとうと言って差し上げますが、
     プレイヤーにきちんと説明をされるよう希望します。メディアインタビューでは答えて、公式フォーラムでは答えないのは、姿勢として疑問を感じます。

その予定はありますか。
    (11)

Player bonobono's Avatar
    Character
    Liliann
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    新しいエリアを作ることは可能ですか?
    現在エリアを作ることができる人がいないなら14チームから引っ張ってこれますか?
    (3)

Player S-Valentine's Avatar
    Character
    Saggy
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 50
    厳しいとは思いますが新しいエリアが増えたら雪国の町に行ってみたいですね。
    三国とジュノ以外にも拠点となるエリアがいくつかありますが、
    南国のカザムや砂漠のラバオはあるのでその対比で真っ白な雪に覆われた拠点エリアが欲しいです
    (2)

Player Matthaus's Avatar
    Character
    Matthaus
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by bonobono View Post
    新しいエリアを作ることは可能ですか?
    現在エリアを作ることができる人がいないなら14チームから引っ張ってこれますか?
    自分もこれが実現してくれると嬉しいのですが、
    過去に何度も、PS2の古い開発環境に大きく依存(制約)していることと、
    予算と当時の開発メンバーがいないと言うことで現状無理だと言われていましたよ。

なので予算と人員だけを解決しても、開発環境という根本が足枷になっていますね。

じゃあ開発環境から刷新できないのか?と言うのも、過去のネット放送で数十億だったかの予算と、
    その後の維持費も必要になるから、現実的ではないと松井さん自ら話されていました。

ここから下は自分の希望です。

スクエニさんは過去に何度も予算がないと言う理由で、11の現在の技術でのブラッシュアップを拒否していますが、
    別ナンバリングの開発やリマスターなどで、膨大な予算と開発期間を投じていますよね。
    (書きたくはなかったですが、あえて書きます。15と7REMAKEの事です)

なので予算云々は言い訳にはならないように思っています。

社長自らナンバリングタイトルを途切れさす訳にはいかないとの考えのようですが、
    それなら何故11だけ別ナンバリングと違って蚊帳の外状態なのでしょうか?

別に14のような新生(一から作り替え)をして欲しいとは思っていません。
    現行の技術に合わせたグラフィックや利便性の改善を行って欲しいだけなのです。

今時DirectX8.1ベースで64bitアプリでもなく、エリアチェンジ時にチャットチャンネルが途切れる仕様、
    フレームレートも30fps制限という旧世代仕様では、
    今後も長く続けていくつもりなら、余りにも仕様が古すぎて時代についていけません。

地図を開きながら移動も出来ず、ゲーム内で次の目的地さえも導線がない。

過去に何度か声を上げさせて頂いていますが、ナンバリングタイトルを大切にしたいと本当に思っているのなら、
    本腰を入れて、大改革をして欲しいと強く願っている所存です。

この思いが、いつか届いてくれると良いのですが...
    失礼致しました。
    (9)
    Last edited by Matthaus; 06-04-2020 at 09:44 PM.
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    FF11のリブート自体はネクソンがやってますけど、もう何年前の話だったかも思い出せない
    5年くらい前でしたっけ・・・あれがある限り動けないんじゃないですか
    アンリアルエンジンだとか言ってた気がしますけど、あの程度のグラフィックなら今なら素人でも作れるんじゃ・・・

データ引継ぎがあるわけでもなし(完全に別個のゲームだと発表当時に明言されています)、失敗してブランドに傷をつけるくらいならさっさと開発中止してくれたほうがいいんですけどね
    まぁスクエニさんはナンバリングに自ら泥を塗ることも多々ありますけども、FF7Rなんかは面白かったしやはり内製でやって欲しいものです
    (3)
    Last edited by StayGold; 06-05-2020 at 07:04 AM.

Player Damarin's Avatar
    Character
    Yamakasi
    World
    Leviathan
    Main Class
    RUN Lv 99
    アンバスケードの装備について―

スレビア、フラマ等の所謂アンバス防具の+3への強化は、この先有り得るのでしょうか?
    わたし、気になります!
    (4)

Player Matthaus's Avatar
    Character
    Matthaus
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by StayGold View Post
    FF11のリブート自体はネクソンがやってますけど、もう何年前の話だったかも思い出せない
    まあアレは開発がネクソン コリア ですし、スマホ向けのソシャゲーですからね。
    全く別会社の別ものと割り切って、余り期待しない方が良いかと思います。

アレと同時に発表されたスマホゲーのグラマスもサービス終了してしまいましたし、
    やはり内製でしっかり改修運営していって欲しいです。
    (4)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    アンバス武器最終にパルスアームズ武器・・・アンバス防具最終に・・・いや、まさかネ・・・。
    (0)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     AMANトローブの箱の中身について

たしか仕様として、所持しているアイテムは出現しないということだったと思います。

これが、トリガーを使用したキャラが所持しているものがでないのか、パーティメンバーが所持しているものがでないのか、などなど気になっていたんですが、
     どうせ聞いても答えないだろうと思って質問しないでいました。

で、本日、どうもパーティメンバーの誰かが所持していないアイテムは出現するようだ、という箱の中身を確認しました。
     これが不具合でアイテム没収しますということになるのは嫌なんですが、これは不具合ではないということでよいですか。(・3・)
    (1)

Player goto's Avatar
    Character
    Temma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    トローブの景品もゴブ箱みたいに全ての得られる品物から選択されて
    PTメンバーの所持しているレアアイテムが当選した場合はランクの低い品物に変更されてる気がするんですよね

かってな予想なんですけどね

なので私はエパミノダスなどポストに入れてトローブしてます
    (1)
    Last edited by goto; 06-11-2020 at 09:15 AM. Reason: 追記のため

Page 164 of 198 FirstFirst ... 64 114 154 162 163 164 165 166 174 ... LastLast