Page 162 of 198 FirstFirst ... 62 112 152 160 161 162 163 164 172 ... LastLast
Results 1,611 to 1,620 of 1978
    Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    質問ですが、

チケット銀の箱開けコンテンツではオーメンの王のアクセサリーだけ出ないようですが、何か新しいアニバーサリーキーのようなもので得る機会はないでしょうか?

やはり箱開けの外販のおかげでオーメンの胴装備がユニクロ化したのもあってアクセサリーを得ることに慎重なのでしょうか?

どうかよろしくお願いします。
    (1)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Umineko View Post
    魔導剣士のフォイルについてですが、効果時間延長で時間を伸ばした際に意味があるか知りたいです。

①効果時間=回避確率なので意味がある
    ②確率は不変で一定時間で下限になる(フォイルによる確率が0にはならないという意味で)
    ③確率は不変で元の30秒が過ぎた時点で効果がなくなる
    ④効果時間が伸びた分だけ減少が緩やかになる
    ⑤意味はない

回答頂けると助かります。よろしくおねがいします。
    こんにちは。

「フォイル」の効果時間を延長した場合、減衰のペースは延長の前後で変わらず、
    減衰の下限に達した場合は、その下限値の状態で効果を発揮し続けます。
    ちなみにですが現状、下限に達するほど延長できる手段はありません。
    (19)
    Salalaruru - Community Team

Player
    回答ありがとうござます。
    マクロ作成が捗りそうです。

お体に気をつけて、これからもよろしくおねがいします。
    (1)

Player AKF11's Avatar
    Character
    Farbe
    World
    Cerberus
    Main Class
    SMN Lv 99
    既出かもしれない内容です。
    回答があるかわかりませんがギフトについて質問です。

最近欲しいアイテムを取得するために他ジョブのギフトを上げています。
    魔法を基本使用することのないジョブにギフトで魔法命中があるのはなぜでしょうか?
    サポ学以外ではそもそもサポートレベルまでのスキルしかないので、ギフトで魔法命中があっても意味がないと思うんですが
    (0)

Player Art's Avatar
    Quote Originally Posted by AKF11 View Post

最近欲しいアイテムを取得するために他ジョブのギフトを上げています。
    魔法を基本使用することのないジョブにギフトで魔法命中があるのはなぜでしょうか?
    サポ学以外ではそもそもサポートレベルまでのスキルしかないので、ギフトで魔法命中があっても意味がないと思うんですが
    ウェポンスキルの追加効果は「魔命」が影響するという検証があったはず。
    (4)

Player goto's Avatar
    Character
    Temma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    前衛でも装備も含めて魔命を盛ればサポ黒のスリプガがオーメン、ダイバー、インカージョンなどで入りますよ
    (2)

Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    質問です。

オーメンの中ボスの出現条件は完全にランダムなんでしょうか?

私は何らかの条件があると思います。

もしあればヒントでも教えて頂けませんか?

よろしくお願いします。
    (2)

Character
    Temma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by AKF11 View Post

あと遠隔攻撃中心に多い追加効果ですが、これも魔命だったかな?防御力ダウンの射撃とかいろいろ
    (3)

Player 725's Avatar
    Character
    Cuuco
    World
    Bismarck
    Main Class
    RNG Lv 99

ドロップ率

特定の戦利品のドロップ率を低くしている理由が知りたいんです。
    全部のドロップ率を表示してくださいとは、言いません。
    なぜなんでしょう?なんのため?

1日中ログインできるひとはいいですが、限られた時間でしかINできないひとには
    苦痛でしかありません。
    シーフを連れて行ってても、全くでないものもあります。
    シーフの存在価値すら打ち消されたように、トレナイハンターとまで呼ばれてしまう状況です。

AMANトロープなど箱から出るようになって、とれた人はいいですが、
    ・毎週かかさずオーメン活動に参加して、1こも胴をとれてない人はバカをみてる現状です。
    ・ベガリーインスペクターで 羽のついた胴がでたのは 4年でたった1こでした。
    ・過去には、メインジョブ:ナイトで、守りの指輪がでなくて引退したフレもいます。
     「運」だけでは 片づけられないくらい、後半はベヒーモスの縄張りに通い詰め、
     だんだんくじけて、どんどんINが減り、とうとう来なくなってしまいました。
    ・LSメン全員にマリグナス装備をとらせたいと毎週頑張っていますが、手と足だけ
     全員とれてない状態が4週間続いています。

松井さまが 定年までは11を続けるといったのを聞いて、
    FF11にも終わりが近づいてることを感じました。
    あと何年でしょう。。予算が確保できてるのは それより前でしょうか?

守りの指輪ならずとも、でにくい装備はたくさんあります。
    とれないままFF11が終わってしまうのが 悔しいと思う人は大勢いるはずです。
    ほしい装備がとれずに、前へ(次のコンテンツ)に進めなくて苦しんでる人のために

どうか ドロップ率を 一斉統一してもらえないでしょうか。

欲しかった装備がGETできるのならばと、 もどってくる人たちもいると思います。
    とれたのなら、あれもこれもやっておきたい。そんな現プレイヤーもいるでしょう。

『緊急事態宣言』が発せられるほど、コロナウィルスが猛威をふるっています。
    もしも。
    現時点で、コロナに感染し、FFしか楽しみがない人がいたとしたら…
    その時間も限られているとしたら…

すべてのプレイヤーが満足する形で 終わりを迎えられることを切に願って
    ご検討&早急な対応をお願いしたいと思います。

よろしCuuですー!(笑)
    (1)

Character
    Temma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    だれもが全ての装備を手に入れられるゲームが面白いのでしょうか?
    なかなか手に入らないものが手に入る、適度なストレスと達成感が醍醐味だと思ってます
    だれでも手に入れられるようにしろと言う人はジョブチェンジしたらその瞬間に
    全ての装備を持ってていいじゃんと言ってるようにしか聞こえません

装備が手に入る環境が整えば戻ってくる人がいると言ってますが
    逆に辞める人が増えるだけだと思います
    想像してみてください
    全ての装備を手に入れて何をするんですか?
    (24)

Page 162 of 198 FirstFirst ... 62 112 152 160 161 162 163 164 172 ... LastLast