Results 1 to 4 of 4
    Player toroyorosike's Avatar

時々文字化けした1M 5.99%というtell なんでしょうか

1000ギルを 599円で買ってくれませんかという意味なんでしょうか?

必ず同じ文面が、aからZを順番にtell送られてきます。

送られてきたので返事書きます。日本文、英文で書きますが、返答ありませんので、ひつこい(カエルに、睨まれたヘビ)くらい送り返しますが、返事返ってきません。
    毎日、名前を変えて、同じ文書を送って来ます。
    (7)

Player
    不正なRMT業者の勧誘テルですね。
    返事するとさらに調子に乗りますから、無視するのが一番です。

規約違反行為ですから、間違っても利用しようなどと思わないように!
    (7)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player toroyorosike's Avatar
    でも、気になるな あのtellの意味。ぜひとも解読したいな

以前FFXIサポートの方言っていました。
    ゲーム内でRMTの勧誘は、規約違反に、なりますが、

ゲームの外で、ギル取引の勧誘やギル取引は、規約違反に、当てはまりませんなどと言っていました。

あれから(11年たち)規約変更なりましたか?
    (0)

Player Last's Avatar
    Character
    Hironori
    World
    Valefor
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by toroyorosike View Post
    でも、気になるな あのtellの意味。ぜひとも解読したいな

以前FFXIサポートの方言っていました。
    ゲーム内でRMTの勧誘は、規約違反に、なりますが、

ゲームの外で、ギル取引の勧誘やギル取引は、規約違反に、当てはまりませんなどと言っていました。

あれから(11年たち)規約変更なりましたか?
    それはたぶんヴァナ内ではなくweb上でRMTの宣伝等は規約違反に当たらないというだけの話じゃないかな。
    ゲームの外でのギル取引っていうのはちょっとわからないな、ヴァナの外にギルは持ち出せないよ!

FF11はRMTの利用を禁止されているゲームだと言う事は変わりないですよ。売っても買ってもダメです。
    読めないのはフィルターにかからないようにわざと言葉を崩しているからです。
    なぜフィルターにかからないように工夫しなければいけないのか?それは後ろめたい内容だからですね。

下手に関わればRMT行為に関わっているととらえられかねないですし、気にせず無視をしてヴァナライフを楽しむのがよいです。
    (5)

Tags for this Thread