Page 7 of 13 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 ... LastLast
Results 61 to 70 of 130
    Player
    Quote Originally Posted by kitune View Post
    一番安い10ポイントでの交換品にある「湿ったロランベリー」と「虫食いモコ草」というのはなんなんでしょう
    これも何かのトリガーなんでしょうか
    何の説明もないっぽいのですが
    たしかコスチューム変身系のアイテムだったと思います。
    どっかで説明なかったかなー。

話しは変わりますが、
    ボナンザ5等および、このキャンペーンで景品になってる楽譜(だいじなもの)ですが
    モグハウスのBGMを街のBGMに(他の楽譜なら、国別の周辺地域BGMまで)代えれる素敵アイテムですが、

イベントを逃すと取れないだろ! こういう素敵なものが期間限定なんてもったいない!
    ってことをいい加減、開発の方に気づいてほしい。
    各地のクエスト(味気はないけれど最低限でも店売りとか)での入手を可能にして貰いたいです。

趣味丸出しの素敵アイテムなんですし、趣味丸出しの素敵クエストで
    未所持の人がイベント期間に左右されずに入手できた方が良くないですか?

というか、
    素敵クエストひねり出してヴァナに花を添える絶好の機会ちゃうんかい!
    3国、海の向こうの港町、その土地独特のBGMの楽譜を入手ですよ?
    クエストというか物語のネタ仕込み放題じゃないですか!

と心の/shout もとい今は/yell、頑張れ開発!
    戦闘コンテンツだけの敵を追い回すだけのヴァナより、
    ガーデンでキャッキャウフフしたりクエストやミッションでワクテカするヴァナの方が好きだぞ!

多分余計な一言。
    新アイテム用意しました、イベントの景品にします! って
    一々クエストやNPCやイベントを用意する手間考えたら、
    人材時間資金全てに関して楽だし力を削がれ過ぎたであろう現実なのはどうしようもないけどねー・・・
    そこを端折り始めたら、先がある物にはならんのではないでしょうか。
    (12)
    Last edited by nyu; 07-12-2013 at 03:05 AM.
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player wootan's Avatar
    仕事から帰ってきたらメンテナンスで入れない
    終わる予定時間には寝なければいけない
    嫌がらせ?
    (4)

Player agplusl's Avatar
    様々な方の様々なリアル事情を加味して、もう少し敷居を低くしてもいいんじゃないかなー?と思いました。
    それこそお祭りですから!!(*・ω・*)

まあ、自分はチョコボ頭はNQ貰えればいいか…とちょっとのんびりかまえることにしました。
    HQ欲しいですが、焦ってもしかたないですし。
    また入手機会があるようですし。
    (6)

『お客様』なら何をしてもいいというわけではありません。よ。

Player TarabaGani's Avatar
    Character
    Starquip
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 1
    えっ。マスク同垢間配達出来ないの?
    なんてこった…8
    (2)

5. 07-12-2013 07:42 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player oosakajin's Avatar
    Character
    Vaza
    World
    Siren
    Main Class
    WAR Lv 30
    このキャンペーンが好評で、数字上課金がふえたら・・・未来のFF11はこうなる????

「FF11新規キャンペーン、いまならエクスカリバーもらえる!!!

さらに、500クリスタ追加でスーパーエクスカリバーが君の手に!!!!

現在プレイされている方はキャンペーン期間中、通常2000クリスタの源氏装備、クリスタル装備等のフル コンプセットがなんと1000クリスタでの特別大放出

さらにお友達を紹介していただくとなんと@@@をプレゼント」

現在の異常なVUより、企業が目指す方向としては正しいと考えます
    正直、SEの中でFF11が目指せる残された場所はそこしかないのではないかと思います。
    (2)

7. 07-13-2013 01:00 AM

Player RAM4's Avatar
    フルカンと戦いながら途中衰弱した時に33キャラログイン済ませてきたのは秘密です。
    (7)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Player Raia's Avatar
    だれも気にしてないのかなぁ・・・最後練成しなきゃいけないことを・・・。
    どっかで素人スキルとか見て安心してたら公式みると見習いと書いてある(´・ω・`)

合成とかやらないから練成も嫌いなんだよなぁ。
    (3)

Player Sakura317's Avatar

たぶんだけどフレに頼めるよ!

Quote Originally Posted by Raia View Post
    だれも気にしてないのかなぁ・・・最後練成しなきゃいけないことを・・・。
    どっかで素人スキルとか見て安心してたら公式みると見習いと書いてある(´・ω・`)

合成とかやらないから練成も嫌いなんだよなぁ。
    錬成は、PTくんで他の人にやってもらえるよ!
    私もやらないけど、ナシュモピアスとか、麒麟棍オグメとか、フレにやってもらった。

エクレア品の場合投入は自分がやらなきゃだから、錬成ができるところまではやらなきゃだけど、あとはフレに頼めるよ。
    錬成オグメみたいにランダムで何度もやってもらう必要もないし、1回ぐらい、それもスキルも見習い程度なら、頼めるフレは居ると思う
    (4)
    FF11ブログつくってみました。
    「吾輩はミスラである」
    http://lukang.blog-mmo.com

食べログにレビューを載せ始めました。
    「タルタルイーターの六本木ランチガイド」
    http://u.tabelog.com/tarutarueater/

Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    ベリーリシャスと、亀と龍とアレキおでんの像と、@はレリック貰うかなあ(*´Д`*)ハァハァ
    (1)
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

12. 07-13-2013 07:41 AM

Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    この期間中に長時間メンテとか・・・今日の分のログインポイントは全員に無条件配布でいいんじゃないかな?
    (18)

Page 7 of 13 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 ... LastLast