Page 6 of 13 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 ... LastLast
Results 51 to 60 of 130
    Player wootan's Avatar
    どれだけの人が残ってるのか確認したいとか
    この期間の人数で国勢調査したいとかかな?w
    期間中毎日ログインログアウトが出来ないかもしれないが
    楽しみです
    (5)

Player
    継続してログインなら21日続けてログインしたら、無条件でちょこマスク配布するでもよいのかなと
    おもってみたりします
    (12)

3. 07-06-2013 03:02 PM

Player Nunuria's Avatar
    Character
    Denguridonguri
    World
    Valefor
    Main Class
    SCH Lv 99
    キャンペーンだからログインしてみよう。

時間ないと思っていたけど、やってみると意外とログインできるじゃん!

せっかくだからちょっと遊ぶか or LSやフレとチャットでもするか~

という感じで、活性化してくれたらうれしいです。

Ruronto さんの意見 「キャラクター作成日から○○日以上」というのは賛成です。

本当に新規に始めた人に対しては、何らかの許可を得るクエストがあったらいいかも。
    資格のあるキャラクター5人とPTを組んで、各国の事務官みたいな人に許可もらいに行くとか。
    ワイワイ出来たり、新しい出会いがあるかも(*´Д`*)ノ

高額で取引されているトリガーもありますので、心配しすぎかもしれませんが
    RMTの資金源とされる可能性も含め、今からでも可能であれば設定したほうが良いと思います。

せっかくのお祭りなので!  
    (9)

Player
    個人的にはチョコボマスクは、お仕事の事情で毎日ログインできないのでとれないと
    言ってた方もいるのでもう少しゆるくてもいいのかなーとは思う。
    スカームトリガーはセットじゃないのにあのポイントは微妙とか
    銅像押しはもういいんじゃないかとかツッコミたくなるポイントはあります。
    長期ログインしてるのに損した感の気持ちもわからないでもないです。

それはそれとして
    トリガー関係では今でも一級品のいいものありますけど、アドゥリン以前のトリガーを
    もらえて簡単に取得できるのずるいとか取るのに苦労しろはもういいんじゃないかな。
    忘れているかもですが昔のアイテムそう簡単にドロップしないですし、
    スキップずるいではなく、通ったけどアイテムがでなくってあきらめてた人が
    もう一度チャンスをもらったってことだったり、
    今まで挑戦できなかったものに挑戦できたりする人もいるので
    今のメナス一辺倒の遊び以外を出来る機会が増えると思えばいいんじゃないんですかね。
    面白かったから、意外と倒せるからアイテムほしいしトリガーとってやってみようって人も出るかもしれない。

ログインしなくなった人たちがこれで戻ってきてくれるだけでも違いますし、
    他人ばっかり見てないでもうちょっと自分が楽しくなるように考えた方がいいですよ。
    アイテム持ってるならトリガーを売ってお金稼ぎも可能じゃないですか。
    考え方次第でいろいろ変わると思うんですけどね。
    (14)
    Last edited by Yzuriha; 07-07-2013 at 09:36 AM.

Player crystelf's Avatar
    今後また機会はあると明言されてはいても、それは結構先のことになるでしょうから、マスク+1の条件はちょっと厳しい感じですね。
    オーケストリオンの入手が星芒祭報酬と練成の2つあったように、マスクNQにも別の入手方法があれば手頃だったと思うのですが。単純にチョココイン交換とか、迷子のチョコボクエ絡みとか。
    (3)

Player
    長く遊んでいる人のほうが恩恵受けるように、総プレイ時間の長さで初期ポイント加算とかしてくれたらいいのに、と思いました。
    今回は無理でも、次回のから考慮おねがいします。
    (16)

Player Wittem's Avatar
    Character
    Wittem
    World
    Bahamut
    Main Class
    DRG Lv 99
    開発の人の中では、スカームは未だに入り口のハードルの高いコンテンツなんだな、と思いました まる
    (10)

Player
    チョコボマスクなんて3日もログインできれば手に入れられる程度のポイント数で良かったと思うんですけど…
    (28)

Player kitune's Avatar
    Character
    Sippoku
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 78
    一番安い10ポイントでの交換品にある「湿ったロランベリー」と「虫食いモコ草」というのはなんなんでしょう
    これも何かのトリガーなんでしょうか
    何の説明もないっぽいのですが
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by Yzuriha View Post
    個人的にはチョコボマスクは、お仕事の事情で毎日ログインできないのでとれないと
    言ってた方もいるのでもう少しゆるくてもいいのかなーとは思う。
    感謝してませんキャンペーンもそうだけど、
    イベントのミニゲーム(感謝キャンペーンのクイズや、祭り屋台のゲーム)で白熱する難易度なのはまだいいのですが、

がまんしてがまんしてがまんして花火とか、
    毎日のように忘れっぽいNPCに話しかけて錆びたバケツとか、
    毎日ログインしないとHQチョコボマスクはやれんなぁ(/grin)とか、

そこまでギリギリまでやらないと取れない設定にする必要あるんですかね? イベント品ですよね。
    緩すぎて2~3日で人がいなくなるのも確かに微妙ですが・・・
    (16)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Page 6 of 13 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 ... LastLast