Results -9 to 0 of 34

Threaded View

Player mistrar's Avatar
    Character
    Falon
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 8

レリック・エンピの盾・楽器の打ち直しをお願いします

ヴァナ通のインタビュー記事において

ギャッラルを超える歌の効果+5などの楽器を追加するか、呪歌の効果を割合で上昇するように変更するかですね。
    楽器を追加すると、いままでのように楽器を多数持ち歩いてもらうのはプレイヤーさんの負担になると
    思うので、追加するならば、ギャッラルホルンのように全歌+の効果を付けたほうがいいと思っています。
    上記のように谷口さんが発言されていますが、ギャラルを超える楽器を追加された場合、
    RMEの打ち直しから、楽器を対象外にするのは問題だとおもいます。
    ダウルは、今後導入予定の詩人の新SPにおいて実質、弱体されたとわたしは、感じています。

また、ヴァナ通インタビューをみて思ったのですが、オハン・イージスも今後どうなるかわからないと
    おもいました。
    そのため、オハン・イージス・楽器も打ち直しに入れて下さい。お願いします。

現在、ダウル・ギャラル・オハン・イージスを作成中の人が多々います。
    アドゥリンの追加で、既存コンテンツは破堤し、それでも厳しい現状の中で時間をかけ
    金策し、貨幣・マロウ・シンダー・ドロス・メタルの収集に頑張ってる方がいます。
    また、エンピの無色の魂あつめにおいては、本当に大変です。

今までそんなことはないとおもっていたのですが、FF11を作成されている方が、
    あまりにもFF11をご存じない気がします。これ以上ユーザーを蔑ろにしないでほしいです。

また、とても重要なことをフォーラムにおいてディスカッションされるわけでもなく
    雑誌の記事でみるのをとても残念に思います。

そして、このインタビュー内容は、開発の方とユーザーの信用問題になると思いました。
    (21)
    Last edited by mistrar; 06-27-2013 at 10:31 AM.