Page 1 of 2 1 2 LastLast
Results 1 to 10 of 12
    Player

モンターを一人占めに、して狩するPCいました。

マナーの悪いLv99のPCが、テリガン岬に、いました。

一人で、周りのモンスターをリンクさせて、狩りするPCいました。
    そこらじゅうのモンスターを20~50体モンスターを一人で、狩りしていました。

マナーの悪いPCには、ダメージが、PCに、ひとつも、当たりません。逃げながら、一体一体片付けて、狩りしていました。

防御力、攻撃力も、改造武器や防具を、持っているように、思われます。
    GMさんにも相談しましたが、話に、なりませんでした。
    (8)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    適当に黄色ネームのを釣って持ってってもいいと思うよ。
    (23)

Player Kamabokochan's Avatar
    Character
    Mutsumo
    World
    Odin
    Main Class
    NIN Lv 99
    本当に私もそう思います。 でもマナーの悪い人だけではなく、良い人もいるので、そんなひとに出会えるといいですね。
    (3)

Player
    黄色ネームは誰のものではない 
    ですので、自分と利害が不一致で悪質と思ったら
    近くで、範囲攻撃でもして全部やっても文句は言えないと思う
    ・・・・
    話し合いが通じない場合ですが
    目的によっては無視するのが一番だとおもいますよ
    (5)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    今はもうやってる人は居ないと思うが、カーバンクルの紅玉取りにコロロカ行ったら
    コロロカアスフロのために根こそぎ持ってってる奴がいてな。

遠慮なく毟り取りました。
    なんかブツブツ文句いってたけど、そーでなくてもコロロカアスフロにはいい感情なかったのに、
    そんな奴の利益なんぞ知るか。
    (21)

Player Yukiyan's Avatar
    Quote Originally Posted by kuronekoyamato View Post
    GMさんにも相談しましたが、話に、なりませんでした。
    Kuronekoyamatoさんのスレみて、いつも思うことなんだけど・・・

GMさんって、Kuronekoyamatoさんのコールには、必ず対応してくれているんですね。
    オレがコールしても、来てくれることなんてほとんどないんだけどなぁw
    ずーーっと何時間も待っていても来なくて、ログアウトしたあとメールが来てるだけって
    パターンばっかりなんですけどね。いいなぁ、いつも対応してもらえてw

っと、スレ違いでしたね。
    えっと、普通に黄色ネームのモンスターを横取りすればいいと思うよ?
    赤ネーム以外は誰のものでもない状態ってこと、公式のお墨付きですもん。
    どんどん横取りしちゃいましょうw

ただ、それに伴うプレイヤー間のトラブルについては、自己責任で対処するのが
    お約束ですけどね。トラブルがめんどくさいと思うなら、そのようなプレイヤーには
    関わらないことですね。がんばってください。
    (11)

Player
    同じキャラクターレベル90台で
    テリガン岬 モンスター 一番弱いモンスター
    こちらのモンスター攻撃力50から100くらい
    D35 短剣(宅配不可能、競売不可能)使っているPC モンスター攻撃力 1500から2000くらい

そんな攻撃力のある武器使って、楽しいのでしょうか?と、思いました。

そんなに攻撃力ある武器使って、防御力も、並外れた防具を持って、モンスター能力の低いモンスターを倒して、楽しいのだろうか?

こちらが、モンスター100匹倒す時間で、並外れた武器で、1000倒せます。
    (1)

Player
    リンク狩りしているモンスター横取りしても、いいんだ知らなかった。
    (8)

Player KOGURESINJYA's Avatar
    Quote Originally Posted by Dacco View Post
    今はもうやってる人は居ないと思うが、カーバンクルの紅玉取りにコロロカ行ったら
    コロロカアスフロのために根こそぎ持ってってる奴がいてな。

遠慮なく毟り取りました。
    なんかブツブツ文句いってたけど、そーでなくてもコロロカアスフロにはいい感情なかったのに、
    そんな奴の利益なんぞ知るか。
    同じ人が居た(笑)
    今でこそ平穏なコロロカで当時頻繁にやってましたからね、スライムオイル取りに来たらまるでモンスターが居ない。
    必殺”GMコール!!”=黄色ネームは誰のものではない、リンクしながら狩りをするのは必ずしも違反じゃないと言われ。
    最終奥義”証拠写真取ってSTFに報告!!”=規約を読み直してからもう一度問い合わせてください。

全然使えない事に失望、開き直りスライムを攻撃しましたね、英語で何か言ってたり(多分中傷だろうし)定方で言い訳されたり、感情表現で唾とか殺意が飛んだり、調べまくられたり・・・・・お前らの都合などし・る・かっ!! とばかりに狩りまくった、それが私のヴァナ・ディールでの思い出・・ああ、書くスレ違ったか;;

スレ主へ:もう皆さん言われてますが黄色ネームは誰のものではないので報告するより、違反している人から遠慮なく黄色を横取りしましょう。
    (9)
    Last edited by KOGURESINJYA; 06-08-2013 at 06:45 PM.
    死兆星の光の中に逝ったラオウ、名声優に哀悼の意を示して・・・。

Player Solfadx's Avatar
    Character
    Solfadx
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    メイジャンか素材狩りでもしてたんですかねぇ。その人。
    メイジャンの両手棍作成の時に似たようなことやったなぁ
    …まぁもちろんサーチして人がいないことは確認してますし、サーチコメントにも記入済み。(JE両方で)

まぁ、スレ主さんもイヤだと思ったことは人にしちゃだめよ。
    (2)

Page 1 of 2 1 2 LastLast