Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 13 of 13
    Player Tibine's Avatar
    Character
    Tibine
    World
    Sylph
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by GRR View Post
    ヴァナディールを救うような壮大なクエストでなくてもいいんです、報酬とかアイテムも正直どうでもいいです。
    私はウィンの鼻の院買出しクエや、サンドの形見のメガネを取り返すクエ、バスのミスラ親子クエとか他愛の無いクエストが好きでした。
    やってもやらなくても良い、でもやりたくなるクエストを追加して欲しかった。
    ですよねー!
    実装当時、個人的にはクエストがいっぱい追加されて五蛇将クエみたいに関連性がありながら独立しているようなのを期待していたものです……。
    それが、蓋を開けてみたら進行アイテムが入手しにくいから時間がかかるだけの連続クエ一個で終わりって。

確かに報酬に釣られた部分もありますので当時は納得してました。
    けど、課金クエより明らかに多い数のクエストをアビセアで追加しておいて課金クエにはフォロー無しっていかがなものでしょうか。
    しかもアビセア全三部購入が条件とはいえミッションに絡んだ話されちゃって、石の夢なんか特出してた売り文句一個潰れちゃってるし。
    (0)

Player FFXi68k's Avatar
    Quote Originally Posted by don View Post
    ぼくは石の見る夢、モグ祭りの夜、シャントット帝国、どれも導入していませんが、遊んでみたいと思っています。
    しかし、今から導入しても一緒に進めてくれる人が集まらない感じがするので、入れるかどうか悩んだままです。
    「今から追加コンテンツ○○を購入します!今でも攻略しているLSあったら入れてくれませんか?」と
    シャウトしてみるのもひとつの手かも・・・
    (0)

Player Aldo's Avatar
    Quote Originally Posted by don View Post
    ぼくは石の見る夢、モグ祭りの夜、シャントット帝国、どれも導入していませんが、遊んでみたいと思っています。
    しかし、今から導入しても一緒に進めてくれる人が集まらない感じがするので、入れるかどうか悩んだままです。
    人の多い時間帯に募集すると、意外と集まるかもしれませんよ。
    ミッションなんかでもそうですが、「みんなが攻略した時期」(いわゆる「波」)を逃した人で、
    募集を待っている人は結構いたりしますから(こないだアルタナミッションの募集を聞きましたが、すぐ埋まっていましたし)
    攻略難易度も、LV90ならLV75時代(当時)に比べ、かなり楽でしょうしね。
    (0)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2

Tags for this Thread