藤戸:半ば強制的にぽろりさせられたフジトです。今週のまとめは怖いね。

望月:一生懸命、画像を撮影されていた姿がほほえましかったです。
ありがとうございます。本当にありがとうございます。

松井:モグガーデンに続き、モンスタープレイングの続報も近いうちに出せるようにしたいね。

望月:フラグ!フラグがきました! いやー、来週が楽しみだなぁ(しげしげ)ということで、まとめです。

松井:【えっ!?】
======
※5月17日(金)~5月23日(木)までの投稿一覧です。

★★★イベント情報★★★
Name:  10315.jpg
Views: 42
Size:  8.3 KB

★★★お知らせ★★★
Name:  10313.jpg
Views: 22
Size:  9.6 KB
  • 「ファイナルファンタジーXI」開発スタッフ募集!
    松井:我こそは!というアツい想い、FFXIへの愛情をお持ちの方、ぜひご応募ください。お待ちしています。

余談ですが、
    「なんだ、スーパーマンを募集してるのかなんて言わないでください。
    一番大事なのはゲームを作ることに対する深い愛情です」
    と書いたちょっとアツい一文があったりもしたのですが……
    藤戸君に削られてしまいました(笑)。文章を書くのは、ゲームを作るよりも難しいですね。

藤戸:だってこれから夏いアツになるっていうのに、アツいとか嫌じゃないですかー。
    ないですわー。(しかも写真は冬だし)

ミッション・クエスト関連

バトルコンテンツ関連
  • レイヴの調整の概要について
    松井:たくさんのご意見ありがとうございます。
    いくつかの投稿に回答をさせていただきましたのでお時間のある時にご覧ください。

アイテム関連

その他
  • フジトのひとりごと。
    藤戸:なんか最近ネタがないと休憩できない感が高まってまいりました!もはや休憩ではなく仕事ッ!?
    ……って、なんか仕事中にブツブツ言ってるみたいじゃないですか!静かです!静かですよ!!

======