Results 1 to 2 of 2
    Player Chixi's Avatar
    Character
    Chixi
    World
    Asura
    Main Class
    WHM Lv 99

ボクワスグローブのグラフィック異常

スレッド名:ボクワスグローブのグラフィック異常
    プラットフォーム:WindowsXP
    プロバイダー:地元のケーブルTV
    通信回線の種類:CATV
    通信回線の速度: 12M以上
    発生日時: 常時
    発生頻度: 現在その状況が継続中
    キャラクター名:Chixi
    キャラクターの種族:ヒューム女Sサイズ
    ワールド名:Asura
    メインジョブ:白99
    サポートジョブ:赤49
    エリア名/マップ座標:エリア全域/モグハウス内/キャラクター選択画面全てにおいて
    パーティメンバーの有無:ソロ&パーティ6名&アライアンス18名で確認済み
    NPC名:なし
    モンスター名:なし

手順:
    1.ボクワスグローブを装備する
    2.胴装備に袖がない装備を装備する(ヘカカラシリス/アンフルローブ)
    3.着用中のボクワスグローブの両手内側部分にギザギザ状で肌色が見られるようになり、それがチラチラと砂嵐のように動く。

ORブリオー+2などの袖のある胴装備を着用中は起こりません。
    職人装備などの袖の全くない胴装備を着用中は起こりません。
    胴装備を着けずにボクワスグローブだけ着用中は微かに右手に丸いポイント状の点滅が見られます。

モグハウス内とキャラクター選択画面では砂嵐状態のように動きませんが、ギザギザに肌色が見えたまま固定されています。
    自分から見た物だけがそう見えるのかと思い、アライアンスを組んだ際に他のメンバーにも確認してもらいました。
    確認してもらった全員が肌色砂嵐に見えるそうです・・・
    同内容の装備を所持しているタルタル(そもそも手装備は甲までしか見えない)とエルヴァーン女性は問題ありませんでした。
    ミスラ女性Lサイズの友人は右手のみに症状が出ています。

常時起こっているのでいつでも確認できます・・・
    メイン装備なのでどうにかしてもらいたいです(;´Д`)
    (3)
    Last edited by Chixi; 05-23-2013 at 02:19 AM. Reason: 撮った写真をつけようとしたが上手く行かなかった為、写真を削除

Moderator Vailthon's Avatar
    ご報告ありがとうございます。

ご報告いただきました件については、担当部署へ報告し、調査を行います。
    なお、調査結果は回答できない場合もございますので、ご了承ください。
    (0)