Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 21 to 30 of 40
    Player
    確率設定が間違ってるんじゃない!
    キャンペーン名が間之__. 

(書きなぐったメモはここで途切れている…
    (6)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player KOGURESINJYA's Avatar

イベント自体は面白かったのに・・・・

まあイベントだからアイテムが手に入る入らないも時の運さ・・・なんて言えればいいんですが^^;;

自分もアッシュクラブばかりです、貰えないアイテムをわざわざチラ見させる意図は何なんでしょう?ひょっとしてFF○4を購入移籍しないユーザーへの回りくどい逆恨み&嫌がらせですか?勿論冗談です(半分はw)

『モグのおいわい』だけでイベント終わり~で、良かったと思います、折角楽しいイベントだったのに。
    (16)
    死兆星の光の中に逝ったラオウ、名声優に哀悼の意を示して・・・。

Player CClemon's Avatar
    さぁ、いよいよ、明日は最終日!

物覚えの悪い冒険者さん、
    貸した覚えはないけど・・・

ノマドモグロッド、返してっ!
    (5)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    少し時間が作れたので11周年イベントに参加!
    (いや、前にちょろっと覗いたけど)

・・・ごめん、無理。

ここまで肯定的な書き込みが多いので、できる人がいるのは判るけど、
    4問クリアした所で挫折。いやその、解けない訳じゃない。
    ただ1つ解決するのに下手すると30分とか掛かるんだが・・・

星座の瑞星なんか普通にプレイしていて接する情報じゃないし、
    2アカなら多少はズルできる問題はあるけど全部じゃない(しかも時間かかる)し、
    解いていくうちにコツがつかめる、というタイプの問題じゃないし、
    前の問題からノウハウを得る事も出来ないし、(石碑問題が2度出るとは思えないしなあ)
    つまり次の問題も同じくらい手間取る可能性が高い訳で。
    そもそもどこにモーグリがいるかも「探さなきゃいけないし。

これをあと20問?
    せめてイベント装備のチョコシールド(非+1)を手に入れたいと思ったけど、
    それでもあと12問?
    (なんで8問クリア時にチョコシールドじゃないの?)

そこまで時間を融通できません。折れました。

オーケストリオンの時も録画を駆使したり、2人がかりで画面見たりと、ちょっと
    難易度がどうかなと思ったけど、今回は難易度はともかく手間が大変。

もうちょい平易なイベントにできんかったのかなあ・・・

来年、私、手に入れられるのかねシールド。色々な意味で。
    (3)
    Last edited by Dacco; 05-29-2013 at 01:30 PM.

Player
    Quote Originally Posted by Dacco View Post
    少し時間が作れたので11周年イベントに参加!
    (いや、前にちょろっと覗いたけど)

・・・ごめん、無理。

ここまで肯定的な書き込みが多いので、できる人がいるのは判るけど、
    4問クリアした所で挫折。いやその、解けない訳じゃない。
    ただ1つ解決するのに下手すると30分とか掛かるんだが・・・

星座の瑞星なんか普通にプレイしていて接する情報じゃないし、
    2アカなら多少はズルできる問題はあるけど全部じゃない(しかも時間かかる)し、
    解いていくうちにコツがつかめる、というタイプの問題じゃないし、
    前の問題からノウハウを得る事も出来ないし、(石碑問題が2度出るとは思えないしなあ)
    つまり次の問題も同じくらい手間取る可能性が高い訳で。
    そもそもどこにモーグリがいるかも「探さなきゃいけないし。

これをあと20問?
    せめてイベント装備のチョコシールド(非+1)を手に入れたいと思ったけど、
    それでもあと12問?
    (なんで8問クリア時にチョコシールドじゃないの?)

そこまで時間を融通できません。折れました。

オーケストリオンの時も録画を駆使したり、2人がかりで画面見たりと、ちょっと
    難易度がどうかなと思ったけど、今回は難易度はともかく手間が大変。

もうちょい平易なイベントにできんかったのかなあ・・・

来年、私、手に入れられるのかねシールド。色々な意味で。
    実用品でないので取らない人は取らなくていいと思います。
    ただ話してアイテムが貰えるだけがお望みですか?
    (4)

Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    最悪、それでも構わなかったのですよ。(最悪でも、ですよ一応念のため言っておくと)
    手も足も出なくて、何も残らないよりはマシなのです。
    アイテム取り出せる+1じゃなくて、形だけの+0くらいはあっさり手に入って欲しかったのです。
    せめて8問クリアで貰えるんだったら、必死であと4問頑張ったのです。

ノベニアルドレスはよく着てますのですよ。
    タルタル♀で、ちゃんと女性型のイベント衣装は貴重なのです!
    (2)

Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    実用品だったらもっと微妙な話になってる気もするし。
    (3)

Player anni's Avatar
    Quote Originally Posted by Hagurin_KY View Post
    ちょっとまだ手を出してないので詳細がわからないのですが、過去のエクレアアイテム?がランダムでもらえるイベントで鞄を一杯にしていらないものをバザーに出しうまいことタイミングを見計らって別アカウントでバザー商品を買えば欲しい商品を特定かつ確実に手にいれれるらしいのですが、もしこれが本当ならなんらかの修正、対処はあるのでしょうか?
    不具合が修正されたみたいですが、やっぱりこれは本当だったのでしょうか?
    この不具合の不正利用で該当アイテムを取得しても処罰されていないのであれば、やった者勝ちになるだけですね。
    寧ろ処罰しないのであれば、3つのうちのどれか1つだけでも11周年記念でユーザーにプレゼントするべきでは?
    昔にも同じ様な不具合を(ゴブリンの不思議箱で)出している訳で、正直またかよって思ってます。

因みに、プログラムの不正利用について
    当社が設計したとおりに動かないプログラムの利用による、自己の利益または他者の不利益となる行為
    対応方針
    プログラムの不正利用が確認できた対象者には、厳重なペナルティが科せられます。ゲーム内の行動調査やログの情報の参照を含むGMの調査にて、不正に利益を得ていたことが確認された場合は、アカウントの一時停止およびアカウントアドミンによる強制退会の審査が行われます。
    (4)

Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    といってもバグ利用って訳じゃないのが悩ましい。プログラムは仕様通りに動いてる訳で。

アイテムくれる系のイベントでは、アイテムが満杯だったら最初に話しかける時に弾くとか。
    (それでも悪用が不可能じゃないけどさ)
    ポケモンみたいに自動で金庫に送りこんじゃうのも1つの手だな。
    (0)

Player
    本日三国回って試験クリアしてきました。
    エニッド・アイアンハートの問題はさすがに虎の巻見ました。無理。
    天文学も難しかった。
    NPCが見せてくれる天体図だと星と星の間に線が引いてあってわかりやすかったけど、
    それが無くなるだけでもうほとんどわからんちん。
    瑞星の位置で推定してなんとかクリアしました。
    アイアンハートの石碑に、内容に沿ったイラストが書いてあったのは今回初めて知りました。
    おかげでロランの石碑が正解できました。(ベリーのイラストが入ってた。)
    小物をクローズアップする場所当ても新鮮でした。
    被写体のチョイスがいいんでしょうけど、ここかなってのはなんとなくわかったりしましたね。
    不満があった部分は、頻繁にコスチューム状態にされるなら、
    コスチュームのままNPCに話しかけられるようにしてほしかったことですね。
    いちいち手動で切りなおすのはとてとてめんどくさかったです。
    終いにはランダムに現れる塾長を避けて通るように・・・。
    ハロウィンのときに扉を開けられない問題もありますから、どうにかしてほしいです。
    (5)

Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast