Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast
Results 11 to 20 of 21
    Player Ieno's Avatar
    Character
    Ieno
    World
    Odin
    Main Class
    BRD Lv 99
    こんばんは、お忙しい中とは存じますが、開発終了前に、オーディン、アレキサンダーと同じSPアビリティのアストラルフロウ枠で
    バハムート召喚の実装を是非ともお願いします。

バハムートに関しては調整が難しいものの、我々プレイヤーが使用している召喚魔法は、
    神獣や霊獣と契約し、その力の一部を借りて使用する魔法であり、召喚獣本体を召喚している訳では無いはずです。

なので、開発様がバハムートは絶対的な位置と拘らなければ、プレイヤー用に調整したバハムートの開放をお願いします。
    (12)

Player Ains's Avatar
    Character
    Ainsreinz
    World
    Odin
    Main Class
    COR Lv 99
    上位の究極召喚として実装するとか?
    メテオとか実際そうですし、複数人の召喚士がアストラルフロウを行って
    3人以上、6人以上、12人以上とかでダメージを跳ね上がらせればどうなのでしょう?
    単純な単発ダメージだと9万とか数値決定しないとダメでしょうから、モーションを長く(1分くらい?召喚30秒、効果30秒程度)にして
    代わりに合計10~30回ダメージを与え続けるとかでもいいと思います

「【バハムート】【召喚】! 【召喚士】【集まって!】」

でも強すぎて、かつてのアレキみたいになりそうですし
    いっそ「ネオ・アストラルフロウ」とかCT20時間の奴作って、それでのみ召喚でもいいかもです
    あとは過去世界やFF零式みたく、召喚の代償に命持って行っても良いかもしれないですね

履行然り維持費然り
    昔と比べてあまりにも術者が代償とするものが少なくなりすぎてますし
    (4)
    レーヴァンティンにニルヴァーナにトゥプシマティ。
    カルンウェナンなどなど。これらの名前を聞いた事、ありますか?
    後衛用ミシック武器郡です。総数はサーバーに付き1人~3人程度です。

あぁ、先生…デスペナルティを持ってみたいです…

Player Aardvark's Avatar
    バハ召喚は来てほしいけど、SPアビ中だとか複数召喚いないと使い物にならないとかは要らないかなぁ
    現状でもメテオがどれだけダメージでようとも、ほとんど使い物にならないですよね
    これから人口が減っていくのにコンテンツの席がない召喚を複数集めるとか無理じゃないですかね

実装するなら維持費を高めに設定して普通のペット枠でお願いしたいですね
    自分から縛り要求して使い物にならないのが実装されても仕方ないです
    というか、実装するだけのリソースもないんでしょうけど

前回のVUでカーバンクルの敵対心減らすやつ(わざわざ呼び出して減らすことはない)、ディアボロスの履行(弱すぎ)、フェンリルのインパクト(プリス下位互換)とか追加されてますけど、全く使えないじゃないですか
    そんなのばっか追加されてもどうしょうもないですよねぇ

アレキやオーディンとか、結局呼び出すこともないじゃないですか
    モーションや技とかあるんだから、通常ペットに仕様変更するところからはじめてほしいです

あと、バハに限らずモノセロス(イクシオン)やセイレーンとか、データいじれば召喚獣にできそうなの、そういうところ検討してほしいです
    ペットジョブ、獣ばっかり新汁追加とか何考えてるんだろうか
    (8)

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    召喚さんひとりならメガフレア、ふたりならギガフレア、3人以上ならテラフレア。
    強化・ダメージカット・魔防・耐性・魔回避は無視。ただしMPはごっそりもっていかれる。
    とかどうですかね('∇')?

そーいや、星唄はヴァナの危機なんだし、バハムートも手伝いなさいよと。
    まーた「○○全滅させちゃえばおk」とか言い出すのかもですが…
    (8)

5. 06-16-2015 09:25 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player hanagesin's Avatar
    Character
    Marius
    World
    Valefor
    Main Class
    NIN Lv 99
    忘れ去られてないですよね?
    バハムートの導入の検討

アドゥリンミッションで神獣の力を借りるときに、帝龍バハムートが出てきてた時は感動しました。
    是非、ご検討ください。

また黒魔導士MBで討伐か主流になっている昨今、履行間隔30秒は長すぎます。
    黒魔導士までとは行かないけどそれに近いMBのダメージ出せるのに、30秒待つのはほんとつらいです、、
    (11)

Player Luft's Avatar
    Character
    Favonius
    World
    Shiva
    Main Class
    BLU Lv 99
    数年ぶりにミッションを終わらせるために復帰したのですがジョブポでの実装を夢見ながらログイン。
    ああ、まだ実装はなかったか…。と残念ながらも星唄ミッションを進めました。
    ネタバレになるかもしれないんで詳しくかきませんが、星唄終盤のあの場面。バハムートは召喚獣の一匹でしたよね?

あのサイズ、もっと小さくてもいいから2016年の今でもバハムート実装を願っています。
    バハムートはFFシリーズ召喚士達の最強(たまにもっと強いのがいましたが基本的に)の一手です。是非実装を。
    (7)

Player jaboten's Avatar
    Character
    Jaboten
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 16
    開発の皆さま、ユーザーのみなさん、こんばんわ。最近復帰したものです。
    私もバハムートの実装は熱望しておりますが
    1つの実装で新ジョブ1つに匹敵する召喚獣の追加は
    開発規模が縮小した今厳しいという返事しか返ってこないと
    思い、違う観点からのアプローチを。

◇◇ジョブ専用フェイスの実装◇◇
    召喚士専用のフェイスとしてバハムートを実装できないでしょうか?
    (専用なので他ジョブの時は呼び出せません)
    下手に強い召喚獣を実装すると、現状寂しく体育座りをして出番の全くない
    召喚獣「白と黒」のようなザマになってしまいますので、呼び出せるけど制御は
    できないフェイスという形での実装はいかがでしょうか?
    セリフも吐けますし。フェイスは今も色々追加されてますし。
    ぜひ、「盟バハムート」の実装をご検討願えませんか?(*'▽')
    (5)
    Last edited by jaboten; 10-19-2016 at 01:42 AM.

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    アトモスみたいに、別枠で召喚できてメガフレアを放って帰っていく、とかでもいいかもですね。
    バハムートは強くなくてはならない、というのであれば召喚条件を「IL119投擲装備時」とかにすれば、低レベルで呼び出されることもないでしょうし。なにより通常履行と別枠で呼び出せるのであれば、履行間隔のあいまにバハムートも使用することで召喚士の火力向上にもつながるのではないでしょうか。
    (10)

Player Fal's Avatar
    Character
    Falrein
    World
    Siren
    Main Class
    BLU Lv 99
    2年以上書き込みがないので定期上げ。
    20周年までのサービス延長が決定し、長期的な展望が持てるようになった今だからこそ、再度声を上げておきます。
    召喚獣としてのバハムートの実装、是非に!
    (出来れば取得クエスト付きで。ほら、もぎヴァナでそういうこともやってみたいとおっしゃってましたし!)
    (7)

Player Kaworin's Avatar
    Character
    Kaworin
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99

セイレーンより・・バハムート

せっかく新しい召喚獣を追加するならバハムートがよかったです^^;
    ほんとはフェニックスとかもかっこいいですけど無理そうなので
    1番どのシリーズにも出ていて王者ぽいのに出ていないので次は追加してほしいです><
    (5)

Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast