Page 2 of 8 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast
Results 11 to 20 of 80
    Player Rukar's Avatar
    Character
    Mofyu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    装備品をもらったときのみ、だいじなものを消費とかでもありかなー?

装備品を全部もった状態ならワイルドキーパーで戦績稼ぎができちゃうかもしれませんが、
    それはそれでアリなような気もします。
    (19)

Player
    さきほど轟雷公・フルカンを討伐したのですがアイテム何も出ませんでした。
    フルカンのHPが50%以下のときに入場した方がノードロップだったようです。
    不具合でしょうか?仕様でしょうか?

私自身はあと2割くらいからの入場でした
    (9)
    Last edited by Nekoneco; 07-11-2013 at 04:00 PM.

Player
    2013.07.10(水) 20:40 From: ファイナルファンタジーXI

バージョンアップで確認されている不具合について(7/10)

2013年7月9日(火)のバージョンアップ後、以下の不具合を確認しております。
    現在、修正・検証作業を行っておりますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

【確認されている不具合】

■メナスインスペクターのノートリアスモンスター"Kurma"の一部
     の耐性値が正しくない。

■すべてのレイヴにおいて、制圧時に経験値と同盟戦績を得られ
     ない場合がある。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

公式HPより転載
    ちょっと怖くてワールドキーパーレイヴは参加は見送ってます。
    (6)

Player hiro0630's Avatar
    Character
    Riots
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 5
    運「よく」エクレア弾が出た僕はまだよかったのか・・・。
    片手斧とか出てた様だし、変な不具合ですね。
    最後の戦績が出ないのは、小刻みにもらえるのが上がって精算が無くなったと思ってたのですが、不具合なのですね。
    (2)

Player cait-m-taru's Avatar
    Character
    Nehefuhin
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 53
    Quote Originally Posted by TamanegiNetwork View Post
    2013.07.10(水) 20:40 From: ファイナルファンタジーXI

バージョンアップで確認されている不具合について(7/10)

2013年7月9日(火)のバージョンアップ後、以下の不具合を確認しております。
    現在、修正・検証作業を行っておりますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

【確認されている不具合】

■メナスインスペクターのノートリアスモンスター"Kurma"の一部
     の耐性値が正しくない。

■すべてのレイヴにおいて、制圧時に経験値と同盟戦績を得られ
     ない場合がある。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

公式HPより転載
    ちょっと怖くてワールドキーパーレイヴは参加は見送ってます。
    手近なところにあったので引用させて頂きます。

ワイルドキーパー参加してこの不具合くらってきました。
    最初の方で2桁くらいの戦績と経験値降って来た後ちゃんと動いてたのにずっとなにも無し、勝利時経験値27戦績35で戦利品0。
    不具合告知のところでもうちょっとでっかく詳細に注意喚起しておいて欲しかったかなぁ。
    アイテム・戦績等収入目当てに参加するコンテンツで収入ほぼ0の参加費そのまま時間だけ食われる恐れのある、参加する意義をほとんど吹っ飛ばす不具合だって。
    「経験値・戦績が得られない」と限定して書かれてたから、てっきり査定はちゃんとされててアイテムの報酬はちゃんと発生するのかなと勘違いしてましたよ。
    正確には「査定がされなくなる不具合」でその結果として「経験値・戦績が得られなくなる」ですね。

大事なものだけもらえたけど図書館使えるようになったら固有装備品入手できるんですかね?それとも単なる次のメナスエリア入場券交換フラグ?
    (15)

Player
    アイテムレベルが記載されてないマントがでたんですが?これはひどい、、、、性能もレベル90ぐらいのものだし

今日戦績が全部なくなりました

7万ためるのしんどいです;;
    (1)

Player Art's Avatar
    Quote Originally Posted by Tajetosi View Post
    アイテムレベルが記載されてないマントがでたんですが?これはひどい、、、、性能もレベル90ぐらいのものだし
    それは仕様です。
    装備品の性能に関しては別問題。
    ドロップに揺らぎがあるのはワイルドキーパーレイヴに限ったことではないので従来通り。

この際、耳/指/背/腰/首および、グリップ、投げられない(アクセサリ扱い)投てきなどは、
    付与されるステータスがどれだけ高くても、アイテムレベルを表示せず、参照対象からは除外します。
    (4)

Player
    Quote Originally Posted by Art View Post
    それは仕様です。
    装備品の性能に関しては別問題。
    ドロップに揺らぎがあるのはワイルドキーパーレイヴに限ったことではないので従来通り。
    たまにインしてやる気だしたらこれだったんですよねw まわりは石つぶてのみとかいましたし、、仕様なのはわかってます。従来どおりです!わかってますよ。。。!!! わかってますが、、、、

っと目的と違うのでここまでにしておきますw 
    (2)

Player Art's Avatar
    Quote Originally Posted by Tajetosi View Post
    わかってますが、、、、
    それをある程度解消しようと試みているのが「図書館のアチーブメント」でしょうね。
    (3)

Player Edearka's Avatar
    一部誤解があるように見えたのでちょっとだけ補足を。

ジョブ専用マントはいわゆる「七支公装備」とは別の抽選枠で出るモノのようなので
    (ジョブ専用マントが出る=七支公装備が出ない ではない)
    出たこと自体はむしろラッキーといえるものだったり。
    七支公装備が出なかったことに関しては残念でしたが……。

性能に関しても、あれは別にワイルドキーパーでしか出ないモノではないですからね。
    コロナイズでもレイアでも出ますし、あくまで ワイルドキーパーでも出る というだけです。
    なので、枠で言っても報酬として見ても 七支公基準 にはなっていないのは当然かな、と。
    (4)

Page 2 of 8 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast