4月29日の夜からアカハックされててたようで5月1日の午前中に気づきました
自分はしてないのに倉庫キャラの課金手続きのお知らせメールがきたので

スクエニアカウントのパスが変えられてましたがメールですぐ変更してログイン
POLパスの変更されてたけど変更しなおしてゲームにログイン

ログインするとメイン、課金された倉庫のギル、売れる装備等なくなっており
さらに知らない人からいきなりtellが来て「モニヨン30枚返してください」です。
前日シャウトしてたからかしてあげたそうです。
その人とはフレでも話したこともまったくない人です
まったく知らない人に貸すの・・と思いましたが自分はアカハックされたので
わからないことを伝えGMコールするとのことでした。

昨日11時からサポートチャット申請しているのですがまったくつながりません
今日も今までつながりません、

キュー内の現在の番号は 5 です。 遅れて申し訳ありません。エージェントが利用可能になったらすぐに割り当ていたします。カスタマが待機する必要がある平均期間は 18:01 です。

ずっとこんな感じです
電話してもつながらないしいったいいつになったら連絡取れるんですか????
GMコールしてもサポートに連絡をです

いろいろぐぐってみるとメールでの申請をみつけたので昨日それもしてみたけど返事なし。
ぐぐらなかったらメールでも申請できることすらわかりません
サポートページにはチャットしか出ないんですけど・・しかもすごくわかりにくい。

本当にメールでもアカハックの申請できてるんですか??
チャットもつながらないしどうすればいいんですか?