Results 1 to 1 of 1
    Player sashi-enterprise's Avatar
    Character
    Knightrey
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99

昔のレベル上げPT一緒にやりませんか?

昔のレベル上げやりたい方、一緒にやりませんか!?

リーダーで前衛、後衛などのジョブ編成を考えながら人を集めたり、レベル上げコメント載せて球出し誘われ待ちしたり…。

狩場を決めて移動するのにかなり時間かかった時もありましたね。

とてとて敵を相手に役割分担や連携を決めたり、時には雑談したりアドバイスしながらやったり。

初めての人と出会うのが楽しみだったり、そしてそこからフレやLS仲間になることも。

アビセアやGoVでの乱獲主流の今では古い考えだし、格段に効率が悪いですがあの頃のレベル上げは達成感があり、パーティプレイの楽しさがありました。

時給悪くても…効率悪くても…まったりとパーティプレイを楽しみたいです。

※FoV、GoV、レベルシンクは利用
    ・前衛、後衛のバランスある編成
    ・釣り役、回復、支援なのどのジョブの役割分担
    ・連携の順番、マジックバースト
    ・主にとてとて敵との戦闘
    ・ジョブごとの立ち位置

こんな事一緒に考えながらやってましたね。

一緒にPTやりたい方、共感できる方、気軽にこちらでの返信またはKnightrey(ナイトレイ)までtellください!! 
    (7)
    Last edited by sashi-enterprise; 04-06-2013 at 04:47 PM.