Page 1 of 4 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 34
    Player

装備について。

タイトルの件についてある程度侍は振り数にこだわり、ヘイストなどを維持して
    その他命中やDAなど気にして構築している方が多いと思うのですが、
    それだけじゃない!僕は私はこんな風にして遊んでるよ!っていうお話をしませんか?w
    要望関係のスレットは結構出てきてるのでちょっと気楽な感じでどうでしょうと言う事で。('ω')

効率重視もよし、自己満重視もよし、その他こんなこだわりがあってこんな装備だよー
    って言うの教えてください('▽')ノ
    (0)

Player Nikke's Avatar
    Character
    Tarusuzume
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    賛否両論とは思いますが、正宗のグラフィックを日本刀にして欲しい・・・w

私は結構装備を選択するときに見た目重視で、それを活かすためには・・・と
    考えて装備するタイプです。バーニーのデザインが好きだった時代は、装備して
    いかにジョンに劣らないよう命中を確保するかとか・・・w

菊御作(八八王)のデザインが好きなので、

これを活かすなら・・・

陣風か(アビセアなら)

じゃあ攻撃力重視+魔法関連装備かな

とか考えます(゜д゜)
    (0)

Player
    菊御作のデザインかっこいいですよね。刀身に赤いライン?みたなのがったり地味にこだわりを感じるし
    和風をくずしてない刀って感じでカッコいいです。
    バーニー+1は今でもWS用に愛用しています。侍だからやっぱ和風系の鎧でいい物があって欲しいとも思うけど、
    やっぱ独特のオレンジの色合いがなんともいえませぬ。

自分は正宗を作ったので現在は、隔437での5振りに悪戦苦闘中でようやくギリギリ5振りになった所です。
    もうちょっとがんばれば少しだけ装備にゆとりが出来るのかな?
    STPとヘイスト維持するだけでぱっつんぱっつんの現状なので、落ち着いたらもう少しがんばりたなーって思ってます。('▽')
    (0)

Player Cold's Avatar
    自分はAF胴がまだ無いのでSTP計算キツイからゼルス等のヘイスト優先装備ですね。

八八王出た時は金策がんばって400万とかで買った記憶が…
    日本刀のグラもかっこいいですよね!

という自分の街着はフル薄+スカアハ(実戦で使った事無いですがw
    (0)

Player
    ゼルスいいですねー。友達と取ろう取ろうとといいつつ、全然トリガーすらもとりいってないですw
    頭のAF3+2がまだ完成して無いのでまだ+1でヘイスト5%なのですがヘイスト+8は大きいですよね。
    でも頭のSTP抜くと5振りに出来ない現状も・・・。
    タクティカルマントを取るしかないかぁでも攻-15は考え深いものが。(´д`)

自分の街着はもっぱら職人エプロンと武器外した状態です。どのジョブでいる時もw
    (0)

Player Misericorde's Avatar
    私はLSでロット勝ちしたゼルスと既存装備を組み合わせて、STP+ヘイスト特化で最速WSマシーンでニヤニヤしてますw
    火力は落ちますが、竜胆丸(STP+13)と死武者(STP+9)他諸々で5振り19秒でWS打てるようにしてます
    アートマ+食事で命中確保しないとショボーンなんですけど^^;
    忍者さんに迫る速さでWS打てて爽快です

コンセプトは「目指せ!佐々木小次郎」w
    (0)
    Last edited by Misericorde; 03-21-2011 at 08:35 PM. Reason: 書き忘れw

Character
    Tarusuzume
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    自分も八八王がんばって金策して買った口ですw
    防具に思い入れ・・・という話を聞きますが、八八王のお陰で武器にすら
    愛着を持つようになりましたw

ゼルス良いですよー。
    STPキツキツだと厳しいのですが、うまくやれば間隔437でも5振りできますし。
    呪物の類のグラフィックなので個人的には結構似合う気がします。
    (0)
    Last edited by Nikke; 03-21-2011 at 08:42 PM.

Player
    5振り19秒は速いですねーー
    アートマの組み合わせによってはDAとかTA具合でWSとWSの間も結構すぐ縮まるから、
    毎回連携?とかになっちゃうのかな?
    そんな感じだったら是非試してみたいなーw
    (0)

Player
    >Nikkeさん

ゼルスってなんだっけなイギラのグラでしたっけ?確か。目の上と下に紐っぽいの付いてて、こめかみあたりに何か
    ぶら下がってるやつ?
    AF3胴とあうのかしら?FF出来るようになったらマネキンでちょっと見てみよう('▽')
    (0)

Character
    Tarusuzume
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    今のところ唯一、装備ヘイストの限界を突破できるジョブですしね。

まだ八双全開でPTしたことがないので是非試してみたいところ!
    (0)

Page 1 of 4 1 2 3 ... LastLast