Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 34 of 34
    Player Piety's Avatar
    同じ性能だったとしても個人によって選べるように同レベル帯に見た目が違う装備が数種類欲しいですね~
    陣羽織が着てみたいです。(映像的に難しいのかな?)新撰組のカラーリングは素敵。
    和風テイストな装備って戦国甲冑しかないですよね (・ω・)
    (2)

Player NorthernSnow's Avatar
    Character
    Monsol
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    街などの非戦闘状態だと、常に赤い装備で身を固めている私が居る。
    戦闘中は、あまり見た目に気を使ってなかったりするのだが・・・。

頭:レッドアイズ
    胴:勝負服【赤】
    脚:ドリームズボン
    足:ダッシューズ

全てAllJobでLv1~・・・だが、手が無い!
    手で赤い色のAllJobでLv1~の装備が欲しい(゜Д゜)
    いつかクリスマスにドリームグローブとかいって赤い手の装備が出る事を期待している。

普段はジョブによってエラディコミトンとか、ミルメクスミトンとかで手を補っておりまする(・ω・)
    (0)
    ただの古参プレイヤー。
    すでに達観の域へ(・ω・)

Player Matthaus's Avatar
    Character
    Matthaus
    World
    Odin
    Main Class
    PLD Lv 99
    例え性能が一線級でなくても、私はヴァラーサーコート(AF2)を着続けます!
    いくらAF3の方が性能が良くても、AF3は着ないと誓いました。

最後の一人になっても、AF1→2と続いた、ナイトの伝統とも言えるサーコートを支持いたします。
    何故AF3で、サーコートを辞めたんですか(´Д⊂

ナイト以外が装備するサーコートなんて、邪道だー!o(`ω´*)o
    そんなRPをしております(´・ω・`)

死にジョブ(ナイト)+二戦級装備のコンボで、何処にも出られなくなりましたが^^;

ナイト専用サーコートの復刻を、切に願います。
    (1)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Dhalmel's Avatar
    Quote Originally Posted by Matthaus View Post
    例え性能が一線級でなくても、私はヴァラーサーコート(AF2)を着続けます!
    いくらAF3の方が性能が良くても、AF3は着ないと誓いました。

最後の一人になっても、AF1→2と続いた、ナイトの伝統とも言えるサーコートを支持いたします。
    何故AF3で、サーコートを辞めたんですか(´Д⊂

ナイト以外が装備するサーコートなんて、邪道だー!o(`ω´*)o
    そんなRPをしております(´・ω・`)

死にジョブ(ナイト)+二戦級装備のコンボで、何処にも出られなくなりましたが^^;

ナイト専用サーコートの復刻を、切に願います。
    ささ、ナイトの森へおかえり。
    (1)

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4