Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 12 of 12
    Player Kobutanuki's Avatar
    Character
    Mumemo
    World
    Bahamut
    Main Class
    GEO Lv 1
    SLIDER有効をOFFに、Point of View有効をONにした後に再度方向キーの設定で動かないでしょうか?
    (0)

Player
    Windows7/8からは、標準でサポートするゲームパッド・ドライバが[X-Input]方式になったようで、
    それでも7では旧来の[Direct-Input]方式のゲームパッドでも自動で認識して使用可能にしてくれましたが
    8ではいよいよ[X-Input]方式一本に絞ったか、対応する[Direct-Input]方式のパッドを限定したか…
    まぁ推測の域を出ませんが…

ゲームパッドメーカーの「XP・Vista用」となっているドライバを組み込めば、8でも旧型のパッドが認識されると
    いうことでしょう。

※LogicoolのF310には、Direct-InputとX-Inputの切り替えスイッチが付いていますが、
    取説には「添付ドライバ」はDirect-Inputモードで使用する場合のみ使用し、X-Inputモードで使う際は
    ただ単にコネクタに挿して使えと明記されていました。
    (0)
    最近は1アカで短時間ログインが常態化(>_<) …それでも、怒りのモルボルLv36まで到達!!

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2