Page 2 of 88 FirstFirst 1 2 3 4 12 52 ... LastLast
Results 11 to 20 of 871
    Player Liu's Avatar
    Character
    Liujiu
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BLM Lv 99
    東西アドゥリン、探索してみて思ったんですが、呪符デジョン、呪符リレイズくれるNPCいないですよね?
    戦績交換でいいので、貰えるようにしてほしいです。

あと、アドゥリンをHP設定した場合、本国帰ろうとすると、WPでジュノ帰国⇒VWワープorアビセアワープorFOVしか方法がないので、アドゥリンからウィン、バス、サンドの三国に行き来できる直行便が欲しいです。
    クエストクリアで実装できないでしょうか?検討お願いします。
    (25)

Player Kingdom's Avatar
    レンタルハウス⇔競売所までの距離が近い。これは今までにないポイントですが地味にデカいw
    かつて開発の誰かがインタビューで「主要施設・NPCの相互位置関係については、人の流れを
    作る為にあえて一定の距離を置いている」ような事を言ってた気がしますが?(例えば調整前の
    3国テレポNPC⇔モグハウス)、ユーザー側に立った方針転換と好意的に捉えています^^

加えて人の流れ完全無視的な?w「これでもかっ!」と設置されているウェイポイント。
    まるで多摩都市モノレール並みに「ちょっと近すぎやしませんか…?」と言いたくなるほど多いw
    まあ多いに越したことはありませんし、これはこれで大歓迎です^^

「かゆい所に手が届く」的な、各種の調理素材が比較的バランスよく露天販売されている。
    調理師の視点ですがサンドリア小麦粉が売っていたのはプチ衝撃w
    白門の露天商もなかなか考えられた販売品目でしたが、アドゥリンと白門が合わさって最強w

まだインストール→とりあえずちょっと散歩しながら貝殻集めてランダムPOPのオロボンNMに
    追いかけられた程度しか遊んでいませんが、何はともあれ祝・新ディスクですw
    (22)
    Last edited by Kingdom; 03-29-2013 at 12:47 PM.
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player Yashu's Avatar
    アドゥリンのイベント中にオレンジの文字が沢山流れてきて萎えました。イベント中ぐらいひたらせてください。いつ起こるか分からないイベント前にフィルターとか無理なんでイベント中はShoutやYellなんかききたくないです。
    (45)

Player tezaaan's Avatar
    わかる;;
    外国人プレイヤーたちのつぶやきエールとか、募集エールはガッカリする。エール範囲拡大は個人的には好きじゃない
    (27)

Player siyra's Avatar
    Character
    Siyra
    World
    Sylph
    Main Class
    DNC Lv 99
    初日から外国人のアビセア乱獲や型紙Yellがアドゥリンに響き渡ってて、新エリアのドキドキワクワク感が・・・(;'∀')
    フィルターしちゃいました。
    (24)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    >siyraさん
    せめて一か月はyell対象に入れない方が良かったような。

>Liuさん
    テレポしてFOV本で帰るのはどないだ。
    (3)

Player Vadm's Avatar
    確かに、現地探索がしばらく主になりそうなアドゥリンでYell聞けてもあんまり便利な感じしないですねー。
    聞こうと思えばそこらじゅうにあるウェイポイントでジュノはすぐですし。

逆に邪魔になってるってのは色んな人が感じてるみたいで、中にはYellで「こっちはアドゥリン探索してるからジュノ民はYellで叫ぶな」みたいなYellをぶちまけちゃってる外人さん(英文だったので多分ですが)まで居ましたしw
    (5)

Player Migiwa's Avatar
    Character
    Migiwa
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    興味津々で さっそく 観光に行ってまいりました^^

新エリア到着のイベントの後、街はどっちだろ?と きょろきょろしていたら
    結構 人影があって それについていったら 街に着きましたw

あちこち よく出来ていて きれいですし、「こんなに?」と思うくらい Waypointがw
    長居したくなる程素敵なレンタルハウスでは Type08-Ikkyuさんのおっしゃるように
    ヤツが 「普通に」 いたのがちょっとね。
    最初の一回だけなんですから ぜひ それっぽい一言が欲しかったですねー。

yellが なかなか うっとおしかったので、すぐフィルタしました。
    しばらくしたら yellが聞こえる事を便利に思うでしょうから
    今しばらくはフィルタして 観光するしかないと思います。

あと ワークスコールを早速やってみたのですが、
    ケイザックの中を走っていたら いきなり レイヴに巻き込まれ、
    とても びびりました^^; 範囲技で ふっとばされ、戦線離脱させられ
    10分間のペナルティと言われ、なんか 納得いかないなーと。
    当分は 街の中で クエストを楽しもうと思っていますが、
    レイヴは前衛上げてからの参加になりそう。

週末は アドゥリンが 開拓者でにぎやかになりそうですね。
    ジュノ港のように、PCはたくさんいるのに、動く人があまりいない風景ではなく
    皆が走り回ってる 活気のある風景が楽しみです^^
    (10)
    まったり遊ぶ だってゲームなんだもの

Player Neumesser's Avatar
    街が最高ですね、既存の街も上手くデフォルメして雰囲気が出てましたが
    やはりこの広さ、高さ、橋の上から見るオレンジの屋根が連なる風景とか
    これまでのヴァナ・ディールではあり得ない光景に驚かされました
    もうここに住もうと思います、街で出来ることがもっと増えると良いなぁ

NPCも、どいつもこいつも活き活きしていて話しかけるのが本当に楽しかった
    着てる装備もちゃんと選んであげてますね、ローポリだしこんなもんで良いだろー的な
    感じは一切受けませんでした、丁寧にやってるなと思いました

始まったばかりで気が早いんですが、追加要素とかどんどん放り込んで
    もっとアドゥリンで遊ばせて欲しいなぁと思います
    (23)

Player Noah's Avatar
    Character
    Luznoah
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 1
    まだ廻りきれてはないのですが、
    民家などの建物の中には入れないんでしょうか~?
    扉がいっぱいあるのに入れなくて寂しいですw
    今までは家の中の家具や小物で文化の違いを細かく表現されてたので
    楽しみにしてたのですが容量の問題とかもあるのかな(´・ω・`)
    (19)

Page 2 of 88 FirstFirst 1 2 3 4 12 52 ... LastLast

Tags for this Thread