Page 114 of 114 FirstFirst ... 14 64 104 112 113 114
Results 1,131 to 1,134 of 1134
    Community Rep Gunisaka's Avatar
    Quote Originally Posted by Banaslab View Post
    2020.6.10のバージョンアップで追加された調度品「ようじんぼうの絵画」について質問とお願いです。

応援効果「モーグリの応援:マンドラ★」が発動すると、飼育場に小さいマンドラゴラが配置されますが、これはマンドラゴラが配置されるだけの効果でしょうか。
    (それだけでも構わないのですが、ちょっと気になります)

スピネットシート(光属性値1)と属性が釣り合ったので、他の絵画と同じく属性値は1だと思いますが…属性値を上げてもらえませんか(;-人-)

せっかくのレア応援なのに、収納と応援効果を両立するのに一苦労です
    こんにちは。

「モーグリの応援:マンドラ★」の効果はマンドラゴラが出現するのみとなっておりますので、よかったら可愛がってあげてください!

属性値については他の絵画に合わせたという側面もありつつ、応援効果に実用性がないため、実利のある応援を発動させたい場合の邪魔にならないように設定してありますので、変更の予定はありません。
    (8)
    Gunisaka - Community Team

Player Banaslab's Avatar
    Character
    Bana
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    Quote Originally Posted by Gunisaka View Post
    「モーグリの応援:マンドラ★」の効果はマンドラゴラが出現するのみとなっておりますので、よかったら可愛がってあげてください!
    ただただマンドラゴラを愛でる応援なのですね。それはそれで( ̄¬ ̄)

属性値については他の絵画に合わせたという側面もありつつ、応援効果に実用性がないため、実利のある応援を発動させたい場合の邪魔にならないように設定してありますので、変更の予定はありません。
    それにしたって属性値1はいくらなんでも低すぎるとは思いますが、変更の予定がないとのことなので頑張りました。
    1. 収納数をキープするため、一時的にモグハウスに高収納調度品を配置。
    2. モグハウス1Fに置いてあった調度品を片付ける
    3. モグハウス2Fに片付けた調度品を再配置
    4. モグハウス1Fにようじんぼうの絵画を設置
    5. 一時的に置いていた高収納調度品を撤去

モグハウス1Fはようじんぼうの絵画だけが飾ってある状態になりましたが、後悔はしていません
    (5)

Player toroyorosike's Avatar
    モグガーテン、ランクをギルで買ってもクリスタルばっかり出て困っています。
    採掘ポイント、銀鉱が、なかなか出ない。
    上位素材ばっかりで、使えない。
    運営が、上位素材と下位素材を混ぜてくれなくて困っています。

今日の畑の収穫物90パーセントが、クリスタルでした。
    肥料は、毎度、毎度、土を与えました。
    運営やる気ねえな

ギルドで素材を購入する場合、業者対策で、連続で一度に素材を大量購入出来ない。12個と6個買うとギルドが売り切れなる。ゥ゛ァナディルの次の曜日まで、待ったら美妙に値段が、上がるので地球時間1日程度待つ必要あります。
    名声の左右されるギルドの方が、多少安く買える。
    まだ、本当に業者いるのですか?
    合成の階級に左右されるギルドは、べらぼうに素材が高いので利用しない。
    モグガーデンの素材売り場も、かなり高いですね。
    獣人の血 1個2800ギル 購入悩みます。高すぎる
    (1)

Player Yanbaru-Asura's Avatar
    Character
    Extram
    World
    Asura
    Main Class
    BLU Lv 99
    モンスター飼育において,「心に光が満ち溢れる」状態のモンスターについて,モンスターに話しかけた直後にキャンセルで会話を終了できない。(通常状態の場合話しかけた直後にメニューが表示されるため,キャンセルでメニューを閉じることができる。)
    併せて,『様子を見る』を選択した場合のテキスト表示に関し,2番目のテキスト(『[monster]はとても機嫌がよさそうだ!』等)が表示されている間,キャンセルで会話が終了できない。
    (0)

Page 114 of 114 FirstFirst ... 14 64 104 112 113 114

Tags for this Thread