Page 4 of 28 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 14 ... LastLast
Results 31 to 40 of 279
    Player ADAMAS's Avatar
    Character
    Yukihyou
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 43
    Quote Originally Posted by long View Post
    キャスト係数については触れられておらず、
    「装備してから使用可能になるまで」が10秒ではないでしょうか。
    エンチャント系装備のお約束のあの時間ですね。
    レスどうもです、それについては正直「どっちにおいても」ですね。
    装備から発動させるまでにしても、装備から発動「まで」にしても10秒もかかるのは
    元の性能を考えると実用的には思えなかったもので。

多分強行されるんでしょうけど、暫くの間「突っ込み」が続く気がしてなりません。
    それこそテストサーバーでの試験運用を間に挟んでほしかった 
    (3)

Player Nasrullah's Avatar
    Character
    Ugougo
    World
    Fenrir
    Main Class
    RNG Lv 99
    結局真闇王は調整なしですか…
    どうしても運ゲーに開発はしたいようですね。
    レリックのレア度が下がっている現状、
    今更最後の99にする段階だけレア度を引き上げてどうするのですか。
    せめて最初の分身2体までは運の要素排除して倒せるくらいの強さにしてもらいたいものです。
    (34)

3. 03-16-2013 06:31 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    せっかく新しく追加されるNMや新コンテンツ、新ミッションなどあるのに、
    馬鹿の一つ覚えみたいにオーラ防御ごり押しじゃしょうもないから良くやったと言いたい。
    運ゲーと言ってる人は、実際に防御オーラ以外の戦法で色々工夫してやってみた上で言ってるのかな。
    最初から防御オーラに頼りすぎた結果なだけだと思う。
    (13)

Player Hagurin_KY's Avatar
    Character
    Uraphelle
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    旧オーラの導入と新ナイズルの難易度、あとトワイライトサイズ無属性攻撃について、当時の実装の経緯についてなんらかの説明とかってないんでしょうか。ここまで弱体されるならあってもいいのでは?あと無属性攻撃が台頭していることへの調整はないんでしょうか。お忙しいかとは思いますが、ここらへんよろしくお願いします。orz
    (8)
    Last edited by Hagurin_KY; 03-16-2013 at 06:54 AM.

Player Yuurinti's Avatar
    Character
    Sma
    World
    Valefor
    Main Class
    PUP Lv 99
    お忙しい所投稿お疲れ様です。

松井さん、松井さん!真闇王と水晶竜の調整はしないんですか?それともただ投稿を忘れちゃっただけですか?水晶竜はヴォイドクラスター使って倒してねって事ですかね?

色々お忙しいとは思いますが、もう少し細かい説明を実装前にして頂きたいです。
    (6)

Player
    トワ鎌はまだHP減らしながら攻撃とか、装備することに対してのデメリットを
    追加してもらった方がよかったですね。
    無属性が必要だって時に装備変更してから実際に殴れるまで時間はかかるし、
    ようやく無属性攻撃が出来るようになっても1分間だけというのでは
    武器としてずいぶんと微妙に…メリットを潰してしまっただけというような印象がします。
    (19)

Player gorotan's Avatar
    お疲れさまです。

オーラは無しでも水晶竜は勝てるので問題はないかなと思うけど、真闇王とナイズルは危険な域になりますね....特に新ナイズルは敵のLvが下がったところでどう攻略するべきなのか....
    不安になるところもたくさんあるけど楽しみな部分もありますね。新ナイズルは敵のLvだけではなく他の部分も見てほしかった...

まぁオーラやトワ鎌に関してはすこしやり過ぎだなとは思ってたので仕方ないと思えるのですが、正直こんな調整の前にPS2のブラックアウト現象をどうにかするほうがプレイヤーに取っては嬉しいことな気がします。PS2でやってる人も一緒に行動する人も。
    「新エリアだぜー!」⇒「・・・ここでもブラックアウト?またコンテンツできない;」なんてことにならないようにしてほしいです。
    (14)
    つまんねぇ優しさや正義感は捨てた(`・ω・´)
    脅してでも意思を通し続けるぜ(・∀・)HAHAHA

Player Daruku's Avatar
    Character
    Daruku
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    まぁ今後コンテンツの調整は一切しませんってわけでもないんだし、バージョンアップ後にムリゲーってなら
    そのコンテンツについて再度調整してもらえるように状況を報告すれば良いだけかと

昨年末からの緩和先のいわゆるボーナス期間がこんなに長期間続くと思ってなかったし、
    さっさと導入しちゃっていいと思います。
    (12)

Player katatataki's Avatar

弱体されてもプレイヤーの努力で解決すればいいのである^^ 努力しなければゲームじゃない!^^

ケアル5のヘイトをさらに軽減という箇所だけ疑問です。
    低ヘイト大回復ケアルも、「攻撃とケアルだけの単調なゲーム」を作り上げる要因の一つですし。
    逆にケアルヘイト上げるというならわかりますが。

それ以外はまあ……不満点が無いわけではないですが、それらも呑み込んだうえで概ね賛成ってことで。
    いつまでもgdgd言っててもしゃーないので、このままズドーンとブチこんじゃってください。
    少なくともトワサイ弱体、絶対防御オーラ修正は、十分すぎるほど説明も議論もしつくしてましたし。
    (33)
    飽きたら引退
    しばらくしてから復帰し、変化を楽しむ

11. 03-16-2013 08:15 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

12. 03-16-2013 08:49 AM
    Reason
    ミス

Player Annasui's Avatar
    無敵にはレクイエスカットで対応して欲しいなら、それで構わないですが、
    メリポ WS の上限を増やす調整も同時にお願いします。
    • レクイエスカット - 対無敵用
    • レゾルーション
    暗黒騎士のために上記の様に振った場合、
    スターダイバーと照破が必要な侍が使いにくくなります。

それほどに必須化している WS の性能自体も問題ですが、
    今や複数のジョブで遊んでいる人は少なくはないと思うので、
    是非検討をお願いします。
    (17)
    日本よくなるといいなぁ。

Page 4 of 28 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 14 ... LastLast