Results -9 to 0 of 490

Threaded View

Player NekoMania's Avatar
    Character
    Tamami
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BLM Lv 11
    一人の力(装備)が大きく影響しすぎないコンテンツが出来れば解決するんだけどねぇ~
    そして、そのコンテンツはあるにはあるのに・・・というのが、とても残念です。

ちなみに、そのコンテンツというのは
    ビシージ・カンパニエ等の超大規模戦闘コンテンツです。
    高性能装備は全部(レリック級以外)そういうコンテンツでのポイント交換品だったなら
    努力の部分は今ほど拗れる事は無かったでしょう。
    それに、メイジャンを筆頭に、変に人やジョブ選ばない様に見えて実は選ぶコンテンツで
    滅茶苦茶な性能の物を追加するから、色んな衝突が起こる。

個人的には75制限時代の住み分けがバランス的に一番良かったと思う。
    昔の廃人クラスのコンテンツは「廃人クラスじゃなくても参加出来るかな?」なんて思える隙はほぼなく、
    完全に廃人仕様だった。

でも、今の廃人向けコンテンツは微妙に普通レベルのプレイヤーが参加できる隙を残してる、ココが問題。
    廃人仕様コンテンツは徹底して廃人仕様にするか、廃人仕様そのものをなくすべき。
    でなければ、いつまで経ってもプレイヤー同士の意見の衝突は絶えないでしょう。
    (7)
    Last edited by NekoMania; 03-11-2013 at 11:46 AM.

Tags for this Thread