Page 1 of 11 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 101
    Community Rep Gildrein's Avatar

第1回 モグハウスデコレーションコンテスト 応募用スレッド

「第1回 モグハウスデコレーションコンテスト」へのご応募作品は、下記の注意事項をご覧のうえ、本スレッドにご投稿ください。

≪応募期間≫
    2013年2月1日(金)17:00 ~ 2月21日(木)17:00

≪注意事項≫
    • 投稿にはテンプレートをご利用になり、「作品名」「紹介文」「画像」「希望賞品」の記載漏れがないようご注意ください。
    • 応募は1人1作品までとします。複数作品の投稿があった場合、最初に投稿された作品を有効とさせていただきます。
    • スクリーンショットの添付は5枚以内で、1枚目は/names onの状態のPCとモグハウス全景が映ったものにしてください。2枚目以降は[HB]タグを使用して折りたたんだ状態で投稿してください。

※選考時に確認を行う場合がありますので、応募されたモグハウスは、入賞発表までの間レイアウトを変更しないでください。

応募にあたり、画像のアップロード手順などを確認したい場合は以下をご参考ください。
       画像アップロード方法
    (7)
    Gildrein - Community Team

Player coconoe's Avatar
    Character
    Coconoe
    World
    Siren
    Main Class
    THF Lv 99
    作品名:
    「ristorante coconoe」

紹介文:
    「以前までモグハウスに全然興味がなかったのですが、スピネットと 調理カウンターを置いてみた事が
     きっかけで大金をつぎ込むはめになった自慢のモグハウスです(笑)
     気軽なカウンター席に店長と話せる常連席、落ち着ける個室席まで完備!
     ぜひ、大事な人と過ごす空間としてお使いいただければ幸いです(*´Д`*)
     ・・・あ、お会計はレジでお願いしますにゃ~♪」

モグハウス全景:

調理高級職人が腕によりをかけて作りました!どうぞお召し上がりください!

心地良いBGMと水槽の魚に癒されるカウンター席です。

大事な人とのステキなひと時を・・・

皆様のご来店お待ちしております!

最優秀賞希望賞品:
    キープセイクケース
    (17)
    Last edited by coconoe; 02-15-2013 at 09:50 PM.

Player Babydoll's Avatar
    Character
    Kaolin
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 53
    作品名:
    「ブライダルモグハウス」

紹介文:
    「テーマが難しかったのですがいくつか思いついた案から何か特別な思い出になりそうな場所、という事で結婚披露宴会場を作成してみました!」

モグハウス全景:

最優秀賞希望賞品:キープセイクケース
    (21)
    Last edited by Babydoll; 02-04-2013 at 10:14 PM.

Player
    作品名:
    「何もかもが煌めいて、錆び付いたいつかの節分~♪」

紹介文:
    「キターー!前回テーマ無視しすぎた反省を元に、一から見直しました!こんどこそ賞獲るぞ!!レイアウト王に俺はなる!!!
    和室では全てのティーセットを用意しました。酒器セットも完備。死ぬ気で取ったスカイポットがキラリ。
    作業場は二人で並んで使えるように配置してみました。ノマドモグとプリッシュを先頭に二列縦隊ィ!
    寝室は仲良く白黒マンドラを配置、バウーとイスラサイドボードの段差を利用した化粧棚にカイゼリンコスメとフラスコセット。
    ダイニング&キッチン。ワードローブは冷蔵庫ですw見切れてるけど、全色並べたストームランタンとテンダーケープが食卓を明るくします。
    以上、機能性も考えテーマに沿って仲良し二人の同居生活をイメージしてみました。」

モグハウス全景:

全景 by Akathuki, on Flickr

和室2 by Akathuki, on Flickr

作業場2 by Akathuki, on Flickr

寝室2 by Akathuki, on Flickr

最優秀賞希望賞品:
    キープセイクケース
    (7)
    Last edited by Akatsuki; 02-02-2013 at 02:48 AM. Reason: 希望商品選び忘れ。
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Yoshimitu's Avatar
    Character
    Yoshimitu
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    SAM Lv 99
    作品名:
    「憩の空間」

紹介文:
    「モグハウスを公開するのは、なんだかドキドキな気分ですね!まずは、入り口を入って右手にバーカウンターをイメージしたエリア。左手にはアクアリウム等を。奥に行きまして右手が書斎をイメージし、左手がベッドルームになります。スピネットとオーケストリオンがあるので、音楽を聴きながらのんびりまったり過ごせる空間をイメージしました! どうぞお手柔らかにお願いします!」

モグハウス全景:

最優秀賞希望賞品:
    キープセイクケース
    (11)
    Last edited by Yoshimitu; 02-02-2013 at 03:13 AM. Reason: 画像の表示を編集しました。

Player Nitris's Avatar
    Character
    Nitri
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    作品名:
    「ある家族の晩餐」

紹介文:
    「テーマが難しいのですが、恋人同士のバレンタインというよりは
    家族団らんのバレンタインをイメージしてみました
    キッチンに雪だるまがいたらとけるだろ!というツッコミはなしで;;」

モグハウス全景:

最優秀賞希望賞品:
    キープセイクケース
    (10)

Player soy's Avatar
    Character
    Fujica
    World
    Lakshmi
    Main Class
    COR Lv 99
    作品名:
    「二人は仲良し」

紹介文:
    「育ち盛りの仔チョコボはいくら食べさせても満足しません。今では私よりも大きく育ってしまいました。」

モグハウス全景:

01_Fuj130202174452a by 呉廼, on Flickr

Fuj130202174257a by 呉廼, on Flickr

Fuj130202174144a by 呉廼, on Flickr

Fuj130202173752a by 呉廼, on Flickr

Fuj130202173941a by 呉廼, on Flickr

最優秀賞希望賞品:
    ジュエリーケース
    (10)

Player Little_Lilys's Avatar
    Character
    Lilys
    World
    Shiva
    Main Class
    RDM Lv 99
    作品名:
    「マイ プライベートルーム」

紹介文:
    「”大事な人は誰?”と聞かれてまず想い出すのはヴァナディールの旦那さま。
    大切なあの人が私の部屋に来てくれる時はゆったりとした雰囲気でくつろいで欲しいです♪
    手作りの料理を食べて、楽しくおしゃべりして、好きな音楽を一緒に聴いて日ごろの疲れを癒やしてもらえたら嬉しいな!
    私にとって、一緒に取ったイベント調度品や家具好きな私のために選んでくれた記念日の調度品に囲まれながら一緒に過ごす時間が何よりの宝物です。

大切な人をお迎えするこのお部屋。イベント・クエスト報酬調度品、記念日にもらったプレゼント以外の合成・錬成で作ることのできる調度品はマイキャラでの手作りしてるのも私なりのこだわりです。」

モグハウス全景:
    <>

最優秀賞希望賞品:
    ジュエリーケース
    (8)
    Last edited by Little_Lilys; 02-04-2013 at 10:51 AM. Reason: 希望賞品を変更しました

Player Rimm's Avatar
    Character
    Rimm
    World
    Asura
    Main Class
    RDM Lv 99
    作品名:
    「花と緑のウィンダス」

紹介文:
    「プレイを始めてからずっとウィンダス所属の、筋金入りのウィンダス国民です。過去ももちろんウィンダス軍。
    だからウィンダスカラーである緑を基調に、メイン合成である錬金術の研究室風のレイアウトです。
    また他アカウントのメイン合成が調理なので、キッチン回りも充実。テーブルの上には溢れんばかりの食事を。
    オーケストリオンで音楽を聴きながら、スイーツを楽しめるテーブルも用意しました。
    大切なフレンドや仲間たちと一緒に、冒険の話をしたり薬の研究をしたり、
    疲れたらちょっと休んでもらったりしながら、豪勢なディナーを堪能できる空間に仕上げてみました。
    最後に些細なこだわりですが、必ずキャラがそれぞれの空間を歩けるよう、配置に気を遣いました。」

モグハウス全景:

最優秀賞希望賞品:
    キープセイクケース
    (6)

Player Piico's Avatar
    Character
    Piich
    World
    Phoenix
    Main Class
    SCH Lv 99
    作品名:
    「ずっと一緒に」

紹介文:
    「もしも二人で住むなら…そんな風にレイアウトしてみました(*´∇`*)
    どこへ行こう、何をしようって椅子を並べて相談するスペースや
    戦い疲れてぐっすり眠っても安心な目覚まし時計2つの寝室を用意しました。
    テンダーブーケにチョコレートケーキでハッピー・ヴァレンティオン!」

モグハウス全景:

チョコボに乗って、飛空艇に乗って、ずっと一緒に冒険していこうね。

最優秀賞希望賞品:
    キープセイクケース
    (10)

Page 1 of 11 1 2 3 ... LastLast