Page 1 of 4 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 32
    Community Rep Gildrein's Avatar

第1回モグハウスデコレーションコンテスト ディスカッションスレッド

「第1回 モグハウスデコレーションコンテスト」に関するユーザー間のディスカッション、作品への感想、ご質問/ご要望などは本スレッドに投稿してください。

作品のご応募は『こちら』のスレッドに投稿をお願いします。
    応募要項は『こちら』。
    (6)
    Gildrein - Community Team

Player Neumesser's Avatar
    テーマの難易度が高すぎると思うでござる!
    …オレだけですかそうですか
    (4)

Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    ヴァナで大事な人…というと、アルザビにいるアノ人になってしまうw
    恋人、がいれば一番いいのだろうけど…(´・ω・`)

ポスト開けたら、クリや素材詰め込んでくれてる憎い(カバン的に)LSメンとか、
    しょんもりスキル上げしてたら、「べっ別に手伝いに来た訳じゃないんだからねっ」ってアシストしてくれるフレとか、
    彼等を呼んで、モグハで宴会したいなあーとはよく考えるので、そういう部屋を作るのもいいかも?

自分の問題は…ミニゲームの方かも知れない(/ω\)どんなのか気になるなあw
    (3)
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

Player
    Quote Originally Posted by sanukiwasanbon View Post
    ポスト開けたら、クリや素材詰め込んでくれてる憎い(カバン的に)LSメンとか、
    しょんもりスキル上げしてたら、「べっ別に手伝いに来た訳じゃないんだからねっ」ってアシストしてくれるフレとか、
    彼等を呼んで、モグハで宴会したいなあーとはよく考えるので、そういう部屋を作るのもいいかも?
    ヴァレンティオンイベントでのNPCの台詞を見ると、恋愛対象以外の「大事な人」も全然OKだと思いますよ。
    (去年チョコ届けたNPCがヒュム♂→ガルカで、職場の先輩に対する感謝とかそんな感じだった。)
    というか、バレンタイン=色恋沙汰なのは日本だけだとかなんとか。
    ぜひこれを機にバレンタイン=色恋沙汰の風潮を打破してください。
    それによって救われる人が1人ここにいます。
    (5)

Player NorthernSnow's Avatar
    Character
    Monsol
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    テーマは別に今大事な人が居なくても、居たらこんな部屋で一緒に過ごしたいなーでいいんだろうw

参加賞「くずかご」なんですか(゜Д゜)?
    クエストで1個しか手に入らず、捨ててしまった人にとっては再入手には、同アカ別キャラ作ってクエスト再クリアの同アカ配達しかないけど、私みたいに大事に持ってる人も居るはず。
    別にRa属性ないから2個持つ事はできるけれど、くずかご大事に持ってた人には何か別のものないのかなーとか言ってみたり。
    (7)
    ただの古参プレイヤー。
    すでに達観の域へ(・ω・)

Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    椅子に座れたら、みんなで宴会してるSSが撮れそうなんだけどなあw 
    構成に悩みつつ高揚しますね(*´Д`*)ハァハァ

くずかごは、持ちキャラの殆どに持たせているですよ…文房具一式とかもw
    いっそ色違いのくずかごになりませんかねぇ?
    素材?的に濃くして、茶色のくずかごなら、違和感ないと思うのですが、今からじゃ無理かなあ…;
    (6)
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by 743 View Post
    Quote Originally Posted by sanukiwasanbon View Post
    ヴァレンティオンイベントでのNPCの台詞を見ると、恋愛対象以外の「大事な人」も全然OKだと思いますよ。
    (去年チョコ届けたNPCがヒュム♂→ガルカで、職場の先輩に対する感謝とかそんな感じだった。)
    というか、バレンタイン=色恋沙汰なのは日本だけだとかなんとか。
    ぜひこれを機にバレンタイン=色恋沙汰の風潮を打破してください。
    それによって救われる人が1人ここにいます。
    大事な人であれば、フレンドでもLSのメンバーでも全く問題ありませんよ!

743さんの仰っている通り、日本だとバレンタインの意味合いがちょっと異なっていますが、
    そこは気にせずにご参加いただけると嬉しいです。

投稿お待ちしております!
    (15)
    Mocchi - Community Team 

Player
    ん~~応募数もだいぶ増えてきましたが、
    みなさん力作ぞろい・・
    やはり何かこう目を引くような構成にしないとダメかなぁ・

質問です。
    前回と違って、今回は編集ができるみたいですけど
    後からレイアウト変えて写真差し替えたりするのはアリですか?
    また、タルだとどうしても写真が撮りにくく、
    PS2だと写真が小さくなるので、本人以外の人に撮影を頼むのはアリでしょうか?
    (0)
    貢献、貢献、……また貢献!

Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by Akatsuki View Post
    ん~~応募数もだいぶ増えてきましたが、
    みなさん力作ぞろい・・
    やはり何かこう目を引くような構成にしないとダメかなぁ・

質問です。
    前回と違って、今回は編集ができるみたいですけど
    後からレイアウト変えて写真差し替えたりするのはアリですか?
    また、タルだとどうしても写真が撮りにくく、
    PS2だと写真が小さくなるので、本人以外の人に撮影を頼むのはアリでしょうか?
    レイアウトの変更はナシでお願いします。
    編集が可能なのは、うまくアップロードできなかった場合に
    無効にならないようご自身で修正していただくためのものだとお考えください。

また、撮影ヘルプについては、
    ご自身のモグハウスで、ばっちりAkatsukiさんのキャラクターが映っていれば、
    他の方の協力を仰ぐのも問題ありません。
    (9)
    Mocchi - Community Team 

10. 02-05-2013 09:41 PM
    Reason
    確認不足でした

Player NorthernSnow's Avatar
    Character
    Monsol
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    ちょっと思い着いた事。
    参加賞「くずかご」みたいな一般的なものから選ぶならば、次回は「掃除用具一式」なんてどうでしょう?
    あれアサルトの鑑定品からしか出ないらしく、手に入れようとしても中々手に入らないみたいなんで。
    (4)
    ただの古参プレイヤー。
    すでに達観の域へ(・ω・)

Page 1 of 4 1 2 3 ... LastLast