Page 48 of 96 FirstFirst ... 38 46 47 48 49 50 58 ... LastLast
Results 471 to 480 of 954
    Player agplusl's Avatar
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    生首みたいになるから画像は出さないけど、仕様上できるよ。しないけど。
    地中から顔をだす…ひらめいた!アンブリル…すいません嘘です
    (3)

『お客様』なら何をしてもいいというわけではありません。よ。

Player Toddo's Avatar
    マンドラゴラが量産された暁には冒険者などあっという間にたたいて見せるわ!
    っていう意気込みの某ジ〇ン偉い人風なFJTの秘密量産工場じゃないのか【残念です。】
    (2)
    アドゥリン産の調度品の追加・・・忘れられてそう・・・orz
    「いつやるの!えっ?来年以降?」(;゜д゜)

Player Sakura317's Avatar
    前から買いたいと思っていたにくきゅうマシュマロ・・・買ってしまいましたよ!
    このマシュマロ会社さんとタイアップしてモーグリマシュマロとかリフキンマシュマロとか、売ってたら絶対買う!!!
    (4)
    FF11ブログつくってみました。
    「吾輩はミスラである」
    http://lukang.blog-mmo.com

食べログにレビューを載せ始めました。
    「タルタルイーターの六本木ランチガイド」
    http://u.tabelog.com/tarutarueater/

Dev Team Yoji_Fujito's Avatar

おへんじコーナー2

Quote Originally Posted by Rarday View Post
    溺れモーグリが発売されたら買います
    "よくもカリカリくぽーしてくれたなーーー"と言いつつ突きまわしたいw

追)
    マンドラたんは抜くとき悲鳴をあげるのかしら?
    特別な演出は今のところ考えてないけど、かれらフツーに歩き回るしな・・。

Quote Originally Posted by Restyn View Post
    ヴァナの猫ってケット・シーくらいしか思いつかないんで、さすがに生首にはならないかと。
    いや、完成画像はシュールになりそうですけど。

で、その畑、抜いた時にフェイタルスクリームとかしないでしょうね?
    ピンク色じゃないから大丈夫だと思いますが、それでも怖い。
    いるだろう、ほらにぅにぅいってみたりバッターうちました!ファールみたいな。
    もとい、昔生首育てるゲームがあったなぁ・・。韓国かなんかのやつ。

Quote Originally Posted by Toddo View Post
    マンドラゴラが量産された暁には冒険者などあっという間にたたいて見せるわ!
    っていう意気込みの某ジ〇ン偉い人風なFJTの秘密量産工場じゃないのか【残念です。】
    FJTワークスはララなところにいたりはしませんので。

Quote Originally Posted by agplusl View Post
    地中から顔をだす…ひらめいた!アンブリル…すいません嘘です
    これはキモイ!
    あんまり植えたくないなぁ・・。

Quote Originally Posted by Sakura317 View Post
    前から買いたいと思っていたにくきゅうマシュマロ・・・買ってしまいましたよ!
    このマシュマロ会社さんとタイアップしてモーグリマシュマロとかリフキンマシュマロとか、売ってたら絶対買う!!!
    でもお高いんでしょう??みたいになっちゃうかもよ。
    今度宣伝担当Juliasに聞いてみるよ。
    (38)
    FINALFANTASY XI Producer/Director Yoji Fujito

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんにちは~

あれ、休日出勤ですか? お疲れ様です。。
    モグガーデンリリース間近ということですね。ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
    (3)
    11周年おめでとうございます。

Player Minamikun's Avatar
    Character
    Tanuko
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 4
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    生首みたいになるから画像は出さないけど、仕様上できるよ。しないけど。
    アルタナミッションのときみたいに上半身が地面に埋まっているとかなら大丈夫。。。?
    (2)

Player monya-munya's Avatar
    Character
    Monyamunya
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 33
    Quote Originally Posted by Minamikun View Post
    アルタナミッションのときみたいに上半身が地面に埋まっているとかなら大丈夫。。。?
    わーい、プリケツ畑ですね。
    (7)

Player Aasha's Avatar
    ディスカッションとこころでも話題にあげましたが、リンクシェルコミュニケーションはいつ復活するんですか?
    LSリーダーしていまして、普段はメンバーのコミュニケーションツールとして使ってます。今はスマホで見れて便利だったんですが
    早く復活してほしいです(;´д⊂)
    (7)

Player Maccheroni's Avatar
    Character
    Elrao
    World
    Odin
    Main Class
    PUP Lv 99
    抹茶パウダー使ったら、カップの中でプリケツ晒す溺れタルタルを作れるだろうか……?
    (3)

Player
    いるだろう、ほらにぅにぅいってみたりバッターうちました!ファールみたいな。
    ミスラの存在を素で忘れとりましたわ。
    バッター云々のくだりはさっぱりわかりません。

FFお菓子の件は首をダルメルにして待ってます。
    (2)

Page 48 of 96 FirstFirst ... 38 46 47 48 49 50 58 ... LastLast