Page 2 of 96 FirstFirst 1 2 3 4 12 52 ... LastLast
Results 11 to 20 of 954
    Player Rarday's Avatar
    Character
    Rarday
    World
    Asura
    Main Class
    BST Lv 99
    蜂の巣のケーキ良いですねー
    ピンクのボンボンの付きケーキ、○○ハウスのアイツに似てて笑えます
    どこで買えるのかな~と思って“蜂の巣ケーキ”検索してみたら
    orz とんでもない画像ばかりが出てきましたよ(涙
    (3)

Player Glatto's Avatar
    Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    ボンボンつきのケーキ、一瞬どーも君に見えてしまった私は病気だろうか(´゜∞゜`)
    (2)
    同志諸君、派手にいきませう。タルタルイーター協会加入者も募集!
    今なら入会金不要!タルタル食べる人、どしどしおいでませヾ(゜ω゜)/”

Dev Team Yoji_Fujito's Avatar
    こんにちは。

せっかく立てた休憩スレなので、またしても休憩してしまいます。

昨日このスレッドを立ててから、急に胃腸系がヘタりまして・・・。
    本日弊社の入るビルのB1にある内科に行って、診察してもらいました。

結果、インフルエンザでもないしノロでもなさそう、ということでした。
    下手すると他の開発メンバーに感染させてしまう恐れもありますから、まずは一安心。よかったよかった。

でも肝臓がちょっと弱ってて、レジストウィルス効果ダウンの弱体ステータスが付いているので、「お酒ちょっと減らしてね。」とやさしくダンディなお医者様に諭されてしまいました。
    ちょっとモンブロー先生に似てました。

・・・なので、しぶしぶ積極的に適度に減酒することにしました。
    その分、美味しいものをガッツリ食べてやりますが!!!

あ、ところで#2の方の投稿が削除されていますが、ちょっと冒頭の言葉が過激すぎたようですね。個人的には某社の社長さんみたいに「髪の毛を置いていくほどに前進しすぎた」みたいなコメントを考えてたのですが叶いませんでした(笑)

ただフジトが良くても、他の人へのハラスメントとなる場合もありますので、このスレッドに関わらずコメントを投稿される際はみなさん文面を再度お確かめの上、他の方のことも考えつつ投稿なさってくださいね。

それと、蜂の巣のケーキの件ですけど。
    Quote Originally Posted by Rarday View Post
    どこで買えるのかな~と思って“蜂の巣ケーキ”検索してみたら
    orz とんでもない画像ばかりが出てきましたよ(涙
    ググるとホントにすごい画像だったので、検索のヒントをせめてもお伝えしておきます!

あのケーキの名前ですが、「ガトーミエル」というそうです。
    こちらの中から、見たことのある画像を探していただければいろいろ分かっちゃうとは思いますが、具体的に書くと本当にステマになってしまうので、ヒント程度にしておきます。

そういえば、先ほど隣の席に座っているプログラマさんの机にですね、経験値が転がってました。
    Click image for larger version

Name:	IMG_2456.jpg
Views:	660
Size:	94.3 KB
ID:	5461
    新宿イーストサイドビルの1Fにある「ARTNIA(アルトニア)」で捕獲したとのこと。
    お近くに来られた際には、ちょろっと覗いて見られるとよいでしょう~
    (個人的には「ミラテテ様言行録」を売ってほしい・・・)

ではまたの休憩でお会いしましょう~
    (87)

Player KalKan-R's Avatar
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    ただフジトが良くても、他の人へのハラスメントとなる場合もありますので、このスレッドに関わらずコメントを投稿される際はみなさん文面を再度お確かめの上、他の方のことも考えつつ投稿なさってくださいね。
    はい、本当にすみません。芸人さんや友達相手感覚で調子にのりすぎてました。
    暖かいフォローをいただいて申し訳ないです。これからは、指摘された点に重々気をつけて投稿します。
    他の気分を害された方もすみませんでした<(_ _)>
    (16)
    ゲームは遊ぶ楽しさを優先してほしいよね(´・ω・`)

Player Namo's Avatar
    Character
    Namoule
    World
    Leviathan
    Main Class
    RDM Lv 99
    御身体大切にして頑張ってください。
    でも好きなお酒が制限されるのはつらいですね(;´д⊂)
    (5)

Player pneumo's Avatar
    Character
    Himmer
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 1
    藤戸さんのくせにお酒を控えるなんて… 私の肝臓と取り替えてあげたい
    レジストウィルスダウンに対抗するためにも、ビタミン類をきちんととってくださいね

(もう退社しちゃったけど)鎧が置いてある場所があったり、経験値が転がってたりカオスな開発ブースですね…
    (6)

Player AAA1's Avatar
    Character
    Dolie
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 1
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    そういえば、先ほど隣の席に座っているプログラマさんの机にですね、経験値が転がってました。

こうして見ると、これに素早く動かれたらまず倒せる気がしない。
    これを捕獲出来る辺り、そのプログラマーさんはきっとレベル255くらいある気がする。
    (10)

Player Rarday's Avatar
    Character
    Rarday
    World
    Asura
    Main Class
    BST Lv 99
    それと、蜂の巣のケーキの件ですけど。

ググるとホントにすごい画像だったので、検索のヒントをせめてもお伝えしておきます!

あのケーキの名前ですが、「ガトーミエル」というそうです。
    こちらの中から、見たことのある画像を探していただければいろいろ分かっちゃうとは思いますが、具体的に書くと本当にステマになってしまうの で、ヒント程度にしておきます。
    お返事ありがとうございます
    さっそく“ガトーミエル”で検索して見つけました

ここのお店のケーキも美味しそうな物ばかりですが

“新宿イーストサイドビルの1Fにある「ARTNIA(アルトニア)」で捕獲したとのこと。”
    コチラのお店の、スィーツやドリンクも美味しそう
    FFのキャラのイメージで作られたフードなんですね
    新宿に行ったときは、ぜひ立ち寄りたいと思います
    (6)

Player Milky's Avatar
    Character
    Seiki
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BST Lv 99
    いわば「よじぃ版クリエイターズボイス」って感じでしょうか。

藤戸さんの優しそうな人柄が文面からも伝わってきて良いスレッドだと思います。

お酒好きには減酒は痛恨の一撃的な辛さと思いますが、健康第一。
    ストレスためないように頑張ってください~。
    (9)

Player Starplain's Avatar
    Character
    Toworu
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WHM Lv 99
    その分、美味しいものをガッツリ食べてやりますが!!!
    これはよじテロが捗るお‥‥‥【楽しみ】
    (2)

Page 2 of 96 FirstFirst 1 2 3 4 12 52 ... LastLast