Page 14 of 19 FirstFirst ... 4 12 13 14 15 16 ... LastLast
Results 131 to 140 of 186
    Player siyra's Avatar
    Character
    Siyra
    World
    Sylph
    Main Class
    DNC Lv 99
    自分の島で色々できるらしい生活系コンテンツ?の情報が知りたいです。
    (7)

Player Elfy's Avatar
    Character
    Elfyx
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    たしかに自分庭は興味ある!
    (4)

Player
    ミスラがいっぱいいるとこ!あ、にゃ~
    そう言えばその辺の情報もほしいですね。カンパ的なコンテンツもあるんでしたっけ?!
    発売まで1ヶ月きったんだし、そろそろ情報も出して、ゎくo(。・ω・。)oゎくさせて!
    (4)
    ヴァナディール(´Д`)o尸

Player agplusl's Avatar
    Quote Originally Posted by SakuraEbi View Post
    え?そういう事匂わせるのもやめて欲しいんですが。
    折角治まってきた種族云々のがまた再発して種族変えさせろって騒がしくなってきたら嫌なんですけども。

散々作ってきた世界観を種族好きに変えられます☆
    なんてふざけたので壊さないとは思いますが一応釘を刺しときますよ。
    メイジャンモーグリで世界観崩壊は、お腹いっぱいなのに全くもう。
    Quote Originally Posted by yutti View Post
    私も種族変更に関しては反対なので、松井氏の種族変更を匂わす発言はどうかと思います。
    種族云々でフォーラムでもかなり激しいディスカッションされており、もう少しコメントにも気を遣ってほしいかと・・・・・・
    Quote Originally Posted by Rito View Post
    私も種族変更反対派です
    今回のようなLIVE配信は非常に楽しかったのに、LIVE内容を真に受けて騒ぐ人が出てくると、LIVE配信自体することを
    躊躇してしまうんじゃないか心配です
    LIVE内容はあくまで特殊環境下もしくは特殊なプレイヤーだということを理解していただきたいですね
    IT系のお仕事のすみっこにいる側としてちょっとだけ。

松井Pの発言は「技術的に可能である」であり、「サービスとして可能である」ということではないのでしょう。
    それを言うと、アレやコレやソレ(それこそ議論再燃になりそうなので書きませんが)も技術的には可能だと思います。
    ただ、かかるコスト(以前藤戸さんあたりが書き込まれていたような気がしますし社会人の方ならご存知だとは思いますが、どんなに小さなものでも一つ何かを作ったり変えたりしてサービス=商品として提供するには複数の人がそれなりの日数かけて調査、作成、検証、テストを行い、それらの打ち合わせやら報告やらを都度行い、文書を作ってまとめて稟議を回すだの検印を貰うだのという作業が発生します。その間の関係者のお給料は勿論電気代やテナント料云々かんぬんを全てお金として数えなければいけません)とそれに対する効果(その場で波及する影響~後日の調整等々)を比べ、会社として利益が出るようなものを選択して行く必要がある、と考えた場合に、最終的には「サービスとして提供できない」という回答になるんじゃないかなーと思います。

松井Pが技術的に可能である、という点を強調されなかったので反応されたんだとは思いますが、そんな攻撃的な言葉を使わなくても…とちょっと思います。
    火種を作らないために火を投げつけてるような印象を受けました。
    (7)

Player
    Quote Originally Posted by agplusl View Post
    IT系のお仕事のすみっこにいる側としてちょっとだけ。

以下略
    技術的にどうかではなく、私の言いたいことは察してはいただけないのでしょうか?
    配慮にかけるコメントだと思ったので意見したのですが。
    (3)

Community Rep Foxclon's Avatar

アドゥリンの魔境LIVE第1回は3/7(木)20時頃~の予定です。

こんにちは。

件名のとおりですが、皆さんお待ちかねのLive Vana'diel特別放送
    「アドゥリンの魔境LIVE」第1回目は、明日3月7日(木)20時頃の開始を予定しています。

YouTubeを利用しますが、放送のURLは明日確定する予定ですので、
    決まりましたらフォーラムおよび公式Twitterアカウントなどでお知らせします。
    何が飛び出しますやら、どうぞお楽しみに!
    (53)

Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Player Chibisuke's Avatar
    Character
    Chibisuke
    World
    Valefor
    Main Class
    MNK Lv 50
    まさかの第1回、ゆるーく続くことに期待しちゃいますw
    (5)

Player Hastar's Avatar
    Character
    Runeha
    World
    Cerberus
    Main Class
    DRK Lv 99
    うっかりポロリ情報とかに期待しちゃう
    (6)

Player poacya's Avatar
    Character
    Chiyotto
    World
    Phoenix
    Main Class
    MNK Lv 5
    「アドゥリンの魔境LIVE」期待しています。新しいPVも早く見てワクワクした~い!
    (5)

Player Elfy's Avatar
    Character
    Elfyx
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    よく告知した!まってる!

スクエニLIVEでよくあることですが、
    「あれはダメ、ここはダメ。」
    と、現場でよくやりますよね。
    見てる側からは超なえます。

「ちょっとだけならいいかな?」
    と、お得感をだしてくれたら、チョー釣られクマーするので、
    どうぞよろしく!!
    (0)

Page 14 of 19 FirstFirst ... 4 12 13 14 15 16 ... LastLast