Results 1 to 2 of 2
    Player popochan's Avatar

状態バ系(バパライラとか)に関する事

ずっと前から思ってた事なのですが、状態バ系(バパライラ・バサイレラ)など、ハッキリ言って使えない…というより、今の現状では無駄な魔法の様に感じます

私の体感ですが、例えばバパライラかかっている状態でもパライズがレジストする率は…余り感じません。
    耐久を上げても全く実感が無いです。
    むしろ、属性バ系の方がまだレジストする感じです

それなら、状態バ系全て…一回だけ完全レジストしてくれる様にして頂いて貰った方が使い道がある気がします。
    バパライラ・バパライズがかかっているなら、パライズを一回レジスト!みたいな…

状態バ系を少し見直して頂けませんでしょうか?

それを前提として、もう1つ。

他にも バカーズラ(仮)の実装で…呪い・死の宣告を1回レジスト効果など…
    (21)

Player Rubenz's Avatar
    Character
    Benzodx
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    SCH Lv 99
    開発の方が設定されている状態バ系の効果を伺いたいですね。
    いろいろな特殊技使ってくる敵をポコポコ追加してくるのですから、
    状態バ系、再度調整して頂きたいです(機会はないに等しいかもですが呪歌も)
    状態異常治すのも後衛の務めですが、負担は減らしたいです。

私、状態バ系はこれまで属性バ系に合わせて気休めに使う、ダミーとして使うくらいでしたが、
    前回 属性バ系と状態バ系の効果時間が統一されたので、
    状態バ系詠唱後、属性バ系をすることで強化消しさえ来なければ
    属性バ系のかけ直しで失敗する事がなくなりました。ちょっと助かってます。
    (1)