Page 6 of 75 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 56 ... LastLast
Results 51 to 60 of 749
    Player HoofVolley's Avatar
    超妄想アビリティ
    ホークアイ:マップから広域サーチが届く範囲にプレイヤーの視点だけを移動させて様子が見れる
    鷹を放つとかそんな感じで、ただし視点は主観でバインド状態仕様中はHPスリップして頭がおかしくなって死ぬ
    (0)

Player Starkey's Avatar
    Character
    Ruelox
    World
    Bahamut
    Main Class
    SMN Lv 90
    Quote Originally Posted by Jasmine View Post
    2.D/隔が上がれば嬉しい反面、隔のみが狭まると銭投げが増える&与TPが増えるので・・・短いだけならロクスリーボウみたいなのもありますし。
    4.ジシュヌが実装された時点で、ジシュヌ前提の調整になってしまうので、特性アビで例えば伸ばせたら戦士のウッコみたいになってしまうのではないでしょうか?
    2.についてリサイクルというメリポジョブ特性の数値を延ばす。若しくは
    通常のジョブ特性に追加し、メリポでその数値に+するといった感じに。

4.については、いまや撤廃されたリストレントのクリティカルが発生しない代わりに
    というシステムを用いてはどうでしょうか?
    ジシュヌが化けすぎない程度に他のWSや通常射撃を延ばすみたいな。
    (0)

Player GALWING's Avatar
    Character
    Galmeyou
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    カモフラージュの仕様を竜騎士のスーパージャンプみたくヘイトリセットにして欲しいかな?
    サポ狩だとヘイト半減くらいに弱体で。
    (0)

Player
    遠隔攻撃で構えていると他のことは何も出来ないというところを変更して欲しいですね。
    刻一刻に変わる戦闘状況の中で構えていると空蝉も出来ない。
    撃ち終わっても謎の硬直がありどうしても他のただ殴っている前衛よりも行動が遅れる。
    そして後衛にも劣る最大HPの低さもどうにか改善して欲しい所です。
    後は…街中でも銃や弓を背負いたいです!
    もう両手杖を背負うのは飽きました…
    (0)

Player QuPaaa's Avatar
    Character
    Niakasouko
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    シーフ、踊り子に次ぐ回避能力があってもいいのでは
    (0)

Player Jasmine's Avatar
    Mitaka Tokyo Japan
    Quote Originally Posted by QuPaaa View Post
    シーフ、踊り子に次ぐ回避能力があってもいいのでは
    多分公式の考えている狩人像は、

どっしりと弓や銃を構えて移動どころか回避も無理!

多分こんな感じなんじゃないでしょうか。

だけど自分も含めて皆さんが思い浮かべていた狩人像は、スナイパーとかそんな感じ・・・
    そりゃ仁王立ちで弓撃ってれば、モンスター側もむかつきますよねwww(ヘイト急上昇

せめて0距離射撃させて蝉回しに参加させるなら、
    オートアタック遠隔と遠隔中にも蝉詠唱可能にして欲しいです。

で、そんなのは遠隔攻撃の根幹からの修正が必要になるだろうし、無理でしょう。

・・・なんか諦めしか出てきませんw
    (1)

Player hagetaru's Avatar
    遠隔用グリップ
    イイネ!賛成です

ちょっと動いただけではキャンセルされない
    イイネ!賛成です

弓でバインド 銃でスタン
    イイネ!賛成です

ゼニ投げ問題
    矢弾消費しない率をジョブ特性として最低でも50%にするとか、
    エリア内だけで使えるテンポラリアイテム矢弾をスカベンジでごっそり取れるとか

タゲふらつき問題
    オートアタック範囲外からの遠隔WSで敵対心がうつっても敵が動き出すのが数秒遅れるとか

狩人はサポレベル程度しかないですが、そのとき思いついた要望を書いてみました
    (0)

Player Innazzuma1's Avatar
    Character
    Akio
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 95
    私は、狩人でプレイしているわけではありませんが、昔から戦暗狩などでコンビを組む仲だったので、現状の狩人の扱いに疑問を感じています。

矢・弾を消費して攻撃するわけですから、ギルがかかるジョブですし、相応の火力があるべきだと思います。
    その反面、鎧などの防御力の高い防具をまとう事が出来ないので、ターゲットを取ると危険といったリスクをおっている。
    ヘイト調整をしながら、最大ダメージを狙っていけるような玄人ジョブという立ち位置が理想的だと考えます。

シーフのように、他人のヘイトを調整したり、魔法を駆使して戦闘を有利な方向へ導くといった事が出来ない以上
    狩人は生粋のアタッカーとしてのジョブデザイン・調整がなされるべきだと思います。

メイン狩人ではないので、安易な発想かもしれませんが率直な意見です。
    (1)

Player
    乱れ撃ちについては他にスレがあるのでここでは割愛させてもらって

イーグルアイの仕様も変更して欲しい!

WSよりも弱い攻撃でしかもミスも発生するおまけつき
    本当にナイフ10のまま変わっていない気がします
    これは昔のコールワイバーンのような酷さです。

他のジョブには効果時間など多数見受けられるので
    イーグルアイについても形勢逆転のような効果時間を得られるものに変更をお願いしたいです

例えば30秒間通常遠隔が毎回8発発射や敵の弱点を付き防御無視など…

いい案が浮かばずにすいません
    (1)
    Last edited by Bayonet; 03-11-2011 at 02:49 AM.

Player Innazzuma1's Avatar
    Character
    Akio
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 95
    イーグルアイも、どのような敵にも安定したダメージが出せるものであってほしいですね。
    物理無効や、イーグルアイそのものが命中しなければ意味がなくても仕方ないとは思いますが・・・
    少なくともWSより強力もしくは匹敵するレベルのダメージは欲しいですね。
    (0)

Page 6 of 75 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 56 ... LastLast