Page 60 of 71 FirstFirst ... 10 50 58 59 60 61 62 70 ... LastLast
Results 591 to 600 of 708
    Player Acerola's Avatar
    Character
    Sterah
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 23
    後半部分については私も理解してるつもりです。運営でもない私にそういった
    感情論を吐き出す場所があること自体にとやかくいう資格はありません。

スレッドを建てたからには主題があって基本それにそった書き込みをするのが
    このフォーラムのマナーだと思います。しかしそのマナーを良いように利用して
    発言を牽制するかのような行為には不快感を感じます。例にあげるまでもなく
    ♯591のHekiruさんのことです。不満を共有するのは結構ですが、連帯しすぎ
    て外部の意見に過敏になりすぎじゃないでしょうか?強化要望だけが主眼の
    スレッドであるなら一々むこうのスレがどうとか論う必要はないと思います。
    そういった事をしたいなら別途スレを立ててやればいいでしょう。
    (22)

Player akimitu's Avatar
    Character
    Akimitu
    World
    Bismarck
    Main Class
    DRK Lv 99
    どちらの意見も正論だと思いますが世の中正論が常に正しい分けでもないですし熱くならずにいきましょう

アポとトワ鎌で事足りる場面が多いので中々強化案が出てこないので書き込みしてきませんでしたが
    一言要望があるとしたら、そろそろ不死属性からもドレアスブラポンカタスetc...で吸収させてほしいかな
    (3)

Player Arcelf's Avatar
    Character
    Elfarcia
    World
    Sylph
    Main Class
    BLU Lv 99
    あ。Hekiruさんの投稿に対してだったのですか・・・ まったく読み違えて大恥をかくところでした。
    僕はむしろ(暗黒強すぎませんか?)のスレの方々を貶めるような発言に対してかと・・・
    僕自身さすがに辟易して、閉口するのにも限界を感じていたからなのですけれどね。
    最初の投稿はともかく、その後の二つの投稿にはいいね!を押させていただきました。
    チラシの裏レベルでも賑わってないよりはマシだと、個人的には思うので。

ジョニー・デップ主演のスリーピーホロウという映画に登場する騎士が、剣と斧の二刀流を用いたりします。
    それがカッコよくて、弱いとわかっていても片手剣と片手斧の二刀流を今でもやってしまいます。
    ティルヴィングとブレイダクスの二刀流がマイジャスティス。カンパニエで後ろ指さされますが気にしません。
    そんなことを気にするようなら時間と苦労と手間をかけて、協力してもらってまでフリアキュイラスを一式揃えない。
    オートクレールをしつこく狙い続けているのは、暗黒が装備可能な防御系片手剣ではダントツだし、
    ティルヴィングと合わせると光と闇が備わって最強っぽく見えるじゃないですか!

ゲームの中であまり迷惑かけない範囲でくらい厨二でいたいと思うのは、ダメですか?
    (0)
    Alljob装備可能なIL117くらいの召喚投てき装備が欲しい。

Player Acerola's Avatar
    Character
    Sterah
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 23
    Quote Originally Posted by Arcelf View Post
    あ。Hekiruさんの投稿に対してだったのですか・・・ まったく読み違えて大恥をかくところでした。
    僕はむしろ(暗黒強すぎませんか?)のスレの方々を貶めるような発言に対してかと・・・
    僕自身さすがに辟易して、閉口するのにも限界を感じていたからなのですけれどね。
    両方ですね。
    片方だけであれば我慢もしよう、見ない振りもできると思ってましたが
    両方は無理です。
    (12)

Player Trick's Avatar
    Quote Originally Posted by Arcelf View Post
    ジョニー・デップ主演のスリーピーホロウという映画に登場する騎士が、剣と斧の二刀流を用いたりします。
    それがカッコよくて、弱いとわかっていても片手剣と片手斧の二刀流を今でもやってしまいます。
    ティルヴィングとブレイダクスの二刀流がマイジャスティス。カンパニエで後ろ指さされますが気にしません。
    そんなことを気にするようなら時間と苦労と手間をかけて、協力してもらってまでフリアキュイラスを一式揃えない。
    オートクレールをしつこく狙い続けているのは、暗黒が装備可能な防御系片手剣ではダントツだし、
    ティルヴィングと合わせると光と闇が備わって最強っぽく見えるじゃないですか!

ゲームの中であまり迷惑かけない範囲でくらい厨二でいたいと思うのは、ダメですか?
    青竜刀にシヴァショテルの逆曲がりの曲刀に胴はコルセレット、頭は変態的な感じを出すのに金色のオーラム頭を、
    こんな感じの装備でうろついてた時期も有りました。
    (1)

Player Takeruchan's Avatar
    Quote Originally Posted by Acerola View Post
    後半部分については私も理解してるつもりです。運営でもない私にそういった
    感情論を吐き出す場所があること自体にとやかくいう資格はありません。

スレッドを建てたからには主題があって基本それにそった書き込みをするのが
    このフォーラムのマナーだと思います。しかしそのマナーを良いように利用して
    発言を牽制するかのような行為には不快感を感じます。例にあげるまでもなく
    ♯591のHekiruさんのことです。不満を共有するのは結構ですが、連帯しすぎ
    て外部の意見に過敏になりすぎじゃないでしょうか?強化要望だけが主眼の
    スレッドであるなら一々むこうのスレがどうとか論う必要はないと思います。
    そういった事をしたいなら別途スレを立ててやればいいでしょう。
    なるほど。
    おっしゃりたいことはわかりました。
    ただ、Hekiruさんの書き込みは、私は別に特別おかしいとは思いませんが、
    一旦それは置いておいて・・・

このスレは暗黒騎士総合スレッドのような感じになってます。
    底辺にいた頃から愚痴や強化要望等色々ありました。
    スレッド名が持つ意味合いは消滅しました(それは皆認めるところ)が、
    その流れのまま穏便にやってきてますので、
    そこまで目くじら立てないで頂きたいなというのが正直なところです。
    暗黒騎士が好きでこのスレッドにいる方からは誰も文句ありませんしね。
    スレッドそのものに関する私の意見はそんなところです。

書き込まれてる内容につきましては、
    言われてるとおり確かに過敏になってるのはあるかもしれませんが、
    それとて別に不思議なことじゃないと思います。
    少なくとも私たちからすれば、
    何か怨みでもあるのかしらと思ってしまうくらい、一部不当なバッシングが散見されてきました。
    そんな状況ですので、
    別スレの動向に対して愚痴や非難の声がここであがってくるのも
    ある意味当然の事だと思ってます。

むしろ、該当スレを立ち上げ、
    真っ向から意見を戦わせる事を選択したなかった私たち暗黒民の気持ちを察して頂きたいなというのが
    私の気持ちです。
    (12)
    Last edited by Takeruchan; 02-02-2013 at 06:47 PM.

Player Glatto's Avatar
    Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by Nein View Post
    昔の暗黒には、格闘スキルBがありました。
    暗器(毒武器)が使用できるジョブは「忍シ暗」って基礎設定もありました。
    未だに、暗器系の武器には、スキル無またはスキルC以下にも関わらず暗黒が装備可能なものもあります。

実は、こういう暗器を使いこなすジョブという一面も昔はありましたね・・・。
    いや、暗黒で格闘を使ったことは「暗黒さんレタよろwww」の時代ですら使ったことありませんけど(´・ω・`)

死に設定とはいえ、そういう特性?をもっと生かして欲しいところです。

さておき、武器弱体については、もうよかです。
    鎌がダメなら、両手剣使えばよい。両手剣がダメなら、鎌を使えばいい。
    どっちもダメなら、レタスでもレクイエスでも、片手斧でランページ撃ったり、両手斧でフェルクリ撃ったりしますがな。

愛したジョブを使いつづけますがな。
    サイキョー好きな方は、コロコロジョブ変えて生きていけばいいじゃない?
    僕らは、暗黒を楽しみながら使いつづけましょう

というわけで、ブラストロン2下さいwww
    あんさんあんさん、ブラストロンやなくてプラストロンでんがな(´・ω・⊂三⊃ビシ! 
    一文字違いといっても思わずつっこんでしまいましたがな・・・いやほんま堪忍やで(゜Д゜)

大昔には暗黒にも格闘スキルがあったとは知らなかったですわ。確かに、なぜ暗黒にも装備できる格闘武器があるのかと疑問に思ったことがありますが、それはそういう理由ですか・・・1つ賢くなった。
    しかし、皆プラストロン好きだなーwwwwあの尖りまくったピーキーな性能がタマんないんですね!わかりますwwwww
    (0)
    同志諸君、派手にいきませう。タルタルイーター協会加入者も募集!
    今なら入会金不要!タルタル食べる人、どしどしおいでませヾ(゜ω゜)/”

Player Takeruchan's Avatar
    私は・・・
    防御に関するアビも魔法も一切持たず、
    純粋にダメージを与える事のみに特化したデザインこないかなーって。
    そういうリスクの背負い方もあるんじゃないかなーと思います。
    (0)

Player Chocotto's Avatar
    私は自分が暗黒騎士をやっているから暗黒弱体推進派を嫌っている訳ではないですね。
    戦士強過ぎませんかスレが立った時もそうですが、人と自分を比べることに目を奪われていたり、自分を高める努力をするよりも、他者を引きずり落とすことで相対的に自己の地位を高めよう、という考えを持つ人に対して、とても強い嫌悪感を抱くのです。
    もし、また○○強過ぎませんか?というスレが立てば、私はきっと同じことを言います。
    「自分を磨きなさい」と。
    (14)

Player Nein's Avatar
    Quote Originally Posted by Glatto View Post
    あんさんあんさん、ブラストロンやなくてプラストロンでんがな(´・ω・⊂三⊃ビシ! 
    一文字違いといっても思わずつっこんでしまいましたがな・・・いやほんま堪忍やで(゜Д゜)
    ぎゃーーーーーーーーー!!
    毎回間違えているのです、何回もいい間違えるのです、辞書でも検索できずに、あれ?って感じです、
    そうびめいを間違えるけど、暗黒10年やってます。(*'-')
    (0)
    2013年11月17日 全キャラクター課金停止。
    サービス開始半年からプレイ開始して、約11年。一旦さようなら、ヴァナ・ディール
    好意的なVUが出れば、課金は即復活させますよー。
    LS最後のイベントの為、限定復帰中(12月のみの予定が課金きり忘れ、2月まではプレイすることに・・・)

Page 60 of 71 FirstFirst ... 10 50 58 59 60 61 62 70 ... LastLast