Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 24 of 24
    Community Rep Oriole's Avatar

ユーザー投票が始まりました

お待たせしました。ただいまよりユーザー投票の受け付けを開始します。

投票用スレッド」に作品名、番号、さらに作品についてのコメントを添えて投稿してください。
    (投票は1人につき1回、1作品だけを選んで投稿してください。自薦もやぶさかではありません。)

詳細は投票用スレッドの≪投票方法について≫の項目をご覧ください。

投票・コメントをお待ちしています!

※投票期間は11月2日(金) 20:00より11月12日(月) 20:00頃までです。
    (4)
    Oriole - Community Team

Community Rep Oriole's Avatar

第0.5回 ハロウィンスィーツコンテスト 入賞作品発表です!

皆さんの投票と、開発/運営チームによる厳正なる審査の結果、入賞作品が決定しました!

力作が非常に多く、最優秀賞・優秀賞の3作品だけではとても選びきれず、更に5作品を急きょ特別賞として発表させていただくことになりました。

入賞作品発表ページは『こちら』です。どうぞご覧ください。

惜しくも入賞には選ばれなかった作品も含め、どれも非常に出来栄えがよく、審査中も「あれも食べてみたい、これも美味しそうだ~」という声が絶えませんでした。数多くのご応募たいへんありがとうございました。

---------------------------------------
    作品ご応募/投票にご参加いただいた方へ:

入賞発表に合わせて、参加賞を含む各賞品を宅配にてお送りしましたので、お受け取りください。
    (宛先は作品応募〆切時点でフォーラムアカウントに紐付けられていたPCになっています。)

※アイテムはいずれも同アカウント内のPCに宅配が可能です。
    (14)
    Oriole - Community Team

Player coca's Avatar
    参加賞のペポランタン早速飾ってみました・・・・でwかwいwwwwwwww
    いやGJです、はい。

次回も楽しみにしています~
    (1)
    (;゚∀゚)がぼ!

Player Raia's Avatar
    入賞された方おめでとうございます~~~~!!

ただ少し残念なのは投票したのが反映されたのかまったくわからない発表だったところかなぁ。
    「ユーザー投票数○○ポイント!」とかね。
    でもまぁそこ出しちゃうと開発側ポイント大きすぎとかなったりしたのかなぁw
    ユーザー票もやろうと思えば組織票も出来ちゃうし・・・難しい所ですね~。

この作品に寄せられたコメント抜粋~くらいはあっても良かったかも。
    専用のフォーラム行けば見れるとは言えやっぱり見やすい方が良いですし。
    (2)

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3