Results 1 to 2 of 2
    Community Rep Gildrein's Avatar

「Trick or Tweet !」開催!

「チゴーでGO!」はお楽しみいただけましたでしょうか?

本日より開始したハロウィンにちなんで「Trick or Tweet !」を開催いたします!
    今回は、ゲーム内で手に入るアーリマンの帽子をかぶってスクリーンショットを撮り、Twitterでつぶやいてください。

皆さんのご参加をお待ちしています!

応募要項

≪応募期間≫
    2012年10月18日(木)~10月25日(木)24:00
    ≪応募方法について≫
    1. ゲーム内イベントのハロウィンに参加して、アイテム「アーリマンヘッド」または「ピュラクモンヘッド」を手に入れる
    2. 「アーリマンヘッド」または「ピュラクモンヘッド」を装備してスクリーンショットに収める
    3. FFXI公式Twitter「FFXI_JP」をフォローする(既にフォロー済みの方はスキップしてください。)
      「画像」「ワールド名」「キャラクター名」ハッシュタグ「#FF11 #Trick_or_Tweet」を添えてツイートする
    ≪賞品について≫
    ご参加いただいた方の中から毎日抽選で10名様に「ハロウィンやアーリマンにちなんだ何か」を差し上げます。
    アイテムは下記コミュニティチームスタッフのキャラクターより宅配にてお送りします。

Mocchi・・・キャラクター名「Mozzia」
    Oriole・・・キャラクター名「Meeilyrix」

さらに、期間中にご応募いただいた全ての皆様の中から抽選で10名様に「ノマドモグロッド」をプレゼントします。
    ノマドモグロッドは、応募期間が終了してから一週間前後の時間をおいて、"=MHMU="より宅配にてお送りします。

※抽選結果の発表はアイテムの発送をもって代えさせていただきます。
    ※ツイートに記載いただいた「ワールド名」、「キャラクター名」が配送先になりますので、忘れずに記載してください。
    ※「ハロウィンやアーリマンにまつわる何かを」の抽選は、すでに賞品をお渡ししたつぶやきを除き、抽選が行われる日までに寄せられたすべてのつぶやきが対象となります。
    ※賞品はすべてゲーム内のアイテムです。ゲーム外における価値は一切ありません。
    ≪注意事項≫
    画像の加工・改変に関して以下の条件のみ認めます。それ以外の加工・改変は禁止します。
    • 画像サイズ(縮尺)の変更
    • 画像の保存形式及び圧縮率の変更
    • 画像の一部切り取り(クリッピング)
    • 画像のガンマ補正
    (14)
    Gildrein - Community Team

Community Rep Oriole's Avatar

Trick or Tweet! 終了!

本日、抽選プレゼントの「ノマドモグロッド」を宅配でお送りしました。抽選結果の発表はアイテムの配送をもって代えさせていただいておりますので、各自ポストをご確認ください。

※なお、デイリープレゼントの「なにか」も今週一杯くらいで宅配を終了します。こちらも11月5日いっぱいくらいまでにお受け取りください。

改めまして、Trick or Tweet! への多数のご参加ありがとうございました!
    今後のTwitterイベントにもどうぞご期待ください。
    (8)
    Oriole - Community Team