Results 1 to 2 of 2
    Player AAA1's Avatar
    Character
    Dolie
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 1

汁ペットの勝手な攻撃について

発生日時:2012年10月6日
    発生頻度:1回
    メインジョブ:獣使い Lv.99
    サポートジョブ:踊り子
    エリア名/:デュナミス-バルクルム
    パーティメンバーの有無:無
    モンスター名:Goblin Statue

手順:
    1.Nursery Nazunaにたたかえのアビリティを使い、Goblin Statue(白色に輝く砂)を攻撃し占有
    2.同時にそばにいた楽な相手表示のゴブリン(白魔道士)が視線感知でリンク
    3.先にGoblin Statueを倒し白色に輝く砂を入手した後、ペットがそのままゴブリンを攻撃し始めたので一緒に攻撃(たたかえは使用せず)
    4.途中一度ルイネーターを撃ち、その直後にひきつけろを使用
    5.ゴブリンは一度女神の祝福を使用
    6.ゴブリンを撃破後、Nursery Nazunaが勝手に移動しはじめる
    7.追いつくと、Goblin Statueを勝手に攻撃しており、その後撃破(砂を入手出来なかったため、2回目の撃破なのは確実です)

まってろ、もどれ等は未使用
    Goblin Statueにたたかえという命令を出した後、リンクしたゴブリンを倒す前に再度同じモンスターが出現したために起こった現象なのかなと思います
    (3)

Moderator Esfllott's Avatar
    ご報告ありがとうございます。

ご報告いただきました件については、担当部署へ報告し、調査を行います。
    なお、調査結果は回答できない場合もございますので、ご了承ください。
    (1)