こんにちは。

第0回モグハウスデコレーションコンテストはおかげさまで多数のご応募をいただきました。皆さんありがとうございました!

今回のイベントの結果をもとに、次回のモグハウスデコレーションコンテストの準備も進めます。

ところで、デコレーションコンテスト応募要項の画像をよーく見てみると、コンテスト賞品の調度品以外にも、左端のほうに気になるものが映っていたことにお気づきだったでしょうか。

Name:  forum1003_01.jpg
Views: 75
Size:  55.2 KB

そうなのです!
実はこれも、コミュニティイベントのために新しく開発チームに作ってもらった調度品なのです。
ということで、拡大した画像がコチラ。

Name:  forum1003_02.jpg
Views: 70
Size:  38.2 KB
「雪山のロランベリー」を忠実に再現した新作モデルです。

そんなわけで、次回はコレを最優秀賞に「第0.5回(?)スィーツコンテスト(仮)」なんてものを開催してみたいと思います!

藤戸ADからは、「なんで0.5回… いつになったら第1回になるの!wwww」と、至極まっとうなツッコミを頂戴したのですが、それはそれとしてざっくりお伝えすると、ハロウィンのタイミングにあわせて、リアルのスィーツ製作に挑戦してもらう予定です。10周年ですし、色々やってみようということですね。

気になる詳細は追ってお知らせします。
中の人の調理スキルを上げつつ、楽しみにお待ちください!